引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495430030/
1 : 2017/05/22(月) 14:13:50
2 : 2017/05/22(月) 14:14:31
30分はきつい
3 : 2017/05/22(月) 14:15:00
見ただけで胃もたれして来た
4 : 2017/05/22(月) 14:15:05
計6千円払わせておいて食事券とかしょぼすぎるだろ
失敗したら6千円ならわかるが
7 : 2017/05/22(月) 14:15:43
最後熱いので時間切れ狙っとるやんけ
9 : 2017/05/22(月) 14:15:57
関取が行ったらええやん
11 : 2017/05/22(月) 14:16:27
無料+商品券ではないんか
13 : 2017/05/22(月) 14:16:52
食いきれないけど、三人で6000円ならええな
24 : 2017/05/22(月) 14:19:18
参加条件に甘太郎飲食レシート持ってこいって書いてあるけど予約するのに一回飯くいに行かなきゃ行けないのか
30 : 2017/05/22(月) 14:19:56
>>24
安いの1品頼めばええやん
31 : 2017/05/22(月) 14:20:06
参加費安すぎるなw
33 : 2017/05/22(月) 14:20:23
いちばんきついポンドステーキはワイが担当するから後はおまえら好きにせえや
40 : 2017/05/22(月) 14:21:19
条件周りが色々とせこいな
41 : 2017/05/22(月) 14:21:48
いやーキツイっす
42 : 2017/05/22(月) 14:22:18
こんな脂たっぷりの食えるわけない
でも値段考えたらお得だな
45 : 2017/05/22(月) 14:22:26
鍋がアツアツやと30分じゃきつそう
46 : 2017/05/22(月) 14:22:30
無理ゲーやろ
ステーキ食ったら終わりや
55 : 2017/05/22(月) 14:24:11
3人やしなんとか
62 : 2017/05/22(月) 14:25:11
一つずつやなくて全部一気にだしてくれれば余裕やね
66 : 2017/05/22(月) 14:25:56
1時間でも無理くさいのに30分とか大食いタレントでも難しいやろ
75 : 2017/05/22(月) 14:28:04
賞金いらんから6千円でこれなら普通にお食事すればよくね
78 : 2017/05/22(月) 14:28:57
ワイが3人いれば余裕やけど友達いないからムリやわ
85 : 2017/05/22(月) 14:29:54
これは何個いける?

110 : 2017/05/22(月) 14:34:14
>>85
2個
99 : 2017/05/22(月) 14:32:08
1.5ならギリギリいけるな
107 : 2017/05/22(月) 14:33:31
なんでこんな格安でデメリットなしだと思うんだ?この大量の肉はどこから確保してると思うんだ
115 : 2017/05/22(月) 14:35:18
>>107
キャンペーンでしかも挑戦者は抽選で選ぶからでは
111 : 2017/05/22(月) 14:34:25
あ、でもこれただになるわけじゃないのか
6000円払って6000円の価値しかない10000円の金券もらうみたいな話か