引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496881458/
1 : 2017/06/08(木) 09:24:18
「うな重」で使用する素材は、かっぱ寿司で力を入れている『国産ブランド魚』である「鹿児島県産大うなぎ」です。

鹿児島県はうなぎの名産地として知られ、国内の水揚げ量第1位を誇っています。
中でも今回は、平成の名水百選に選ばれた普現堂湧水源(ふげんどうゆうすいげん)付近に位置する、
広大な養殖池で育てられたうなぎのみを使用いたします。

5 : 2017/06/08(木) 09:24:50
なんでわざわざかっぱなんかで買わなあかんねん
6 : 2017/06/08(木) 09:24:59
また地下の河童が酷使されるのか
9 : 2017/06/08(木) 09:25:41
一万出すならちゃんとした鰻屋で食いたい
86 : 2017/06/08(木) 09:34:23
>>9
これ
鰻屋で一万円は相当旨いのが食える
10 : 2017/06/08(木) 09:25:45
買うやついないだろ
11 : 2017/06/08(木) 09:25:49
たけーと思ったけど8人前なら寧ろ安くね
16 : 2017/06/08(木) 09:26:29
鰻屋いけるやろ…
17 : 2017/06/08(木) 09:26:41
八人前なら一人1250円やん
まあ安さ売りの飲食店で出すものでもないが
33 : 2017/06/08(木) 09:28:45
作るのはバイトだしいくらいい物使っても限界あるよな
37 : 2017/06/08(木) 09:29:18
マクドナルドとかもそうだけど
値段上げて高級路線目指すと失敗するよね
ネタならまだわかるけど
56 : 2017/06/08(木) 09:31:20
>>37
幸楽苑も失敗したしな
209 : 2017/06/08(木) 09:53:34
>>37
八人前なら一人1250円やん
うなぎにしては安いやろ
229 : 2017/06/08(木) 09:57:42
>>209
安いならもっと安くすればいいのに
微妙なところがどうもな
回転寿司が出すには中途半端やねん
267 : 2017/06/08(木) 10:06:21
>>37
マクドナルドは業績上がったで
正確には少し値段アップやけど
41 : 2017/06/08(木) 09:29:55
高い物食う時に回転寿司なんか行かんから
47 : 2017/06/08(木) 09:30:52
8人前で1万と言われりゃ安いが3尾で1万だとそれなりの値段やな
58 : 2017/06/08(木) 09:31:35
これ8人前ってどういう事や
クッソデカいんか
85 : 2017/06/08(木) 09:34:20
写真のままなら8人前もないやろ
握り換算なんか?
95 : 2017/06/08(木) 09:35:36
縮尺わかっとらんのやろうけどオオウナギだから重箱の大きさは1m四方はあるぞ
118 : 2017/06/08(木) 09:37:59
>>95
25センチの重箱からはみ出す大迫力! かっぱ寿司から1万円の「うな重」
https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12144-299970/
124 : 2017/06/08(木) 09:39:14
>>118
せいぜい2人前やんけ
150 : 2017/06/08(木) 09:42:54
>>118
重箱でかい…でかくない?
113 : 2017/06/08(木) 09:37:14
ローソン「世界では鰻が絶滅の危機です。ですが!ウチは今年も良いの用意できました!」

117 : 2017/06/08(木) 09:37:52
>>113
これ本当意味不明で草
119 : 2017/06/08(木) 09:38:05
>>113
畜生過ぎる
134 : 2017/06/08(木) 09:40:42
>>113
いっぽうファミマ
137 : 2017/06/08(木) 09:41:07
>>134
つよそう
122 : 2017/06/08(木) 09:38:48
カッパの肉使ってそう
123 : 2017/06/08(木) 09:38:52
一方くら寿司さんは寿司に見切りをつけたもよう
156 : 2017/06/08(木) 09:43:39
>>123
もはや寿司屋のやることではなくて草
135 : 2017/06/08(木) 09:40:48
これをどうやって8人で分けるんだよ
155 : 2017/06/08(木) 09:43:25
3人前3千円ならまだ考慮の余地があったのに
187 : 2017/06/08(木) 09:49:42
国産三尾ならこんなもんやろ
223 : 2017/06/08(木) 09:55:56
つーかこれ4人前として考えても量微妙じゃね?
240 : 2017/06/08(木) 09:59:55
え、なにそれは・・・
268 : 2017/06/08(木) 10:06:58
かっぱ寿司でやる意味