引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496391174/
1 : 2017/06/02(金) 17:12:54
アンチとバトル不可避
2 : 2017/06/02(金) 17:13:12
メンタル弱いんやからやめとけ
3 : 2017/06/02(金) 17:13:58
鬱再発するからマジでやめさせなアカン
15 : 2017/06/02(金) 17:15:48
まだ始めてないじゃねえか
40 : 2017/06/02(金) 17:20:39
三村どころの騒ぎじゃなくなるやろ
57 : 2017/06/02(金) 17:23:01
>>40
松本みたいな使い方してりゃ大丈夫やろ
43 : 2017/06/02(金) 17:21:02
煽られブチ切れすぐ辞めるで
74 : 2017/06/02(金) 17:26:00
名前忘れたけどカミカミ早口芸人みたいな意識高い系炎上芸人になりそう
79 : 2017/06/02(金) 17:27:27
>>74
村本か
あれは炎上芸で悪名は無名に勝るいう考えでやってるけど、岡村はガチになりそう
88 : 2017/06/02(金) 17:29:17
一番向いてないからやめとけよ
101 : 2017/06/02(金) 17:30:53
ANNのリスナーが心配してて草生える
103 : 2017/06/02(金) 17:30:53
大吉は本格的に売れだした頃に止めたよな、岡村にも何か忠告してそうだけど
どうしてもやりたいならインスタの方が精神衛生上ええで
106 : 2017/06/02(金) 17:31:26
>>103
インスタやってるはず
120 : 2017/06/02(金) 17:34:07
>>106
ほんまやんけ、それでいけるとふんだんかいな
岡村さん政治的発言だけはやめといてや
105 : 2017/06/02(金) 17:31:08
クソリプ相手にハガキ職人が勝手にレスバトル始めるのが目に見えるわ
110 : 2017/06/02(金) 17:31:48
今日はこんなことがありましたで
こんなことしましてん
だけやってりゃええだけなんやが無駄に物申すの好きやからななぁ…
117 : 2017/06/02(金) 17:33:56
誰か周りに止める奴はおらんのか
121 : 2017/06/02(金) 17:34:13
松本ってなんだかんだでツイッター上手く使ってるよな
127 : 2017/06/02(金) 17:35:17
レスバトラー殺到してまう
131 : 2017/06/02(金) 17:35:55
今まで通りこっそりインスタやってるぐらいでいいのに
132 : 2017/06/02(金) 17:35:56
インスタもツイッターも大差ないやろ