引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1498292073/
1 : 2017/06/24(土) 17:14:33
http://jp.mobile.reuters.com/video/2017/06/23/%E9%81%8B%E8%BB%A2%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A4%A7%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%81%AB%E7%99%BA%E5%B1%95-%E7%B1%B3%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2%E5%B7%9E%E3%81%AE%E9%AB%98%E9%80%9F%E9%81%93%E8%B7%AF22%E6%97%A5?videoId=371949235&videoChannel=201&channelName=JP+In+Depth
(リンク先に動画あり)

ロード・レイジ(運転中のいさかい)が思わぬ事故に発展した。22日、米カリフォルニア州のハイウェイで、バイクの運転手が並走する乗用車を蹴った後、乗用車がコントロールを失って中央分離帯に衝突。さらに別の車線を走っていた車両に衝突する事故に発展した。警察はバイクの運転手の行方を追っている。(動画ニュースにナレーションなし)

2017年 6月 23日 | 00:37
3 : 2017/06/24(土) 17:15:52
バイクつえー
10 : 2017/06/24(土) 17:18:20
これか
バイク悪くないだろ
136 : 2017/06/24(土) 19:38:59
>>10
バイクに体当たり失敗?
147 : 2017/06/24(土) 19:55:32
>>10
エスカレードとばっちりワロタww
14 : 2017/06/24(土) 17:23:01
ビデオみたら、蹴られた車がバイク殺そうとして避けられて
コントロール失って自爆。
車の方がクソっぽい。
15 : 2017/06/24(土) 17:23:07
バイクがキック、怒った車が幅寄せしようとしてバランスを崩す、か

どっちもクズだなw
20 : 2017/06/24(土) 17:25:21
バイクのせいというより、バイクにぶつけようとしたか幅寄せしようとした車が勝手に事故っただけじゃん
22 : 2017/06/24(土) 17:27:09
いやいや、バイクの方は事故にならず逃げきったんか
なんか、ロングフレームにひげもじゃで乗ってるようなあれかなw
32 : 2017/06/24(土) 17:32:39
バイクが左から抜かした事にキレた自動車
蹴って車の平衡感覚奪わせたバイクとか
自動車乗りどんだけ下手なんだよ
33 : 2017/06/24(土) 17:33:52
このバイクうますぎるだろ蹴った後即幅寄せされてなんで転けないんだ?
42 : 2017/06/24(土) 17:39:53
なんで左側に衝突して火まで吹いてるのにそこでブレーキ踏まないんだろう?
46 : 2017/06/24(土) 17:41:48
>>42
よくわからんが壁にヒットするとだいたい車はこんな感じの動きをする
92 : 2017/06/24(土) 18:17:46
>>42
幅寄せから大きく右にハンドル切ってる時点でドライバーは多分パニック状態
そこからアクセルとブレーキ踏み間違えて壁に激突してるようだから、落ち着いてブレーキかけるなんて無理
53 : 2017/06/24(土) 17:45:10
フラフラになるのはしょうがないよ
高速だしハンドルとられてるから
61 : 2017/06/24(土) 17:47:30
車の自滅だなw
79 : 2017/06/24(土) 18:00:16
GTAの本場だからな
111 : 2017/06/24(土) 18:53:06
バイクが車に勝つなんて珍しいな
126 : 2017/06/24(土) 19:23:44
蹴ったイクも悪いけど、ハンドル左に切った後は全部ドライバーの技術不足・・・
というか、自爆www
135 : 2017/06/24(土) 19:38:39
ひっくり返った白い車の運転が下手すぎる