引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493865895/
1 : 2017/05/04(木) 11:44:55
午前8時すぎ、昭和区の名古屋大学の学生寮「国際嚶鳴館」で、「爆発音があり、3階の部屋から黒煙が出ている」と寮に住む学生などから消防に通報が相次ぎました。

警察などによりますと、この火事で寮の3階の一室が全焼し、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。
この部屋には20歳の男子大学生が住んでいましたが、連絡が取れていないということです。

火事の前に男子大学生の両親が寮を訪れて学生に面会していますが、学生がいったん部屋に戻った後、爆発音が聞こえたということです。
父親は部屋に駆け付けた際、口の中をやけどするなどのけがをしています。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170504-00000009-ann-soci
16 : 2017/05/04(木) 11:47:17
ガスやろか
23 : 2017/05/04(木) 11:48:03
松永弾正かな
25 : 2017/05/04(木) 11:48:10
男子学生は「留年のことで悩んでいる」と漏らし、けさ両親が広島から来ていたということです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00002589-cbcv-soci
37 : 2017/05/04(木) 11:49:28
>>25
なんだ自殺やんけ
26 : 2017/05/04(木) 11:48:19
名大生サイコパスやら爆弾正やらどうなってんねん
31 : 2017/05/04(木) 11:49:08
>>26
そら信長リスペクトよ
33 : 2017/05/04(木) 11:49:13
普通にガス爆発やろか
でも気づかんもんかね
36 : 2017/05/04(木) 11:49:21
自殺らしい
東海テレビ
40 : 2017/05/04(木) 11:50:03
自爆で自殺ってやばい奴やな
41 : 2017/05/04(木) 11:50:03
親父にむちゃくちゃ言われたんやろうなあ
59 : 2017/05/04(木) 11:51:36
留年しても人生どうとでもなるのにちな留
69 : 2017/05/04(木) 11:52:20
派手にやるじゃねーか