引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495760180/
1 : 2017/05/26(金) 09:56:20
どんだけ死んでんや😓




2 : 2017/05/26(金) 09:57:28
これは凄い
10 : 2017/05/26(金) 09:59:51
ぐぐったら被災者専用住宅やん・・・
15 : 2017/05/26(金) 10:01:27
>>10
ヒエッ…
7 : 2017/05/26(金) 09:58:51
被災者専用のマンションやからそらやばいで
9 : 2017/05/26(金) 09:59:24
見た目は普通だ😥

16 : 2017/05/26(金) 10:01:35
>>9
こんな見た目なのに!
1枚目の死体発見って原因わからんのか?
29 : 2017/05/26(金) 10:03:47
>>9
豪華なとこやな
19 : 2017/05/26(金) 10:02:18
被災者のマンションだから自殺とか孤独死が多いのやな
23 : 2017/05/26(金) 10:02:44
被災者ってみんな補助金かなんかでぬくぬく生活してると思ったらそうでもないんだな
36 : 2017/05/26(金) 10:04:44
>>23
悲惨やで
37 : 2017/05/26(金) 10:04:53
>>23
田舎からタワマンに急に引っ越してきて都会に馴染めず自殺みたいな流れあるらしいで
47 : 2017/05/26(金) 10:06:20
>>37
ワイもそうやけど田舎育ちからしたら地面から離れてるだけで不安になるもんや
43 : 2017/05/26(金) 10:06:04
>>23
補助金ゆうても月にそんな何百何も貰えるわけやなし
家族や親戚や友達やペットが死んで
家もなんもかんも津波で流されて
知らん土地に身一つで引っ越して来て
幸せに暮らせるわけないやん
55 : 2017/05/26(金) 10:07:46
>>43
しかも年寄りメインやしなあ
107 : 2017/05/26(金) 10:19:41
>>23
貰えた地域と貰えてないところがあってガチで憎しみが生まれとるんや
205 : 2017/05/26(金) 10:44:12
>>23
家族も財産も友人も全部失って知らない街に来たら気も狂うわ
40 : 2017/05/26(金) 10:05:15
単純にすんでる人が多いからってのもありそうやわ
41 : 2017/05/26(金) 10:05:29
事情がわかればしゃーない
72 : 2017/05/26(金) 10:09:57


これに勝てるのはおらんやろ
80 : 2017/05/26(金) 10:11:37
>>72
遺族は安堵して四国に帰られましたとかいう情報って言うほど必要?
73 : 2017/05/26(金) 10:10:28
ここ、ガンミでやってたやつ
一階で管理人が刺殺されて
その犯人は二階の住民で
三階では撲殺事件がおこり
屋上では首吊り自殺

85 : 2017/05/26(金) 10:13:06
>>73
ヤバすぎで草もはやせない
95 : 2017/05/26(金) 10:15:56
>>85
ちなみに一階の部屋は当時のままの模様
101 : 2017/05/26(金) 10:17:50
>>95
今も誰か居住してんのかな?
115 : 2017/05/26(金) 10:21:43
>>101
ガンミって番組では、
ロケでその現場にいたけど、その時若いカップルがそのマンションに入っていくの撮ってたよ
住んでるって
120 : 2017/05/26(金) 10:23:28
>>73
地域的に、あーこのへんならあるかもなと思ってしまう
128 : 2017/05/26(金) 10:25:29
>>120
足立って治安悪いんけ?
地方やからよーわからん
144 : 2017/05/26(金) 10:29:19
>>128
23区で一番地価が安いのが足立区でその足立区の中でも安いのがこのあたり
地価は安いけど東京やから人口的には結構おって、と考えると
まあワイの偏見が入ってるのは否定しないが
145 : 2017/05/26(金) 10:29:36
たまに嘘あるやろコレ
ワイの隣の家8年前に殺人事件が起きてることになってるけど誰も死んでないぞ
155 : 2017/05/26(金) 10:31:55
>>145
あるな
近くのマンションで強盗殺人があったとか書いてるのがあって調べたけどそんなん全くなかったわ
私怨で晒しとんのかな
233 : 2017/05/26(金) 10:52:36
安いなら住みたいが事故物件てオカルト的要素意外でもいろいろ問題ありそうで怖い
110 : 2017/05/26(金) 10:20:03
気の毒やな