引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495526824/
1 : 2017/05/23(火) 17:07:04
もつ? @motsu_s2

入澤優退学になったのめちゃくちゃ面白いんだけど


3 : 2017/05/23(火) 17:07:43
何やらかしたん?
4 : 2017/05/23(火) 17:07:52


東大生と付き合いたいとさんまの番組に出てた人
17 : 2017/05/23(火) 17:09:31
>>4
めっちゃ浪人したんかこれ
39 : 2017/05/23(火) 17:11:46
>>4
さんまドン引きで草
736 : 2017/05/23(火) 17:56:59
>>4
これは他の大学卒業して歯科大入ったから
歯科大卒業してさらに聖マリアンナ医科大学入りたいと抜かしてた

>>27
素行不良なんだろうけど
性行不良とか教務課もアホやろ
14 : 2017/05/23(火) 17:09:08
何したかしらんけど除籍じゃなくてよかったやん
23 : 2017/05/23(火) 17:10:07
>>14
退学と除籍ってちがうん?
45 : 2017/05/23(火) 17:11:59
>>23
退学→途中で辞めた(記録は残る) 
除籍→籍が抹殺される(入ったことも無かったことに)
27 : 2017/05/23(火) 17:10:35
36 : 2017/05/23(火) 17:11:42
>>27
3項てことは出席がてことか でも普通に講義休んでるくらいでこうはならんだろし何かやったんだろな
58 : 2017/05/23(火) 17:13:17
>>36
かなりの講義で代返で一度も授業でてないとかレベルやないとならんやろ
教養とか半分くらい代返でも誰もなんも言わんし
71 : 2017/05/23(火) 17:14:01
>>58
まあかなり悪質なことしたんやろな 一応条項にあってもこんなの普通は適用されんだろし常識の範囲なら
597 : 2017/05/23(火) 17:44:08
95 風吹けば名無し@無断[] 2017/05/23(火) 14:08:20.73 ID:uML58nFRd

>>51
こいつが通ってる歯科大学に他大(東大理3?)の男を出席の代返に行かせた
普通の大学と違って歯科大学は全て必修だから授業全員で受けるクラスなのにだれこいつ?って問題になった
性別すら違うやつ使ったの草
613 : 2017/05/23(火) 17:45:33
>>597
滅茶苦茶すぎひん
これで除籍やないんか
618 : 2017/05/23(火) 17:45:51
>>597
さすがに草
622 : 2017/05/23(火) 17:46:23
>>597
頭おかしくて草
625 : 2017/05/23(火) 17:46:53
>>597
こんなんで退学なるわけないやん
629 : 2017/05/23(火) 17:47:29
>>625
元から問題あってトドメの一打だったんちゃう?
98 : 2017/05/23(火) 17:15:58
替え玉バレとかアホすぎやろ
99 : 2017/05/23(火) 17:16:03
入澤優(ざわゆー) @penchan0327

芸能界入りたくて大学中退しました
113 : 2017/05/23(火) 17:16:57
>>99
こういうのすぐなれるのになんで嘘つくんやろね
111 : 2017/05/23(火) 17:16:50
肩書き無くなったらただの人やろ・・
114 : 2017/05/23(火) 17:16:59
うーんこの
176 : 2017/05/23(火) 17:20:25
>>114
親不孝しといてなにいってだ
891 : 2017/05/23(火) 18:12:55
>>114
夕刊フジの信憑性も問われるやろ…
945 : 2017/05/23(火) 18:18:34
>>114
これは草
118 : 2017/05/23(火) 17:17:18
草生える
232 : 2017/05/23(火) 17:23:50
第44条3項ってこれのことやろ
317 : 2017/05/23(火) 17:28:22
>>232
替え玉なら(4)やろね
270 : 2017/05/23(火) 17:25:53
なお本人は中退と言って誤魔化している模様
271 : 2017/05/23(火) 17:26:00
「イケメンが苦手」なんて本当に言う奴おるんやなと
しかも芸能界に名を売るためなら一度は大津みたいなのに告白するほどの執念
金持ちのとこの娘は性根から成り上がり根性があるんやなあ
番組見てた奴おるか?
277 : 2017/05/23(火) 17:26:26
>>271
大津って誰やねん
359 : 2017/05/23(火) 17:31:23
>277

408 : 2017/05/23(火) 17:33:31
>>359
なんやこいつ
423 : 2017/05/23(火) 17:33:59
>>359
サンキュー大津
311 : 2017/05/23(火) 17:28:11
なんで東大方程式は1年で23歳とかいう明らかな地雷を出演させたのか
342 : 2017/05/23(火) 17:30:04
普通学籍番号くらいで本名は隠されるもんじゃないのか?
369 : 2017/05/23(火) 17:31:34
>>342
やらかし退学とか除籍、出禁は普通に名前晒されるで
393 : 2017/05/23(火) 17:32:54

理由これらしい
872 : 2017/05/23(火) 18:10:39
人生オワタ\(^o^)/
885 : 2017/05/23(火) 18:12:08
>>872
ひとすぎて草
919 : 2017/05/23(火) 18:16:01
>>893
自業自得や
426 : 2017/05/23(火) 17:34:05
まさに「承認欲求の塊」って感じやな
あまりにもおつむがお粗末過ぎる

857 : 2017/05/23(火) 18:08:57
>>426
下駄履いて歯学部入ったとしか思えんくらいアホやな
869 : 2017/05/23(火) 18:10:14
>>426
立派やん
911 : 2017/05/23(火) 18:14:23
>>869
その結果が退学やぞ
440 : 2017/05/23(火) 17:34:55
女友達は皆無やろうけど男誑かすのは上手そう
448 : 2017/05/23(火) 17:35:19
勝ち組のレールから自ら脱線していくスタイル
485 : 2017/05/23(火) 17:37:23
大学の試験で替え玉ってようわからんな
試験内容なんて教授次第やろ?
567 : 2017/05/23(火) 17:41:37
>>485
Twitterでは東大生にやらせたとか出てる
真偽はわからん
609 : 2017/05/23(火) 17:45:20
>>567
だから余計わからんのや
東大生とはいえ他大生にたのんでどうするんや
まあデマなのかもしれんが
636 : 2017/05/23(火) 17:48:03
留年ならわかるけどなぁ
万引きバレた奴も2年の停学、バーちゃん引き殺した奴も3年の停学ですんだのにマジでこいつ何やらかしたんや
664 : 2017/05/23(火) 17:50:59
替え玉以外にも色々やってたんやろ
704 : 2017/05/23(火) 17:54:52
親不孝娘で草
716 : 2017/05/23(火) 17:55:31
入澤優(ざわゆー)? @penchan0327 1時間1時間前

これからラスト日本歯科大学!
荷物取りに行こーっと!
そのあと21時45分からshowroomです?

おまえらぜんぜん効いてないぞw
731 : 2017/05/23(火) 17:56:36
>>716
メンタル強くて草
まあ親が金持っとるからええんやろな
732 : 2017/05/23(火) 17:56:41
>>716
金持ちの余裕やろな
787 : 2017/05/23(火) 18:01:27
>>716
メンタル強いな
歯医者なんてどうでもよかったんやろ
739 : 2017/05/23(火) 17:57:06
>大学生っていう肩書きがあるからいみがあるわけで
>これから出演番組どうすんの?

ほんとこれ
838 : 2017/05/23(火) 18:05:59
こいつや村本みたいに
「炎上=自分は注目してもらってる!」と勘違いしてる奴って大成しないよなぁ
勉強ができるできないじゃなくて、芸能人という「発言行動に責任を持つべき人種」としては致命的だろ
888 : 2017/05/23(火) 18:12:33
再受験で辞めたらしいやん
売名やんけ
902 : 2017/05/23(火) 18:13:49
>>888
辞めたと懲戒で辞めさせられたのは大きな違いがあるぞ
959 : 2017/05/23(火) 18:21:04
退学はなにかやらかさないと無理
留年しまくってとかいう次元ではない