引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1495511920/
1 : 2017/05/23(火) 12:58:40
22日夜、大阪市西成区の路上で自転車に乗っていた男性が、自転車の男に財布を奪われました。
男性は一旦、財布を取り戻しましたが、男は再び財布を奪って逃げています。

22日午後9時すぎ、大阪市西成区岸里東の路上で、自転車で帰宅途中の男性(58)が
自転車で近づいてきた男にズボンの後ろのポケットに入れていた現金約6万円が入った財布を抜き取られました。
男性は男を追いかけ150メートルほど先で自転車をぶつけて財布を奪い返しました。

ところが、男性は自転車でカーブを曲がりきれずに転倒、
走って逃れようとしましたが、男に追いつかれて再び財布を奪われたということです。
男性にけがはないということです。

逃げた男は20歳から30歳、身長は170センチ以上、白色のTシャツを着ていて、
警察は強盗事件として捜査しています。

以下ソース:毎日放送 05/23 12:21
http://www.mbs.jp/news/kansai/20170523/00000024.shtml
2 : 2017/05/23(火) 12:59:41
2度おいしい
3 : 2017/05/23(火) 13:00:10
吉本新喜劇である
5 : 2017/05/23(火) 13:02:17
奪い返して歩いてたら別の強盗に襲われたのかと思った
59 : 2017/05/23(火) 13:55:20
>>5
それだったらよくあるからニュースにならない
8 : 2017/05/23(火) 13:03:34
取りやすい財布なんだろうなw
9 : 2017/05/23(火) 13:03:37
そもそも取り返したあとなぜ逃げる?
取り押さえるか、通報しろよ
10 : 2017/05/23(火) 13:03:44
どないやねん案件
11 : 2017/05/23(火) 13:04:00
狙った獲物は逃さない!

ということか。
14 : 2017/05/23(火) 13:05:46
コントかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19 : 2017/05/23(火) 13:10:57
また西成か
21 : 2017/05/23(火) 13:11:08
まさにヨハネスブルクじゃないか
26 : 2017/05/23(火) 13:14:12
横長のサイフをケツにつっこんどったんやろな
28 : 2017/05/23(火) 13:17:26
本当かよ
29 : 2017/05/23(火) 13:18:57
西成ウロウロするおっさんが現金6万なんて持って無いやろwwww
31 : 2017/05/23(火) 13:23:11
武装してない油断が悪いとも言える
72 : 2017/05/23(火) 15:07:41
最後に取ったもんが勝ちや!

勝ちたいんや!!!
73 : 2017/05/23(火) 15:09:07
昼のニュースで淡々と報じられてたが想像するだにコントみたいで(´・ω・`)
75 : 2017/05/23(火) 15:19:07
ケツからサイフ見せびらかして西成で自転車とか 
アホかw 
82 : 2017/05/23(火) 15:54:13
なんてコメディ映画