引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496121815/
1 : 2017/05/30(火) 14:23:35
サメ映画「核爆発起こすサメ出したろ!」←!?
サメ映画「サメだらけの惑星にしたろ!」←!?
サメ映画「サメにサタンとり憑かせたろ!」←!?
サメ映画「サメゾンビにして人間にも感染さしたろ!」←!?
サメ映画「サメ竜巻に乗せてNY襲わせたろ!」←!?
サメ映画「宇宙でも泳ぐサメ出したろ!」←!?
サメ映画「家にいきなりサメ湧いてくる様にしたろ!」!?
サメ映画「サメロボ化したろ!」←!?
サメ映画「サメ三つ首にしたろ!」←!?
サメ映画「雪山で泳ぐサメも出したろ!」←!?
サメ映画「サメとタコ混ぜたろ!」←!?
3 : 2017/05/30(火) 14:24:49
全部おもしろそうやな
603 : 2017/05/30(火) 15:43:44
>>3
メガシャーク対メカシャークはものすごくつまらなかったぞ
4 : 2017/05/30(火) 14:25:24
幽霊がいないやりなおし
7 : 2017/05/30(火) 14:26:29
>>4
あの映画はクソやな
見る価値ないわまだフラッシュのサメ人間のがおもろいわ
5 : 2017/05/30(火) 14:25:43
「サメ竜巻に乗せてNY襲わせたろ!」
これしか見たことないわ
11 : 2017/05/30(火) 14:27:40
ハリウッドの妄想力にはいつも驚かされるわ
18 : 2017/05/30(火) 14:28:54
シャークネードとかいうサメ映画の教科書すき
特に2は必見や
20 : 2017/05/30(火) 14:29:27
なんであいつらあんなにサメ好きなん?
39 : 2017/05/30(火) 14:32:36
>>20
ともかくサメ映画って実は演出次第でサメでてくるシーン少なくても全然いけるから低予算と相性がいい
もちろんZ級は演出くそだからクソ映画になるんだけども
あとそこからワンアイデアで個性だしやすいのでともかく人気がでる
123 : 2017/05/30(火) 14:42:08
>>20
確かにサメとゾンビ大好きやな
30 : 2017/05/30(火) 14:31:20
ガチったサメ映画も観たいけどガチったサメ映画なんてサメ映画やないしやっぱええわ
31 : 2017/05/30(火) 14:31:26
サメとかいうホラーかコメディまでこなせる万能プレイヤーほんとすこ
32 : 2017/05/30(火) 14:31:28
Twitterでサメと対話しだすロボシャークにはほんま草生えた
でも新しい可能性探る前に結局テンプレ爆殺したのはひで
46 : 2017/05/30(火) 14:33:14

51 : 2017/05/30(火) 14:34:36
>>46
もう生物ちゃうやんけ
60 : 2017/05/30(火) 14:36:06
>>46
律儀に海岸に出るのすき
25 : 2017/05/30(火) 14:30:18
フランケンジョーズほんま笑った
54 : 2017/05/30(火) 14:34:48


ほんま雑すぎてすこ
61 : 2017/05/30(火) 14:36:15
>>54
コラでも叩かれるレベルで草
62 : 2017/05/30(火) 14:36:23
>>54
空飛ぶサメをチェーンソーで真っ二つにする発想なんざ薬でもキメな思いつかんやろ
71 : 2017/05/30(火) 14:36:59
>>54
爆発シーンでもないのに火すらCGにするのほんま草
55 : 2017/05/30(火) 14:35:17
ああ言う映画って金ない割にわめちゃくちゃ人雇うよな
70 : 2017/05/30(火) 14:36:57
>>55
そっちのが実は金かからんからやで
パニックモノでサメとかモンスターがでずにやたら人間同士の掛け合いやケンカで埋めてるのはそういうことなんや
低予算であればあるほどそういう傾向が強いしその時間が長くなる
59 : 2017/05/30(火) 14:36:01
そろそろ猿の惑星のパロディでサメの惑星をやるべきやな
進化したサメが地球の支配権を握ってるやつ
73 : 2017/05/30(火) 14:37:16
>>59
それが二番目のヤツや
地球の98%が海になってサメが世界征服するんやで、
79 : 2017/05/30(火) 14:37:45

シン・ジョーズ
85 : 2017/05/30(火) 14:38:19
>>79
タイトル悪ノリしすぎでほんま草
88 : 2017/05/30(火) 14:38:53
サメ映画三種の神器
爆弾
チェーンソー

あとなんだ?
109 : 2017/05/30(火) 14:40:44
>>88
木の棒やろかやっぱ
92 : 2017/05/30(火) 14:39:20
ワニは演技できるとか言って本物のワニ準備して予算使い切ったワニ映画よりはまし
94 : 2017/05/30(火) 14:39:26
101 : 2017/05/30(火) 14:40:10
>>94
バトルオブアトランティスは名作やぞ
127 : 2017/05/30(火) 14:42:18
>>94
人のせいにしてて草
95 : 2017/05/30(火) 14:39:49
ジョーズディープブルー以外でまともにおもろいのってなんや
オープンウォーターとか評価高いらしいが
103 : 2017/05/30(火) 14:40:24
>>95
ロストバケーション
98 : 2017/05/30(火) 14:39:59
ピラニア映画も好きやったけど言うほど増えなかったな
やっぱりサメがナンバーワン
110 : 2017/05/30(火) 14:40:49
>>98
サメくんて謎の説得力あるな
100 : 2017/05/30(火) 14:40:09
シンジョーズは核汚染された魚が海岸覆い尽くしてそのクッソ汚い魚をレストランで提供して挙句死因が爆発ってイカンでしょ
107 : 2017/05/30(火) 14:40:32
>>100
えぇ…
108 : 2017/05/30(火) 14:40:32
早く午後ローでコレが見たいゾ
414 : 2017/05/30(火) 15:19:14
>>108
ナチスって月から攻撃仕掛けてきたこともあったやろ
あいつらどこにでもおるんやな
121 : 2017/05/30(火) 14:41:59
たまにはシャチにしたれ
所詮は魚にどんだけ進化要求しとるんや
134 : 2017/05/30(火) 14:43:03
>>121
フリーウィリーという感動路線があるのでNG
442 : 2017/05/30(火) 15:22:06
>>121
オルカ
122 : 2017/05/30(火) 14:42:06
ジョーズ
ディープブルー
ロストバケーション
とかいう3大真面目サメ映画
139 : 2017/05/30(火) 14:43:52
でもここまで言うといてあれやけどB級パニック映画で一番好きなのは「ゾンビーバー」やわ
なんやねんゾンビビーバー人間って
168 : 2017/05/30(火) 14:46:53
>>139
アレはクソ笑ったw
突っ込んだら負けwww

メガシャークシリーズも発想は神なんだけど、意外に普通っぽくしようとして只の出来の悪い映画一歩手前になりかねん感じなのが・・・
YouTubeにある予告編が一番面白い
147 : 2017/05/30(火) 14:45:06
来年はステイサムとサメがガチバトルする映画が公開されるから楽しみにしとけよ
162 : 2017/05/30(火) 14:46:34
このポスターのセンスよ
214 : 2017/05/30(火) 14:51:49
>>162
煽り考えたやつ天才だよな
165 : 2017/05/30(火) 14:46:39
サメは雷にうたれたら手足生えるんやで
174 : 2017/05/30(火) 14:47:49
サメと人間が未知の脅威に力を合わせて立ち向かう作品ってないやろか
191 : 2017/05/30(火) 14:49:20
>>174
そもそもサメと完全に協力する作品自体がない…なくない?
207 : 2017/05/30(火) 14:51:04
>>174
暴走した人型決戦兵器とサメさんが戦う映画ならあるで
200 : 2017/05/30(火) 14:50:19
シャークネードって結局なんなんや?
落ちてきたサメって死んじゃうんか?
208 : 2017/05/30(火) 14:51:06
>>200
空で発生するサメらしいな
鳥食べて生活しとるらしいし
204 : 2017/05/30(火) 14:50:32
これまだなの。ゾンビのナチス兵が空飛ぶサメに乗って襲ってくるってやつ
211 : 2017/05/30(火) 14:51:37
>>204
なぜサメでなければならなかったのか
213 : 2017/05/30(火) 14:51:46
>>204
詰め込みすぎで草
222 : 2017/05/30(火) 14:52:27
>>204
パケ絵は無駄にかっこいいよな
298 : 2017/05/30(火) 15:01:40
>>204
ナチスやったらなんでもありな風潮もあるよな
不謹慎とか思われないのかね
306 : 2017/05/30(火) 15:02:43
>>298
ナチスは敵ならいくら弄ってもオッケー的な風潮があるからな
206 : 2017/05/30(火) 14:50:56
ポスターはハリウッド超大作やぞ
439 : 2017/05/30(火) 15:21:51
>>206
ええやん
225 : 2017/05/30(火) 14:52:49
午後ロー民が「クソ映画クソ映画www」キャッキャッとか言っとるけど午後ローですら放送するにたえないようなクソ以下の作品がその何十倍も存在するんやろなぁ
246 : 2017/05/30(火) 14:55:12
サメにサタンが憑りつき最強のサメサタンが誕生!神父は史上初のサメ払いに挑む。暴れ狂う悪魔のサメに聖なる言葉を聞かせ、十字架をかざし、決死の戦いを挑むシャークソシスト!果たして勝負の行方は…!!

すごく見たいなあこれ
401 : 2017/05/30(火) 15:17:13
>>246
サタンが取り憑いたのにサメを祓うのか(困惑)
411 : 2017/05/30(火) 15:18:47
>>246
シャークソシストとかいうクソ映画好きを引きつける謎単語
265 : 2017/05/30(火) 14:57:06
ジョーズ>ジョーズ2>ディープブルー>シャークネード>ダブルヘッドジョーズ>シャークトパス>以下有象無象のゴミ>ジュラシックシャーク
293 : 2017/05/30(火) 15:00:46
>>265
ジュラシックシャークはどんだけ酷いんですかね…
312 : 2017/05/30(火) 15:03:27
サメとゾンビ人気すぎやろ
341 : 2017/05/30(火) 15:08:00
海から離れりゃ余裕やろ
353 : 2017/05/30(火) 15:09:15
>>341
むしろ海以外の方が危険なんだよなあ
362 : 2017/05/30(火) 15:11:20
午後ローマダー?
369 : 2017/05/30(火) 15:12:29
>>362
これもう(何の映画か)わかんねぇな
374 : 2017/05/30(火) 15:13:12
>>362
牛映画やんけ
364 : 2017/05/30(火) 15:11:33
377 : 2017/05/30(火) 15:13:39
>>364
草wwwww
393 : 2017/05/30(火) 15:15:59
ジョーズインJAPANとかいう最後の最後しかサメが出ないやつ
400 : 2017/05/30(火) 15:17:06
シャークネード1
竜巻にのってサメが襲ってきた←分かる

シャークネード2
竜巻にのってNYにサメが襲ってきた←分かる

シャークネード3
ワシントンがサメに襲われたので宇宙でサメと決戦←!?
408 : 2017/05/30(火) 15:18:15
>>400
全部わかんねえよ(素)
496 : 2017/05/30(火) 15:27:57
今となってはサメが活動できない場所を探す方が難しいだろ
高温のマグマとか太陽か?シンジョーズは克服してそう
503 : 2017/05/30(火) 15:28:44
>>496
宇宙はと思ったけどシャークネードで行ってたか
505 : 2017/05/30(火) 15:28:54
>>496
ネットの海すらロボシャークが到達したしな
506 : 2017/05/30(火) 15:28:57
勝てる気がしない
563 : 2017/05/30(火) 15:36:20
>>506
これならもう水中でよくね?
564 : 2017/05/30(火) 15:36:24


568 : 2017/05/30(火) 15:37:47
>>564
ちょび髭ぜんぜん似てなくて草
569 : 2017/05/30(火) 15:37:57
これはなかなかのもんやで
574 : 2017/05/30(火) 15:39:09
>>569
すでに負けとるやんけ!
576 : 2017/05/30(火) 15:39:21







601 : 2017/05/30(火) 15:43:34
>>576
全部下手なコラにしか見えなくて草
581 : 2017/05/30(火) 15:40:11
ロボだからSNSも扱えるぞ




596 : 2017/05/30(火) 15:42:32
>>581
別にロボでなくてもできるぞ


632 : 2017/05/30(火) 15:48:30
>>596
SNSのアカウントがあるってだけで!?ってなるのに俺をフォローしてるで大草原
585 : 2017/05/30(火) 15:40:57
シャークネードの主人公フィン・シェパードの人物紹介

シャークネード
海沿いでバーを経営する男性。例え他人であっても困っている人は見捨てられない優しさと正義感の持ち主。
また極度な心配性であり、いかなる自然災害にも対処できるよう常に備えを怠っていない。
だが、家族からはその性格を煙たがられてしまっている。過去にサーフィンの大会でチャンピオンに輝くほどの高い身体機能を誇っており、拳銃やチェーンソーといった武器の扱いにも長けている。

シャークネード カテゴリー2
前作でロサンゼルスをシャークネードから救った英雄。エイプリルが出版した本の影響で本作では有名人になっている。
妹家族と久しぶりに会うために故郷であるニューヨークへエイプリルと共に向かうが、そこでまたしてもシャークネードと戦う破目になってしまう。チェーンソーさばきは本作でも健在である。

シャークネード エクストリーム・ミッション
シャークネードの脅威から二度もアメリカを救った英雄。本作ではついにその功績が認められ、大統領から最高位の勲章を授与される。
だが、その式典の最中にシャークネードに襲われたことで、三度アメリカを救う戦いに身を投じることになる。
本作では黄金のチェーンソーや二枚刃のチェーンソー、ビームチェーンソーを使ってサメを退治していく。

シャークネード4
シャークネードの脅威から何度もアメリカを救った伝説的英雄。
5年前のシャークネードとの戦いで妻エイプリルを失った後は、彼女の名前を付けた農場で静かに暮らしていた。
しかし、長男マットと再会するはずだったラスベガスでまたしてもシャークネードに遭遇してしまう。
本作でもチェーンソーを武器に戦うが、終盤では西洋の剣のようなチェーンソーやチェーンソーを装備したメカスーツに身を包んでサメとの戦いに挑む。
595 : 2017/05/30(火) 15:42:26
>>585
そこらへんのジェイソンよりチェーンソー愛用してて草
587 : 2017/05/30(火) 15:41:22
せや!アルマゲドンをシリーズにして作ったろ!

608 : 2017/05/30(火) 15:44:54
>>587
毎年地球が壊されていく・・・
589 : 2017/05/30(火) 15:41:42

ぐぅ正論
682 : 2017/05/30(火) 15:59:47
>>589
草生える
611 : 2017/05/30(火) 15:45:28
漢フィンシェパード、蜘蛛より鮫


625 : 2017/05/30(火) 15:47:02
>>611
消火器でくたばる雑魚にフィンはオーバーキルでしょ
651 : 2017/05/30(火) 15:52:25
でもサメとかモンスターだけじゃないんだよな
今年キングアーサー公開されてこういうのも作ってる
653 : 2017/05/30(火) 15:53:07
>>651
キングアーサー要素無くて草
681 : 2017/05/30(火) 15:59:34
サメやないけどパラサイトって侵略SFもB級にしてはかなり面白くてすこ
720 : 2017/05/30(火) 16:10:03
サメ映画好きなやつはゾンビ映画も好き
730 : 2017/05/30(火) 16:13:23
>>720
どっちもバカ映画たくさん作られてるしなダメなものを見て呆れるんじゃなくて笑うという楽しみに割りきれる人間は多いと思うわ