引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498339051/
1 : 2017/06/25(日) 06:17:31
24歳無職
4 : 2017/06/25(日) 06:18:27
頭おかC
8 : 2017/06/25(日) 06:19:18
やっぱ無職とか失うものがないやつはこえーわ
34 : 2017/06/25(日) 06:25:04

うーんこの子供みたいな体格
77 : 2017/06/25(日) 06:32:24
>>34
警備員かっけえ
216 : 2017/06/25(日) 06:52:03
>>34
構図が微妙にカッコよくて草
259 : 2017/06/25(日) 06:57:02
>>34
これ帽子の下に取り押さえられてるやつがいると気づくまで5分くらいかかったわ
406 : 2017/06/25(日) 07:20:08
>>34
左手を添えるだけで取り押さえられそうな体格
47 : 2017/06/25(日) 06:26:59
昨日殺されかけた平手は今日16歳の誕生日という闇
55 : 2017/06/25(日) 06:28:08
まぁ誰がいつどこになに考えて人殺しに来るかなんてわからんしなぁ
でも前回のように傷つけられた子いなくて良かったわ
85 : 2017/06/25(日) 06:33:14
発煙筒焚いたところですぐ取り押えられたから良かったけど
少し遅れてたら本当にナイフで刺されてたかも知れない
取り押えたスタッフもひょっとしたら危なかった
97 : 2017/06/25(日) 06:34:55
こいつが発煙筒投げんでいきなりサクっといってたら本当に死んでたかもしれへん
104 : 2017/06/25(日) 06:35:57
NMBの奴は大丈夫なんか
116 : 2017/06/25(日) 06:38:27
>>104
アイツのとこは警備員増員して、握手に来てるやつ全員犯罪者みたいな扱いの中握手させられてるから
194 : 2017/06/25(日) 06:49:52
手荷物検査ガバガバやん
246 : 2017/06/25(日) 06:55:36
こんなことばっかり起きてたらアイドルの精神状態はもうボロボロやろ?
握手会やりたくない!って奴はおらんのか?
257 : 2017/06/25(日) 06:56:57
>>246
切られた奴はそれで辞めたで
260 : 2017/06/25(日) 06:57:38
もう女を防弾ケースにいれて穴から握手するくらいしたほうがええんやないの
こんな感じで
276 : 2017/06/25(日) 06:59:28
ノコギリのときはアンチが犯人やったけど今回はどうやろな
295 : 2017/06/25(日) 07:03:07
煙玉使って暗殺とかアサシンクリードのやりすぎやろ
333 : 2017/06/25(日) 07:09:56
その場にいた人のインタビューでおじさんっぽい人とか言ってて草
24やんけ
339 : 2017/06/25(日) 07:10:54
これくらいオープンな握手会なら誰も襲ってこんやろ


357 : 2017/06/25(日) 07:13:18
こういう商法続けるならもっと警備にお金かけないとね
341 : 2017/06/25(日) 07:11:04
金集めてもうてるから中止するわけにもいかんのか
大変やな
427 : 2017/06/25(日) 07:24:02
発煙筒はまだしもナイフなんで持ち込めたんや
あの金属探知機ガバガバなんか
430 : 2017/06/25(日) 07:24:29
>>427
金属のナイフではないかもしれんぞ
435 : 2017/06/25(日) 07:24:57
>>427
荷物にはやらんからね
432 : 2017/06/25(日) 07:24:38
前のAKBで懲りてないんやからちょっとの間警備厚くして少し経ったらまたガバるんやろな