引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496027956/
1 : 2017/05/29(月) 12:19:16

5月26日、テキサス州の湖で超大型のウシガエルが捕獲され騒動となっている。

捕獲したのは「サウステキサスハンティング協会」という団体で、捕獲した6キロのウシガエルの画像を
Facebookに公開。その画像は最終的にアメリカのメディアが報じるまでになった。

大きさは捕獲者の3分の2程の大きさに見え、このウシガエルに対しての真偽の論争まで起きている。
それは捕獲者が写真を撮影する際に、ウシガエルを手前に持って行き大きく見せたのではないかという疑惑だ。
しかし捕獲者は「このウシガエルは全くのデマではない。もっと多くの画像や動画を撮っておけばよかった」と語った。
実際に多少捕獲者より多少前に出てはいるが、それでも大型には変わりないだろう。

またFacebookのコメントには「何故殺したんだ」「カエルって髪の毛はえるのか」「ヘアカットしないとな」
「それは食べたの?それとも見世物のために殺したの?」「殺した目的は?」「テキサスの生き物は全部大きくなる説」など
無残にも殺したことに批判が集まっている。

http://gogotsu.com/archives/29615

5 : 2017/05/29(月) 12:21:07
カエルでも髪があるのに
11 : 2017/05/29(月) 12:22:58
どフサやん、、、ハゲはどーすんのこれ、、、、?
12 : 2017/05/29(月) 12:23:09
かっぱ寿司の地下では
16 : 2017/05/29(月) 12:24:19
>>12
やっぱ都市伝説じゃねーわ
働いてるわ
13 : 2017/05/29(月) 12:23:31
どう見ても河童
14 : 2017/05/29(月) 12:23:46
ゴライアスガエルとはなんかちょっと違うな(´・ω・`)
85 : 2017/05/29(月) 12:50:20
>>14
でけえーーー!手だな、おい
87 : 2017/05/29(月) 12:52:33
>>14

29 : 2017/05/29(月) 12:27:02
ちっさいおっさんだとしてもかえるがでかい
36 : 2017/05/29(月) 12:27:56
デカさより毛が気になってしょうがない
43 : 2017/05/29(月) 12:29:54
畜産業が近くにあるんだな。
45 : 2017/05/29(月) 12:30:36

これやん
48 : 2017/05/29(月) 12:31:19
これだけデカい身体維持するための
食糧探すの、結構大変だろうな
51 : 2017/05/29(月) 12:32:42
テキサスならまぁな
53 : 2017/05/29(月) 12:33:11
59 : 2017/05/29(月) 12:35:56
>>53
ちっちゃいのにかわいくない
64 : 2017/05/29(月) 12:36:59
>>53
これかわ
54 : 2017/05/29(月) 12:33:37
髪じゃなくて藻だよな?
そうだと言ってくれ
55 : 2017/05/29(月) 12:34:06
この人、凄く老けた小学生じゃね
70 : 2017/05/29(月) 12:39:45
ウシガエルだろ?
別におかしくない
71 : 2017/05/29(月) 12:39:46

75 : 2017/05/29(月) 12:42:28
このサイズなら子猫くらいならペロリだな…
怖すぎる
77 : 2017/05/29(月) 12:42:36

93 : 2017/05/29(月) 12:59:24
か、カエルの逆襲だああああああ
94 : 2017/05/29(月) 12:59:49
限界まで気持ち悪くてワロタ
97 : 2017/05/29(月) 13:02:47
ウシガエルだってフサフサなのにお前らときたら・・・
98 : 2017/05/29(月) 13:04:10
グッと前に突き出してるな
釣りの写真と同じだよ
102 : 2017/05/29(月) 13:10:30
カエル相手に猟銃使ってドヤ顔してんの?
男なら相撲で挑めよ
105 : 2017/05/29(月) 13:12:17
こんなの玄関先にいたら気絶するよな