引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496649378/
1 : 2017/06/05(月) 16:56:18
フジテレビが5日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中の4日に、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が転倒し、右鎖骨を骨折したと発表した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000071-dal-ent

ずんのやすにつづいてこれは打ちきり不可避
9 : 2017/06/05(月) 16:57:30
うわ
こいつら怪我させすぎだろマジで
10 : 2017/06/05(月) 16:57:47
フジテレビが報道各社に配信したファクスによると、収録が行われていたのはシンガポールで、4日に負傷した後、同日中に帰国。都内の病院で診断を受けているという。

シンガポールやから全落やろな
74 : 2017/06/05(月) 17:03:34
>>10
海外SPロケか
11 : 2017/06/05(月) 16:57:50
絶対全落だわ
16 : 2017/06/05(月) 16:58:44
お蔵にするんやろか
編集でなんとかして流すのか
269 : 2017/06/05(月) 17:26:33
全落ち関係ないやんけ

フジテレビは5日、シンガポールで行われたバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中に、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さん(45)がプールで転倒し、右鎖骨を骨折したと発表した。
 22日の番組はこの部分をカットして放送するという。同局は「小木さんの一日も早い回復をお祈りし、関係者の皆さまにご迷惑をおかけしたことをおわび申し上げます」とコメントした。
285 : 2017/06/05(月) 17:28:11
>>269
例えば仮に小木が一人で勝手に転けただけやとして
それでも番組の責任になるんかな?
313 : 2017/06/05(月) 17:30:52
>>269
いや普通に池とかプールに落ちるコースあるやん
落とし穴→モニターチェックで椅子からプールドボンとか
347 : 2017/06/05(月) 17:33:52
>>269
シンガポールで何やってたんだろうな
男気ジャンケンかな
359 : 2017/06/05(月) 17:35:02
>>269
関係ないんかーい
97 : 2017/06/05(月) 17:05:02
有野がリンカーンで転けて折れた時は放送したな
106 : 2017/06/05(月) 17:06:06
>>97
あれは走って転けただけで番組に責任ないし
110 : 2017/06/05(月) 17:06:32
>>97
まああれは番組で怪我しただけであってこけた本人にも一端の責任はあると言えるしなぁ
112 : 2017/06/05(月) 17:06:39
ずんのやすも怪我してたな
骨折だっけか
158 : 2017/06/05(月) 17:11:51
鎖骨ならなんとかなるやろ
162 : 2017/06/05(月) 17:12:21
とんねるずはスポーツ王だけやればええねん
193 : 2017/06/05(月) 17:16:19
ダウンタウン→大御所になっても体張る
ウッチャン→大御所になってもコント作ってる
とんねるず→若手落として高みの見物

とんねるずが嫌われる理由はこれやろな
第三世代はダウンタウンもウッチャンもちゃんと芸人として活躍しとるが、とんねるずだけいる必要ないわ
200 : 2017/06/05(月) 17:17:29
>>193
【悲報】南原清隆さん、
373 : 2017/06/05(月) 17:36:56
>>200
ちゃんと想定外のことでも若手を助けるんだよなあ

384 : 2017/06/05(月) 17:37:57
>>373
若林のサイコ感
399 : 2017/06/05(月) 17:39:50
>>373
ミッツとごじるりが爆笑してるところも好き
南原さんは微妙
479 : 2017/06/05(月) 17:50:21
>>373
何回見ても草生えるわ
435 : 2017/06/05(月) 17:45:40
>>200
昼の帯やってるのに嫌いな芸人ランキングにも好きな芸人ランキングにも入ってないレジェンドやぞ

455 : 2017/06/05(月) 17:47:48
>>435
なんでコンビでランクインしてるのと個別のがいるんやこれ
276 : 2017/06/05(月) 17:27:06
終わるかもなそろそろ
295 : 2017/06/05(月) 17:29:19
鎖骨って折れやすいけどめっちゃ痛いよな
339 : 2017/06/05(月) 17:32:55
まーた小木が石橋嫌いになるやん
346 : 2017/06/05(月) 17:33:52
>>339
第二弾やりそう
447 : 2017/06/05(月) 17:46:42
鎖骨くらいなら小木は平気でテレビ出るけどいたる所で文句言うのまでは見える
485 : 2017/06/05(月) 17:50:49
メガネびいきが楽しみやね
500 : 2017/06/05(月) 17:52:35
ハイリスクローリターンな番組
三ヶ月に一回だけ場外弾打つけどあとは三振