引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1494327603/
1 : 2017/05/09(火) 20:00:03
 
フジテレビ系(FNN) 5/9(火) 19:56配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170509-00000648-fnn-soci
広島県の広島中央警察署で、詐欺事件の証拠品として金庫で保管していた現金およそ8,500万円が盗まれていたことがわかった。
警察によると、8日午後8時ごろ、金庫を管理している担当職員が、
高額詐欺事件の証拠品として保管していた現金8,572万円がなくなっていることに気づいた。
警察では、多額窃盗事件として捜査を開始し、現在、外部と内部、いずれの犯行の可能性もあるとみて、慎重に捜査している。
2 : 2017/05/09(火) 20:00:46
>>1
両方言えば当たるだろが
37 : 2017/05/09(火) 20:06:39
>>2
田宮さんみたいだなw
5 : 2017/05/09(火) 20:01:26
犯人は男あるいは女
7 : 2017/05/09(火) 20:01:40
まあ、普通に考えると内部では・・・w
8 : 2017/05/09(火) 20:01:41
そりゃそうだろう…
17 : 2017/05/09(火) 20:03:22
金庫開けられるって鍵持ちとダイヤル知ってる奴が犯人じゃんw
21 : 2017/05/09(火) 20:03:55
さすが捜査のプロの分析だな

70 : 2017/05/09(火) 20:12:18
>>21
保険かけすぎだろww
23 : 2017/05/09(火) 20:03:59
内部に決まってんだろ
34 : 2017/05/09(火) 20:06:19
外部からなら
外部から誰にも見つからずに警察署の内部にやってきて
警察が厳重に保管してる金庫をピッキングして開けて
8500万を持って誰にもバレずに警察署から逃げて行ったって事だな

ふざけんな
35 : 2017/05/09(火) 20:06:23
外部だったらもっと大変なことに…
41 : 2017/05/09(火) 20:07:27
鍵の開け方知ってる人が犯人でしょ?
金庫納入業者あるいは事務局の誰かだろ
48 : 2017/05/09(火) 20:08:37
外部って他の署の人とかOBとか?
警察署の中に正式に入った事ある人しか構造しらないような
64 : 2017/05/09(火) 20:10:47
外部から警察署に押し入って金盗むとかどんなルパン三世がいるんだよ
てか警察署に8500万円もあるとか普通考えないし
76 : 2017/05/09(火) 20:12:58
>>64
確かにそんな多額の金置いてないわな
大金が置いてあるのを知っている→内部の犯行
68 : 2017/05/09(火) 20:11:56
これ内部でも外部でもどちらも恥ずかしいな
77 : 2017/05/09(火) 20:12:59
どえらい世の中になったもんだ
78 : 2017/05/09(火) 20:13:05
紛失あるいは窃盗だろうな
143 : 2017/05/09(火) 20:21:03
外部だったらそれこそ終わりだろ
160 : 2017/05/09(火) 20:23:32
そこまで分かってんならスピード逮捕か
219 : 2017/05/09(火) 20:34:38
色々な可能性を考えるのはいいことだけど外部の犯行ってのはちょっと考えられなくねw
220 : 2017/05/09(火) 20:35:03
これ2時間ドラマになるで
227 : 2017/05/09(火) 20:37:21
どうせ借金苦だろうね。すぐ捕まるさ。
240 : 2017/05/09(火) 20:40:48
外部の訳ないだろ…
249 : 2017/05/09(火) 20:42:20
外部だったらどんだけ警察のセキュリティ無能なんだよ
287 : 2017/05/09(火) 20:50:59
警察署に忍び込む金庫破りとかルパンしか居ないだろ
431 : 2017/05/09(火) 21:48:21
内部に決まってんじゃん