引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496128520/
2 : 2017/05/30(火) 16:15:55



5 : 2017/05/30(火) 16:16:57
楽しそう
7 : 2017/05/30(火) 16:17:08
なんのゲームやねん
8 : 2017/05/30(火) 16:17:34
オープンワーンの必要性あるんですかね
12 : 2017/05/30(火) 16:18:17
なに釣りしとんねん
45 : 2017/05/30(火) 16:22:30
>>12
ゴルフ場に世界中の珍しい魚が集まってるらしい
52 : 2017/05/30(火) 16:23:11
>>45
ならしゃーない
256 : 2017/05/30(火) 16:54:53
>>45
実際オーストラリアのゴルフ場の池なんてサメおるしな



14 : 2017/05/30(火) 16:18:37
打ったあと次まで自分で動くんかwwww楽しそうやな
43 : 2017/05/30(火) 16:22:23
>>14
ゴルフしてる時は打った玉のところまで一瞬で猛ダッシュするぞ
オープンワールドなのはゴルフしてる時以外
269 : 2017/05/30(火) 16:56:23
>>14
もしそうなら新鮮味感じて楽しいと思えるのは絶対に最初だけだろうな。
その機能をon,offできるなら1番いいけど
287 : 2017/05/30(火) 17:00:52
>>269
スキップできるからやってる方からすると演出の一つにしか感じないと思う
18 : 2017/05/30(火) 16:19:07
ゴルフゲームにそういうの求められとるんか
19 : 2017/05/30(火) 16:19:12
釣り天使やん
22 : 2017/05/30(火) 16:19:31
作ってる最中に本来の目的を忘れてそう
23 : 2017/05/30(火) 16:19:35
街中コースとか欲しい
31 : 2017/05/30(火) 16:20:38
>>23
こち亀のやつ再現して欲しいわ
71 : 2017/05/30(火) 16:25:29
>>31
ゲームなんだから現実ではできないことやりたいよな
こち亀ネタだと下町公道レースとか
29 : 2017/05/30(火) 16:20:07
カートでレース出来たら面白そう
33 : 2017/05/30(火) 16:20:56
みんなのGOLF(釣り)
34 : 2017/05/30(火) 16:20:59
いやこれならテニスもぶち込めよ
36 : 2017/05/30(火) 16:21:16
グラセフやんか
47 : 2017/05/30(火) 16:22:59
ゴルフにダッシュとかジャンプの要素ってなんやねん…
67 : 2017/05/30(火) 16:24:50
もはやゴルフゲームじゃなくなってて草
73 : 2017/05/30(火) 16:25:36
>なお、本作の舞台は、ハイテク人工島「みんGOLアイランド」。この島は、シリーズおなじみのキャラ「スズキ」がゴルフの練習中、ダフった拍子に掘り当てた油田から得たお金で造ったものとなっています。

えぇ・・・
118 : 2017/05/30(火) 16:32:46
>>73
なんやその設定…
130 : 2017/05/30(火) 16:34:43
>>73
バカバカしくて草
215 : 2017/05/30(火) 16:47:24
>>73
あ~あぁ蛇口から原油出ねぇかなを体現した男やんけ!
80 : 2017/05/30(火) 16:26:04
ゴルフクラブで人殴ったり車壊したり出来るんかな
95 : 2017/05/30(火) 16:28:23
meetmeみたいな事になってんな
142 : 2017/05/30(火) 16:36:23
アイレム臭がする
172 : 2017/05/30(火) 16:41:50
こういうのをぬし釣りシリーズでやりたかったわ
あれが進化してたらなぁ
183 : 2017/05/30(火) 16:44:08
>>172
弱小メーカーには現行機無理だわな
GCの牧場物語ですら処理落ちしまくってたし
217 : 2017/05/30(火) 16:47:45
>>172
ぬし釣り、ぼくなつ
オープンワールド期待してたがどっちも開発陣解散してるから無理やな
そんな売れるタイトルでもないしまったりゲーマーには辛い時代
175 : 2017/05/30(火) 16:42:18
ああ、これでバス釣りゲームしたいな
180 : 2017/05/30(火) 16:43:19
セインツロウかな?
190 : 2017/05/30(火) 16:44:50
ゴルフ場のRPGあるよな
ボール飛ばしたら次打つまでに道中で敵を狩るゲーム
192 : 2017/05/30(火) 16:44:55
PSホームみたい
196 : 2017/05/30(火) 16:45:06
まあこの労力で一つでもコース数を増やしてくれた方が嬉しいが
223 : 2017/05/30(火) 16:49:39
いつ発売なん?
237 : 2017/05/30(火) 16:52:27
>>223
8/31予定
334 : 2017/05/30(火) 17:11:50
こっち路線のゴルフゲームはもう出ないんやろうか…
https://youtu.be/BveC1HuQL14?t=1m5s
347 : 2017/05/30(火) 17:16:41
>>334
ベイヒルやん
ええなあこういうのやりたいんだよワイは
353 : 2017/05/30(火) 17:18:55
>>347
アメリカでは出てるみたいなんやが日本語版がないんよな
確かコレ世界の主要コース網羅してたと思う
354 : 2017/05/30(火) 17:19:00
泳いだり釣りしてて草
これもう何でもありだな
368 : 2017/05/30(火) 17:24:18
ゴルフ以外が目的で買う人もそこそこいそう