引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495511808/
1 : 2017/05/23(火) 12:56:48


お値段もたった6000円
2 : 2017/05/23(火) 12:57:13
ブロックにする必要があるのですか
48 : 2017/05/23(火) 13:01:40
>>2
離婚したら壊せる
72 : 2017/05/23(火) 13:03:43
>>48
女の子のブロック集めてハーレム作れるな
3 : 2017/05/23(火) 12:57:25
ちょっと欲しい
20 : 2017/05/23(火) 12:59:39
立体で作ってくれるのかと思ったわ
25 : 2017/05/23(火) 13:00:01
3Dプリンタある時代に写真を印刷するだけで60000円は高すぎ
26 : 2017/05/23(火) 13:00:04
おもったよりよかった
しかし勇気のいる値段だね
30 : 2017/05/23(火) 13:00:24
これはええやん
4000円くらいが妥当だと思うけど
33 : 2017/05/23(火) 13:00:35
これ50センチくらいあるで
41 : 2017/05/23(火) 13:01:05
自分で作れるやろwz
62 : 2017/05/23(火) 13:02:38
ジオラマくれるんかと
86 : 2017/05/23(火) 13:05:31
これは悪くないがどれも値段が強気やな
87 : 2017/05/23(火) 13:05:31
1x1ポッチのパーツでモザイク画作るやつにすればいいのに
100 : 2017/05/23(火) 13:06:34
>>87
これと思って期待してた
88 : 2017/05/23(火) 13:05:39
これ原価大した事なさそうなんやから、2000円くらいにした方が売れるやろ…馬鹿やな…
91 : 2017/05/23(火) 13:05:57
ここの価格設定マニアしか出せん額やわ
138 : 2017/05/23(火) 13:10:38
たくさんかったら繋げられるンゴねぇ
171 : 2017/05/23(火) 13:15:38
後ろに番号振ってるかな?
組み立てなおせるように
180 : 2017/05/23(火) 13:17:03
既にあるだろうけどフレームがレゴになってる方がいい
211 : 2017/05/23(火) 13:24:02
十年後辺りに組み立てる楽しさやぞ
ホラー映画の呪い解きあかすアイテムとしても使える万能さや