引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498018711/
23 : 2017/06/21(水) 13:21:40
 須藤のお相手は20代半ばのA氏。交際は1年以上に及ぶ。出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤の母親だった。

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。
彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の知人)

 A氏は医療関係の仕事に従事。
愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、A氏の影響だという。

 
>>5
>>6
繋がりがないとダメやぞ
88 : 2017/06/21(水) 13:28:36
>>23
>アイドル活動に理解があり

理解あったらこんなことしてねえよなあ?
543 : 2017/06/21(水) 14:19:16
>>88
アイドル活動に理解あるからこそ
総選挙とかいう現代アイドルの晴れ舞台に結婚引退宣言させて御満悦かもよ
172 : 2017/06/21(水) 13:36:27
>>23
さっきバイキングで男性は美容師て言うてたけどな
365 : 2017/06/21(水) 13:59:57
>>23
1年以上w
ファンはどんな気持ちなんやろうな
457 : 2017/06/21(水) 14:09:13
>>23
1年以上ってこいつの
今までのコメント大嘘ってことやんけ
554 : 2017/06/21(水) 14:20:24
>>23
何があかんって、「アイドル活動に理解があったので2人で出歩かなかった」ってとこだよな
やっぱりアイドルとして恋愛沙汰はご法度やって本人がちゃんと分かってるやんっていう
そして分かった上で裏切ってるやんっていう

これの何が革命やねん
要はコソコソ付き合ってたけど結局バレたので血迷って結婚宣言しただけやん
擁護派が言ってた「堂々としてて筋を通してる」要素全然無いやん
8 : 2017/06/21(水) 13:20:02
アイドルファンに夢と希望を振り撒いたんやぞ
16 : 2017/06/21(水) 13:21:06
アイドルがファンと初めての恋に落ちて檜舞台で結婚を発表

お前ら好きそうなストーリーやん
123 : 2017/06/21(水) 13:31:38
>>16
正直中学生のときそのまんまの妄想したことあるわ
22 : 2017/06/21(水) 13:21:40
カンニング竹山 論破される
62 : 2017/06/21(水) 13:25:59
もっとダメで草
70 : 2017/06/21(水) 13:26:41
ファンじゃないんだからいいだろってアホみたいな擁護してたの誰だっけ
82 : 2017/06/21(水) 13:28:10
>>70
竹山
85 : 2017/06/21(水) 13:28:23
結婚できるアイドル!
90 : 2017/06/21(水) 13:29:01
A氏は医療関係の仕事に従事。愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ

って何の仕事なんや?
117 : 2017/06/21(水) 13:31:11
>>90
医療従事者で心理学が重要なのは臨床心理士と作業療法士
専攻してたなら前者っぽいけど
131 : 2017/06/21(水) 13:32:23
>>117
医療機材の卸かもしれん
医療関係って曖昧すぎや
92 : 2017/06/21(水) 13:29:14
頭おかしなるで
133 : 2017/06/21(水) 13:32:27
元ファンって事になれば
ドルオタさん達も口では文句言いながら俺にもワンチャン有るんじゃって
都合の良い事考えて股間膨らましながらさらに大金注ぎ込んでくれそうやね
140 : 2017/06/21(水) 13:33:01
そら相手の事が好きなんやからファンみたいなもんやろ
251 : 2017/06/21(水) 13:45:51
ワイがAなら他のファンに交じって握手会行ってこっそり優越感に浸るやろなあ
ええなあ
263 : 2017/06/21(水) 13:47:45
>>251
無駄な事に金使わないでって言われとったんやろなぁ
252 : 2017/06/21(水) 13:45:55
ドルオタエアプ「朗報やん」
逆やぞ
ガチ恋からすれば業界人や全く関係ない一般人ならええけどファンだけは許せん
自分と同じ立場の人間ってのが1番の嫉妬対象になる
287 : 2017/06/21(水) 13:50:45
>>252
それはもう面白いとしか言えん
283 : 2017/06/21(水) 13:50:07
大アウトで草
290 : 2017/06/21(水) 13:51:00
ドルヲタの投資に力が入るな
300 : 2017/06/21(水) 13:52:47
いくらつぎ込んだ云々言っとった奴は朗報やろ
つぎ込めばワンチャンある事がわかったしこれからも遠慮なくいけるやん
305 : 2017/06/21(水) 13:53:12
>>300
多分こいつはつぎ込んでないやろ…
426 : 2017/06/21(水) 14:06:17
1年前には付き合ってた模様

須藤凜々花a.k.a.りりぽん@riripon48 2016年6月21日
ほんわかテレビの収録と
水着の撮影をしてきましたっ!
今夜はなんだか寂しいので、
みきゃんちゃんと一緒に寝ることにします(o^^o)



みきちゃん=彼氏の地元愛媛のゆるキャラ
478 : 2017/06/21(水) 14:11:58
>>426
ヒェッ~~~~wwwwwww
487 : 2017/06/21(水) 14:13:46
ドルヲタの妄想叶えたのにドルヲタに叩かれるのかわいそう
510 : 2017/06/21(水) 14:16:02
元ファンって指原氏と同じやろ?
で、指原氏は遊んだんか遊ばれたのか知らんけどもつれたけど
須藤氏はそのまま愛を育んで結婚まで持っていったって美談やんけって思うのは
アイドルヲタからしたら刺されるないようなんか?

今まであり得なかったアイドルとファンとの結婚なんやで
524 : 2017/06/21(水) 14:17:26
>>510
総選挙と関係ないタイミングでひっそり結婚して引退ならまだしも
散々金を集めて煽った後に選挙の話題作りとしか思えんタイミングでの宣言だからなあ
547 : 2017/06/21(水) 14:19:48
>>524
まぁそこは総選挙に文春が報道するとかしなければと言うのもあるけどな
そもそもそういう恋愛するなって事なんやけど
なんかこの件はいろんな立場でいろんな出来事を一緒くたにしてるからややこしくなる

多分それぞれの言い分はそれぞれ一定の正しさはあると思うで
565 : 2017/06/21(水) 14:22:00
>>547
所詮みんな商売や文春も世間で注目度高いときに発表した位に決まってるやん
でそれでダメージ受けるくらいなら乗っかって結婚しちゃえとなったのが今回やろ
別にかまわないけどファンが祝わないのも離れるのも当たり前やで
533 : 2017/06/21(水) 14:18:24
笑顔でおめでとう言ってた奴も大量にいたし
バレてないだけで他にも男いるの大量におるやろ
563 : 2017/06/21(水) 14:21:56
エロ漫画でよくある、彼女や幼なじみが実はモデルやアイドルやってますというシチュやな
569 : 2017/06/21(水) 14:22:48
はい
587 : 2017/06/21(水) 14:24:13
>>569
さんま アイドルの恋愛は隠せ(するなとは言ってない)
631 : 2017/06/21(水) 14:28:17
竹山「裏切られたも何もファンと結婚するわけじゃないんだから」
須藤「ファンと結婚するンゴ」