引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493858142/
1 : 2017/05/04(木) 09:35:42





ニキらはどのタイプや?
3 : 2017/05/04(木) 09:36:49
亀か鳥の気分屋タイプ
5 : 2017/05/04(木) 09:37:13
鳥と亀の中間くらいやな
6 : 2017/05/04(木) 09:37:17
全部違う
7 : 2017/05/04(木) 09:37:51
亀やね
10 : 2017/05/04(木) 09:39:20
理想は鳥だけど何も考えてないから亀
13 : 2017/05/04(木) 09:40:21
一番強いのは鳥
次が亀
弱くはないけど強くもないのがチンパン
クソ雑魚かそこそこ強いのがトカゲ
14 : 2017/05/04(木) 09:40:40
一番上達するのは鳥タイプやけど、毒トカゲタイプにも滅茶強い奴おるよな
でも毒トカゲタイプってファンメとかする方やから絶対尊敬されない
16 : 2017/05/04(木) 09:41:12
馴れ合いしかしないカスがないやん
17 : 2017/05/04(木) 09:41:31
>>16
チンパンちゃうの?
18 : 2017/05/04(木) 09:41:50
お前ら正直になれや。
ワイは毒トカゲやぞ
19 : 2017/05/04(木) 09:42:29
>>18
毒トカゲって運営側からまっさきに寄生されるようなタイプやん
ワイはちゃうで
23 : 2017/05/04(木) 09:44:08
ワイは毒トカゲと亀のハイブリッド
独りでぶつくさ文句言って実社会ではヘラヘラしてる
26 : 2017/05/04(木) 09:45:46
ワイも友人と遊ぶ時は亀タイプやけど、自宅でネット対戦やってると毒出る事あるわ
でも相手に対してでなく自分の不甲斐なさへの毒やな「何でそこで操作ミスするかなー!」みたいな
28 : 2017/05/04(木) 09:46:32
>>26
それはどっちかっつうと鳥ですね
29 : 2017/05/04(木) 09:46:44
>>26
それ自分に言ってるって事ちゃんと伝わって無さそう
27 : 2017/05/04(木) 09:46:26
毒トカゲに決まってるだろ
ただたまにいるめっちゃ強い毒トカゲ腹立つわ
33 : 2017/05/04(木) 09:47:58
毒トカゲや鳥はコントローラー投げて壊してそう
34 : 2017/05/04(木) 09:49:14
ワイ亀、毒トカゲにいじめられ怒りの毒トカゲ化
38 : 2017/05/04(木) 09:53:00
ワイは毒チンパンやなぁ
39 : 2017/05/04(木) 09:54:04
>>38
一番最低やんけ
43 : 2017/05/04(木) 09:55:36
声がでかいのはトカゲやな
ワイはちんぱん
49 : 2017/05/04(木) 09:58:24
コミュ障は必然的に亀か鳥になるんだよなぁ…
51 : 2017/05/04(木) 09:58:39
亀の奴は自分が亀だなんて思わないんだよなぁ
52 : 2017/05/04(木) 09:58:50
スマブラは全ての要素を備えた魔界やで
55 : 2017/05/04(木) 09:59:53
FPS
キルレ至上主義
あからさまな強武器は使わない

格ゲー
1キャラを使い込む

RPG
攻略を見るとか言語道断
裏ボスまでやるし収集要素、サブクエがあるなら全部やる
65 : 2017/05/04(木) 10:02:12
>>55
鳥やな
ただプレイ中に暴言吐いたりしてたら毒トカゲもやな
66 : 2017/05/04(木) 10:02:30
>>55
全部普通で草
77 : 2017/05/04(木) 10:05:18
鳥タイプとは一緒にやりたくない
85 : 2017/05/04(木) 10:06:47
友達同士でやるときとか全員軽く煽りながらやったりせん?
90 : 2017/05/04(木) 10:07:34
>>85
最初はじゃれてるけど1人ムキになって気まずくなるパターン
86 : 2017/05/04(木) 10:06:49
鳥タイプは基本身内に嫌われるからね仕方ないね
93 : 2017/05/04(木) 10:08:27
めっちゃ強い亀好き
102 : 2017/05/04(木) 10:11:29
むかーしバーチャロンフォースっていう2on2のアーケードゲームがあったんやが、
それで前作まで仲良くやってた友達なくしたわ
味方の足引っ張ったり引っ張られたりするゲームはアカン
ほんとアカンわ
111 : 2017/05/04(木) 10:15:57
ゲームで人間関係崩壊することなんてあるんか・・・
122 : 2017/05/04(木) 10:19:34
>>111
あるよ
あからさまに相方に足引っ張られて負けて、学生時代の貴重な100円が溶けるとムカッとくるし、
それが続けばひびが入るで
まぁもともとその程度やったんや
126 : 2017/05/04(木) 10:20:17
>>122
そんな奴とやる必要ないやん
133 : 2017/05/04(木) 10:22:15
>>126
そう思うやろ?
でもそのゲームから離れれば普通にええ友達なんやで
トータルで見ると絶対失いたくはなかったわ
135 : 2017/05/04(木) 10:23:13
>>133
まぁゲームやると豹変する奴はおるよな 正直怖E
128 : 2017/05/04(木) 10:20:53
人前では亀で1人の時は毒トカゲって奴けっこうおるやろ
142 : 2017/05/04(木) 10:26:26
何故わざわざ味方の格下にキレる必要があるのか
そこは優越感が先に来るから黙ってほくそ笑むやろ
144 : 2017/05/04(木) 10:27:53
>>142
ゲーセンやとそれで100円溶けるからしゃーない
今は別に100円くらい溶けてもええけど学生時代は結構痛かったし
166 : 2017/05/04(木) 10:43:50
なんかやきう観戦でも似たような感じやな
球場で大騒ぎしたり実況でやたら脱線する奴
データに詳しくて大局観があり戦況を分析しようとする奴
劣勢や失敗があってもあちゃーって感じでとにかく選手に声援おくる奴
采配に毒づいたりエラーに執拗に粘着する奴
167 : 2017/05/04(木) 10:45:53
>>166
スポーツ物なら何でも当てはめられるわな