引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495831724/
1 : 2017/05/27(土) 05:48:44



軽自動車が道路脇を流れる川に転落した状態で見つかり、運転していたとみられる81歳の男性が死亡しました。
26日午前10時前、秋田県大館市に住む男性が川に転落している車を発見し、消防に通報しました。
近くに住む横渕武雄さんが転落した車の下敷きとなっていて、その後、死亡が確認されました。
近所に住む人によりますと、川に転落した車を運転していたとみられる横渕さんは過去に2度、車で川に転落したことがあり、近所の人が横渕さんに免許の返納を勧めていたということです。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170526-00000043-ann-soci
5 : 2017/05/27(土) 05:51:38
はよ取り上げろや
7 : 2017/05/27(土) 05:51:59
自爆ならええやん
12 : 2017/05/27(土) 05:53:18
電話したら即来てガソリン代だけ払うサービスでもない限り免許は離さんぞ
それがないと餓死しかないし
19 : 2017/05/27(土) 05:55:12
わりと田舎じゃ深刻な問題や
免許取り上げたら生活できなくなる
21 : 2017/05/27(土) 05:55:57
これ今回で3回目てことけ?
はえ~
28 : 2017/05/27(土) 05:58:44
もう体が持つうちに何度川に突っ込めるかが目的になってんじゃん
29 : 2017/05/27(土) 05:59:01
返却する法的義務はぬァい
30 : 2017/05/27(土) 05:59:06
というか過疎地域に人が住むこと自体非効率的なんだよ
31 : 2017/05/27(土) 06:00:04
まさに自業自得
40 : 2017/05/27(土) 06:03:30
返納すれば交通機関が割引で利用できるようにすればええ
43 : 2017/05/27(土) 06:04:59
>>40
公共交通機関がないぞ
48 : 2017/05/27(土) 06:05:32
誰も巻き込まず一人で死んでよかったやんけ
52 : 2017/05/27(土) 06:06:04
これは免許取消にしなかった警察の怠慢
59 : 2017/05/27(土) 06:07:01
最初の2回はよく助かりましたね…
62 : 2017/05/27(土) 06:07:35
>>59
3度目の正直タイマーはたらいたんやろ
76 : 2017/05/27(土) 06:11:21
周囲の忠告を無視してでも車に乗りたいほど車好きなら本望だろうな
80 : 2017/05/27(土) 06:13:06
2度あることは3度ある
86 : 2017/05/27(土) 06:15:37
普通は怖くなるやろ。
89 : 2017/05/27(土) 06:18:06
車ごと川に落ちて二回助かるって凄い
92 : 2017/05/27(土) 06:19:08
まあ煽りとかじゃなく真面目な話として他人巻き込まずに一人で死んでくれた分良かったんちゃうか
これが一歩間違ったらとコンビニに突っ込むとか登校中の小学生の列をはね飛ばすとかになってたんやから
100 : 2017/05/27(土) 06:24:09
歩いた方が速いくらいのとろとろ走るカートみたいなやつ乗ってりゃええやろ
104 : 2017/05/27(土) 06:26:37
命返納してて草ァ!
107 : 2017/05/27(土) 06:28:18
ぶつけるとかじゃなくて川に二回も落ちるとかもうダメでしょ
115 : 2017/05/27(土) 06:33:16
まだ子どもや若者が犠牲にならなくてよかった