引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495844312/
1 : 2017/05/27(土) 09:18:32
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000089-spnannex-ent
スポニチアネックス 5/27(土) 9:05配信

 大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に逮捕されたKAT―TUNの元メンバー田中聖容疑者(31)が26日、同署から送検された。一方、逮捕時に大麻とともに所持していた巻き紙の一部に使用した痕跡があったことが判明。田中容疑者は「自分でブレンドした巻きタバコを吸っている」と供述している。

 また、田中容疑者が最近、周囲に「お金に困っていてアメ車を売りさばいた」と話していたことも分かった。同容疑者は13年にジャニーズ事務所から解雇された後、14年10月にロックバンド「INKT(インク)」を結成。インディーズでの活動を行っていた。一方、KAT―TUN時代に携わっていた港区西麻布のバーなどの経営から手を引いていた。周囲は「田中容疑者のアメ車好きは有名だった。よほどお金に困っていたのだろう」と指摘。全身のタトゥーについて「田中容疑者から“自分で入れている”と聞いた。節約なのか、ポリシーなのか分からないが、凄いなあと思った」と語る人もいる。知人の一人は「最近は、かなりすさんだ生活を送っていたのではないか」と話している。
7 : 2017/05/27(土) 09:21:15
荒んだから大麻に手を出したという設定は無理では
元々素行悪かったんだろ
196 : 2017/05/27(土) 10:13:38
>>7
そう思う
9 : 2017/05/27(土) 09:21:52
車を乗り回してるんだから、まだまだ余裕があるだろ。
ホントに困ってたら電車とバスで移動だよ。
13 : 2017/05/27(土) 09:22:33
タトゥー自分で入れることなんてできるのか
器用だな
14 : 2017/05/27(土) 09:23:13
刺青、自分で入れてるとか貧乏臭いな
DIYかよ
85 : 2017/05/27(土) 09:46:21
>>14
DIYに草
500 : 2017/05/27(土) 11:28:33
>>14
的確でワロタwwwwww
17 : 2017/05/27(土) 09:23:49
この人、靴何百足も持ってたり金使い荒かったんだろうな。
32 : 2017/05/27(土) 09:29:21
自家製?
37 : 2017/05/27(土) 09:30:02
>>32
確かにプロっぽくない落書き
46 : 2017/05/27(土) 09:32:25
全身のタトゥーを自分は無理だろ
力入んないし刺しても彫れないだろうさ
136 : 2017/05/27(土) 09:58:14
>>46
写真見ると腕の後ろ側までいってるから自分では無理だよな
60 : 2017/05/27(土) 09:37:12
ちょっと前に再放送で見た必殺仕事人はなかなか良かったのに勿体無いな
104 : 2017/05/27(土) 09:51:12
ムショ入り後は頭分で掘って真面目に暮らせや!

123 : 2017/05/27(土) 09:55:23
>>104
犬ワロス
抑止力めっちゃありそう
215 : 2017/05/27(土) 10:18:06
>>104
絵描きさんのセンスがいいなぁ
422 : 2017/05/27(土) 11:11:51
>>104
犬のとき廃人になりかけやん
119 : 2017/05/27(土) 09:54:20
確か女性問題が余りにひどくて解雇されたんだっけ??
180 : 2017/05/27(土) 10:10:02
>>119
女性問題だけなら、手越の方も凄いけどスルーじゃんだから副業とか、勝手に友達の店でライブやったりとかかな~
519 : 2017/05/27(土) 11:31:44
>>180
中々酷いなw
709 : 2017/05/27(土) 12:17:43
>>119
それもあるけど
パール入り下半身の写真流失や副業が
原因だと思う
122 : 2017/05/27(土) 09:55:18
ギリギリでいつも生きてい過ぎだ
241 : 2017/05/27(土) 10:23:00
赤西とえらい違いやな
369 : 2017/05/27(土) 10:57:26
まともに働いて飯を食う生き方を全く知らないでこの歳まで来たのだからこうなるしかないだろ
381 : 2017/05/27(土) 10:59:45
このクラスじゃタニマチとかできないのか。貢いでくれる女とかいそうなもんだが。
395 : 2017/05/27(土) 11:03:41
こんな見るからにヤンキーみたいなのがよくジャニーズやってたな
401 : 2017/05/27(土) 11:06:27
アメ車なんか二束三文だろう
427 : 2017/05/27(土) 11:13:07
昔からいい奴なのに変な連中に影響受けると言われてたな
鬼畜生になりきれる奴なら悪人として生きれるんだろうが典型的な悪人の養分タイプ
433 : 2017/05/27(土) 11:14:42
家も特定されてたしな
自由が丘でまわりに学校いっぱいあるアパートの1階だから
釈放されてももう住めないだろ
477 : 2017/05/27(土) 11:23:02
そりゃ大麻買い続けたらアメ車10台売ってもすぐなくなるだろ
521 : 2017/05/27(土) 11:32:12
>全身タトゥーも「自分で入れている」

これで食っていけるんじゃなかろうか
741 : 2017/05/27(土) 12:33:25
こうまで落ちぶれるもんなの