引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494564052/
1 : 2017/05/12(金) 13:40:52
お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが飲酒運転をした疑いがあるとして、大阪府警が事情聴取 共同
18 : 2017/05/12(金) 13:44:24
マジで草
26 : 2017/05/12(金) 13:45:23
もう半分ラーメン屋の店主みたいなもんやし
30 : 2017/05/12(金) 13:45:52
ほとんどテレビに出てないし逮捕されても影響ないわ
40 : 2017/05/12(金) 13:46:47
あらびき団に出まくってたイメージ
42 : 2017/05/12(金) 13:46:52
監獄学園のドラマに出てたのになあ
47 : 2017/05/12(金) 13:47:13
捜査関係者によると、12日午前7時ごろ、大阪市中央区の堺筋沿いで、後輪がパンクした乗用車が止まっているのを通行人が発見。通報で南署員が駆けつけると、車内でガリガリガリクソンさんが1人で寝ていた。署員が呼気を調べたところ、基準値以上のアルコールが検出された。
63 : 2017/05/12(金) 13:49:06
>>47
パンクしたからもういややー言うて車内で晩酌始めたんやろ(適当)
80 : 2017/05/12(金) 13:50:32
>>63
これ言えば逃れられたのにな
94 : 2017/05/12(金) 13:52:22
>>80
停車したとこ録られてるんやったら車から降りた降りてないは分かるんちゃう?
後は飲んでた店とかでバレるやろ
53 : 2017/05/12(金) 13:48:15
事故った後寝込んでるのとアルコールが検出されたのを証拠集めて擦り合わさなきゃいかんからね
65 : 2017/05/12(金) 13:49:15
こういうのって実名で報道されないんやな
76 : 2017/05/12(金) 13:50:16
しょーもな
77 : 2017/05/12(金) 13:50:19
株ニート芸人やぞ
92 : 2017/05/12(金) 13:51:58
クッソキモいしおもんないし残当
114 : 2017/05/12(金) 13:54:33
コイツあんな芸風なのにツイッターではオラついてるんだよなあ
116 : 2017/05/12(金) 13:55:00
関西の11時くらいのローカル放送でラーメン食ってたあの芸人か
117 : 2017/05/12(金) 13:55:06
まぁ正直本当どうでもいいよね
ゴキブラ終わったら全くみなくなった芸人

爽やかデブではないので厳しい
130 : 2017/05/12(金) 13:56:11
ノンアルコール15本くらい飲んだんやろ
155 : 2017/05/12(金) 13:58:19
元々こいつテレビ出てないしどうでもいいやん
158 : 2017/05/12(金) 13:58:35
こいつの本名 坂本ゆうすけ だからなw
171 : 2017/05/12(金) 13:59:50
これ明日っぽいけどどうするんや?

182 : 2017/05/12(金) 14:01:29
>>171
ノンスタイル井上連れてきた方が喜ぶやろ客
201 : 2017/05/12(金) 14:03:40
>>171
旬なゴシップできましたね
310 : 2017/05/12(金) 14:15:17
>>171
ほんとに悪くて草
203 : 2017/05/12(金) 14:04:37
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000048-asahi-soci
捜査関係者によると、12日午前、大阪市内の路上で、「パンクしている車が路上駐車している」と通報があった。
警察官がかけつけたところ、車内で寝ていたという。「友人たちと酒を飲んだが、運転したかどうかは覚えていない」と説明しているという。



ガリガリガリクソン?認証済みアカウント @gg_galixon
動かないのわかってるのに眠れない
2:18 - 2017年5月12日
205 : 2017/05/12(金) 14:04:52
清水富美加の騒動の時に首つっこんで売名してたな
220 : 2017/05/12(金) 14:06:43
何やってんねん
本物のニートになってまうやん
227 : 2017/05/12(金) 14:07:29
ずっとイキッとったから
ざまぁしかないわ
255 : 2017/05/12(金) 14:09:46
何してんのかな、アホだな