引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/car/1495346763/
754 : 2017/05/29(月) 01:46:24
【ドラレコ】シャッターに車が突っ込む事故
https://youtu.be/9Q0IJU4a17Q?t=12s

見たことあるような気も。既出・転載だったらすまん
757 : 2017/05/29(月) 01:56:51
>>754
今時の高齢者か急病人だな。
歩行者が巻き込まれなくて良かった。
758 : 2017/05/29(月) 01:59:58
>>754
信号に突っ込むより安上がりだな
759 : 2017/05/29(月) 02:26:58
>>754
俺初めて見たスッゲー!
左ウインカー出したけど前車が遅かったので右にハンドル切ったらそのままチャッターに突撃
アクセル緩められなかったのかな…
770 : 2017/05/29(月) 05:17:08
>>754
ダイナミックな車庫入れだな
歩道に人が居なくてよかった
771 : 2017/05/29(月) 05:47:53
>>754
車体が少し沈み込んで急加速するちょっと前に左ブレーキランプが点滅するんだけどその明暗の感じからすると急加速時はブレーキランプがついてる様に見えるんだけど
何なんだこれは?
778 : 2017/05/29(月) 06:14:00
>>771
自己レスだけど他の車とかウインカーのランプの映り方見てると一度もブレーキ踏んでないな
ブレーキランプが点滅した様に見えたのは何かの影に入ったのかも知れん
782 : 2017/05/29(月) 06:50:35
>>754
前車の減速にあわせブレーキ踏まないといけないタイミングで加速
踏み間違いに気づかず衝突回避のために空いている右に避けたんだろ
ただのアクセルとブレーキの踏み間違い

>>768
確信犯だから相手しちゃダメ
795 : 2017/05/29(月) 13:54:12
>>794
こういう入れ方は論外として交通量の多い大通りに面した
個人宅の駐車場に車を入れるときってどうやってるんだろう。
後ろの人達は穏便に待ってくれるんだろうか。
797 : 2017/05/29(月) 14:18:28
>>795
バックでいれると歩行者も全然待ってくれない
早めにハザードつけても後ろの車が車間詰めててもう一周とか
798 : 2017/05/29(月) 14:19:39
スタイリッシュエクストリームダイナミック車庫入れ
772 : 2017/05/29(月) 05:49:13
チャリのおばちゃん、早めに渡りきってて良かった