引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495576440/
1 : 2017/05/24(水) 06:54:00
5月20日、21日の映画興行成績ランキングで、4月29日に公開された話題の映画「無限の住人」が、公開4週目にしてランキング圏外(11位以下)に沈んだことがわかった。
http://dailynewsonline.jp/article/1313537/

現時点の興行収入が8.6億だから10億いくかいかないか微妙なレベル
ちなみに10億がどんだけショボいかと言うと映画の年間ランキングで50位にも入れないレベル

5 : 2017/05/24(水) 06:55:51
帝一はどんぐらい?
12 : 2017/05/24(水) 06:57:36
>>5
12億前後
年間top50には入れそう
6 : 2017/05/24(水) 06:55:59
別にそんなもんちゃうん
8 : 2017/05/24(水) 06:56:45

ちなみに現時点での2017年興行収入ランキングも貼っとくで
コナンはまた自己ベスト更新しそう
161 : 2017/05/24(水) 07:34:28
>>8
小学館4個もランクインしとるんか
つよい
452 : 2017/05/24(水) 08:14:37
>>8
コナンてめっちゃ人気あるんやな
11 : 2017/05/24(水) 06:57:19
10億稼いだらまぁええんちゃうの
45 : 2017/05/24(水) 07:06:24
>>11
まったく回収出来ないよ
まぁ制作委員会制度でリスク分散してるから大丈夫だけど

今の時代に合わないプロモーションしてたからしゃーない
29 : 2017/05/24(水) 07:03:42
キムタク×三池ってだけで糞だって分かってしまうのが
57 : 2017/05/24(水) 07:08:39
ひっそりとエグザイルのたたら侍も爆死
今年は更に忍びの国、関ヶ原とかいうあからさまな地雷も控えてるし
時代劇終了の年になりそう
77 : 2017/05/24(水) 07:11:13
>>57
忍びの国はやばいと思う
主演大麻くん 共演石原さとみとかコケ臭プンプンしとる
90 : 2017/05/24(水) 07:14:04
>>77
忍びの国の小説はおもろいのに悲しいで
135 : 2017/05/24(水) 07:27:59
>>57
そもそも最近当たってる時代劇が参勤交代リターンズとか利子とかコメディ系ばっかりだからなあ
65 : 2017/05/24(水) 07:09:23
4302810 美女と野獣
3032285 名探偵コナン2017 から紅の恋歌
2625183 SING シング
2561196 モアナと伝説の海
2289375 ドラえもん 2017 のび太の南極カチコチ大冒険
2004527 ラ・ラ・ランド
1488963 ワイルド・スピード ICE BREAK
1114597 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
852477 キングコング 髑髏島の巨神
839385 ドクター・ストレンジ
831829 相棒-劇場版IV-
749449 帝一の國
718338 ひるなかの流星
704606 クレヨンしんちゃん2017 襲来!!宇宙人シリリ
685782 キセキ-あの日のソビト-
614463 チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~
524317 PとJK
513229 ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
505691 劇場版 黒子のバスケ LAST GAME
424125 本能寺ホテル
418889 無限の住人
144 : 2017/05/24(水) 07:30:36
>>65
チアダンは意外と良かったわ
まんさんうけには、つくられていない
73 : 2017/05/24(水) 07:10:22
アレ映画化する意味あんのか
100 : 2017/05/24(水) 07:16:39
連載開始が15年近く前、連載終了から5年の作品やし
原作ファンおるいうてもわざわざキムタク版見にいくいうほどの
熱意はないやろな
あと「無限の住人」の映像化いうたらアニメ版もアレやったし
誰も期待しとらんかったやろ
105 : 2017/05/24(水) 07:17:36
栗山千明がなんの見せ場もなかったのビックリしたわ
115 : 2017/05/24(水) 07:19:48
>>105
アレほんま出る意味なかったやろ
市原じゃない方も
129 : 2017/05/24(水) 07:25:14
実写化すんのが10年遅い
152 : 2017/05/24(水) 07:32:11
>>9
キムタクのせいじゃなくて実写の時点で苦笑いやぞ

>>129
10年早ければ何が変わってた言うんや
132 : 2017/05/24(水) 07:26:45
10億とかハルヒ並みやん
137 : 2017/05/24(水) 07:28:32
>>132
上映館数がダンチなんだよなぁ…
143 : 2017/05/24(水) 07:30:13
邦画がいつまで経ってもクソなのは見る側にも責任あるやろ
ゴミみたいなキャストのゴミみたいな商業映画ばっか持ち上げるからこんなことなんねん
158 : 2017/05/24(水) 07:33:43
>>143
だから最近はみんなアニメーションと洋画ばっかり観に行ってその通りのランキングになっとるやろ
悪いのはそれでも懲りずにやっすい実写化見に行ってる奴や!
160 : 2017/05/24(水) 07:34:26
アンチ乙三池監督実写化って時点でクソやから
過去の主な実写化作品
クローズ
ヤッターマン
忍たま乱太郎
逆転裁判
土竜の唄
神さまの言うとおり
テラフォーマーズ
162 : 2017/05/24(水) 07:34:35
原作モンでも使うエピソード決めてきちんと描きゃ良いモンできるやろうに
なんで詰め込むんやアホか
181 : 2017/05/24(水) 07:37:48
>>162
まだハガレン、ジョジョ、東京喰種が待機してるぞ
震えて待て
271 : 2017/05/24(水) 07:48:06
>>181
銀魂が一番期待できそうという暗黒ラインナップ
292 : 2017/05/24(水) 07:50:42
>>271
斉木楠雄もわりと評価されそう

山崎賢人は気にいらんけど
431 : 2017/05/24(水) 08:10:42
>>181
>>271
>>292
この中だと銀魂か斎木楠雄ぐらいか期待できそうなんは
433 : 2017/05/24(水) 08:11:23
>>431
銀魂もコメディ要素あるからそこそこ期待されてる
443 : 2017/05/24(水) 08:13:07
>>431

ワイ役者堂本剛が好きやからちょっと見に行きたい
667 : 2017/05/24(水) 08:56:17
>>431
失敗しても笑い飛ばせるからな
ジョジョやハガレンはいじれん
178 : 2017/05/24(水) 07:37:29
ホントにSAOより上に邦画ないのかよ
どうなってんだ今の邦画
191 : 2017/05/24(水) 07:38:43
カンヌ国際映画祭ってこんなの出す代物なん
198 : 2017/05/24(水) 07:39:30
>>191
三池は向こうでは人気あるみたいやからね
197 : 2017/05/24(水) 07:39:26
原作も知名度高いわけでないしこんなもんじゃね
201 : 2017/05/24(水) 07:39:49
>>197
原作は知名度高いぞ
203 : 2017/05/24(水) 07:40:36
■主な「アニメの実写版映画」の興行収入

『キューティーハニー』4億2,000万円
『ガッチャマン』4億8,000万円
『デビルマン』5億円
『映画 ひみつのアッコちゃん』5億6,000万円
『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~』8億1,700万円
『あしたのジョー』11億円
『映画 妖怪人間ベム』11億7,000万円
『CASSHERN』15億3,000万円
『るろうに剣心』(実写版映画第1作)30億1,000万円
『映画 怪物くん』31億3,000万円
『ヤッターマン』31億4,000万円
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』41億円
215 : 2017/05/24(水) 07:41:36
>>203
ほとんど漫画なんだが
221 : 2017/05/24(水) 07:42:09
>>203
同じキムタクでもヤマトは成功してるんやね
209 : 2017/05/24(水) 07:41:17
原作の不死の実験編が糞すぎて草生える
219 : 2017/05/24(水) 07:42:03
るろうに剣心が海外でも成功したから
二匹目のドジョウ狙ったんやないかな
220 : 2017/05/24(水) 07:42:06
21世紀 実写邦画(目がでかくない芸術作品)ランキング

173.5 踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
87.6 永遠の0
85.5 ROOKIES-卒業-
85.0 世界の中心で、愛をさけぶ
82.5 シン・ゴジラ
81.5 HERO
80.4 THE LAST MESSAGE 海猿
77.5 花より男子ファイナル
73.3 BRAVE HEARTS 海猿
73.1 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
71.0 LIMIT OF LOVE 海猿
64.6 おくりびと
60.8 THE 有頂天ホテル
59.8 テルマエ・ロマエ
59.7 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
53.4 日本沈没
52.2 るろうに剣心 京都大火編
52.0 デスノート the Last name
50.9 男たちの大和/YAMATO
239 : 2017/05/24(水) 07:44:40
>>220
ROOKIESなんかが85億も稼いだのはそれはそれで問題やと思う
252 : 2017/05/24(水) 07:45:58
>>239
ドラマで成功してたからやろ
348 : 2017/05/24(水) 07:58:15
>>220
漫画原作に介護してもらってこの有様はなんや
232 : 2017/05/24(水) 07:43:57
原作者クソめんどくさそうなのによくキムタクでok出したな
237 : 2017/05/24(水) 07:44:38
あの武器の数々を実写化てのは興味あったんやがな
2時間以内なら閑馬までか新夜編で収めりゃまだマシやったんやないか?
244 : 2017/05/24(水) 07:45:22
マツコデラックス「漫画原作を好きな人は、どうして実写をシリーズが更に評価されたと思えないのか」

このコメントもズレてるよな。別に実写しなくても評価されてるんだから
268 : 2017/05/24(水) 07:47:45
>>244
漫画を評価をしたのならリスペクトもしろやってワイは言いたい
295 : 2017/05/24(水) 07:51:17
>>244
なんやろな、ワイが好きなカレーを納豆に混ぜると美味い!言われてるような気持ちになるっていうか
やっぱちゃうねんな
297 : 2017/05/24(水) 07:51:45
>>244
認知度上がったとして作者ならともかくファンに得があるわけちゃうやろ
むしろ見に行って糞みたいなもの見せつけられるなら損でしかない
677 : 2017/05/24(水) 08:57:54
>>244
どうせ成功しないって知ってるからしゃーない
248 : 2017/05/24(水) 07:45:36
原作の知名度なら帝一の方がよっぽど無名だぞ
298 : 2017/05/24(水) 07:51:54
糞実写やるよりアニメ映画やったほうがマシやろ
ちな豚
337 : 2017/05/24(水) 07:57:02
ガーディアンなんとかクッソ面白いらしい
367 : 2017/05/24(水) 08:00:43
無限の住人なのにマッハで上映期間終わりそうとはこれ如何に
400 : 2017/05/24(水) 08:04:42
キムタコをあんな体にした婆は何者だよ?
つか劇中で言われるほど不死身に見えなかったぞ
海老蔵が使った毒ありの武器で首でも跳ねたら普通に死にそう
422 : 2017/05/24(水) 08:09:18
>>400
原作だと卍さんは何度も手足バラバラになったり上半身ぶったぎられたりしてるから不死身感あるで
映画はスプラッタ押さえ気味やからね
404 : 2017/05/24(水) 08:05:57
不死身はどうやって表現したん? ちゃんと真っ二つにされたりしたんか?
420 : 2017/05/24(水) 08:09:00
>>404
腕がぶった切られてたり刀で胴体を刺されまくってた
でも胴体が真っ二つはなかったような
てかあれって虫たちが無理矢理再生させてるんだよな?
毒を飲ませるなり体をバラバラにしたら死なねえか?
427 : 2017/05/24(水) 08:10:16
>>420
原作では初期から虫を無効化する薬でてきてた
クビを落としたら死ぬともいってたな
412 : 2017/05/24(水) 08:07:16
原作では不死身化のメカニズムは一応説明されてたけどババァが何者かは謎
416 : 2017/05/24(水) 08:08:06
ババアはラマ僧かなんかだったやろ確か
チベットの秘薬やろなぁ
418 : 2017/05/24(水) 08:08:42
大体無限の住人って主人公が不死ってだけでかなり悲惨な目に合ってるしキムタクよく受けたな
あいつ汚い役やりたがらないイメージなのに
そういうシーンないんならそれは無限の住人じゃなくなる
442 : 2017/05/24(水) 08:13:02
不死身ものの漫画だと亜人がオススメやな
序盤は主人公が不死身という運命にふりまわされてかわいそう、と思わせるが
話すすんでいくと主人公けっこうサイコパスで運命を自分で歩いていく力強さ感じる
そこらの超能力物語とは違う迫真さがある
456 : 2017/05/24(水) 08:14:57
>>442

どうなるやろなぁ
468 : 2017/05/24(水) 08:17:31
>>456
ファッ?!映画化してしまうんか・・・
面々がチャラすぎて軽いなー
映画化するにあたり翻案するのは全然アリと思うんやけどな
キャラごとの年齢差を変えたりね
481 : 2017/05/24(水) 08:19:54
>>468
佐藤(綾野剛)の衣装とかシーン的にビルでの攻防やりそうだけど
どんなストーリーにしてあそこまで持ってくんやろな
本筋ストーリーめっちゃ飛ばして訳わからなくなりそう
484 : 2017/05/24(水) 08:20:26
>>468
予告だけ見ると無限の住人よりは面白そうに見えるぞ
あと綾野の佐藤さんは意外とハマりそう
472 : 2017/05/24(水) 08:18:45
>>456
イケメン好き女性向けすぎて逆に売れそう
480 : 2017/05/24(水) 08:19:50
結局SMAPのブランドに一番守られてたのがキムタクさんなんやなぁって
503 : 2017/05/24(水) 08:23:32
50近いんやし年相応の若手にできない役やりゃええのにな
513 : 2017/05/24(水) 08:25:05
>>503
50近いけど変に若作りしてるから合う役ないんやろ
若い役もできんしおっさん役もキモいし
509 : 2017/05/24(水) 08:24:45
ギャラクシー街道以下とかヤバすぎだろ
あんなクソ映画人生で初めてだったわ
577 : 2017/05/24(水) 08:38:31
るろ剣のやつに撮ってもらったらよかったんちゃうのるろ剣になりそうやけど
589 : 2017/05/24(水) 08:40:08
>>577
尸良が藤原竜也になりそうやなそれ
まぁ市原隼人よりはあってるからええけど
616 : 2017/05/24(水) 08:45:53
実写ジョジョとか銀魂とかどんだけいくんやろなぁ