引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1496213653/
1 : 2017/05/31(水) 15:54:13
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170531-00000035-ann-int

アメリカ・テキサス州にある日産自動車の販売店で銃撃事件があり、3人が死亡しました。

現地メディアによりますと、30日夜、テキサス州グリーンビルにある日産自動車の販売店で
複数の銃撃音がありました。警察が駆け付けたところ、3人の男性の遺体を発見しました。
3人のうち2人は指名手配犯など賞金を懸けられた犯罪者を追ういわゆる「賞金稼ぎ」で、
もう1人は追われていた人物だったということです。賞金稼ぎの2人は、販売店で2時間以上、
待ち伏せをし、対象者が現れたところで撃ち合いになったとメディアは伝えています。
ヒューストンの日本総領事館は「今のところ、日本人が巻き込まれたとの情報はない」としています。
2 : 2017/05/31(水) 15:55:10
迷惑だなおい
4 : 2017/05/31(水) 15:55:36
返り討ちかよ
7 : 2017/05/31(水) 15:57:03
やってることが西部劇だなwww
8 : 2017/05/31(水) 15:57:03
21世紀の事件かこれ
9 : 2017/05/31(水) 15:57:36
リアルにバウンティーハンターが存在するんだ…
126 : 2017/05/31(水) 16:23:08
>>9
裁判所が保釈金で雇ったりする。

詳しくはこれ観ればわかる
キーラ・ナイトレイの初期作品

56 : 2017/05/31(水) 16:06:22
賞金稼ぎとか居るのかよ
さすがテキサス
59 : 2017/05/31(水) 16:06:59
やっちゃえ

ニッサン
74 : 2017/05/31(水) 16:09:40
>>59
秀逸wwwwwwww
90 : 2017/05/31(水) 16:13:24
相打ちかよw手配犯つえーな
146 : 2017/05/31(水) 16:27:57
カウボーイハットかぶってポンチョ着て、二丁拳銃で歩いてる奴らだろ
179 : 2017/05/31(水) 16:38:11
こういうのに巻き込まれる一般人とかも多いんだろうなアメリカ
226 : 2017/05/31(水) 16:51:21
というより賞金首なら殺しても罪には問われないのかね
247 : 2017/05/31(水) 16:57:56
映画の世界だな
255 : 2017/05/31(水) 17:03:02
相打ちか
命賭けるほどの賞金だったのかな
305 : 2017/05/31(水) 17:22:18
2対1で相討ちかよ
321 : 2017/05/31(水) 17:28:39
アメリカってまだリアル西部劇のとこがあるのかよ
329 : 2017/05/31(水) 17:37:18
日産とばっちりやろw