引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498658497/
1 : 2017/06/28(水) 23:01:37
サンデーライオンズ@sundaylions795 2分前
森慎二ピッチングコーチが今日福岡市内の病院で亡くなったと球団本部長から発表がありました。死因は多臓器不全。25日から同市内に入院していました。選手には試合後に伝えられ、今後の詳しいことについては決定次第発表になるそうです。ご冥福をお祈りいたします。
4 : 2017/06/28(水) 23:02:26
まじかよ
7 : 2017/06/28(水) 23:02:37
ええ…ガチやん
13 : 2017/06/28(水) 23:03:01
休養から死亡まで早すぎるやろ
17 : 2017/06/28(水) 23:03:09
まだ42やぞ
30 : 2017/06/28(水) 23:03:37
34 : 2017/06/28(水) 23:03:50
多臓器不全ってなんだよ癌?
783 : 2017/06/28(水) 23:13:45
>>34
複数の臓器が同時にやられるやつや
多いのは極端な出血や一時的な心停止によるものやね。あとはショック肝とか
37 : 2017/06/28(水) 23:03:59
急展開すぎるやろ・・・
2002、2003は素晴らしかったのに
39 : 2017/06/28(水) 23:04:01
まだ若いやろなんでや
51 : 2017/06/28(水) 23:04:19
えぇ•••まじかよシーズン途中で
61 : 2017/06/28(水) 23:04:36
ええええええええええええええええええええええええええええええ
80 : 2017/06/28(水) 23:05:01
昨日か一昨日に病気療養ってでて一気にか
89 : 2017/06/28(水) 23:05:09
レイズ移籍早々肩ぶっ壊れたり災難続きやったなあ
127 : 2017/06/28(水) 23:05:45
森慎二→豊田清の黄金リレーほんと好きだったわ
129 : 2017/06/28(水) 23:05:48
大活躍してる岩瀬と同い年なんやで…
172 : 2017/06/28(水) 23:06:20
一昨日入院したんやっけ?
早すぎやろ
258 : 2017/06/28(水) 23:07:31
メジャー行った瞬間ぶっ壊れて42歳で死ぬって…
262 : 2017/06/28(水) 23:07:32
27日が休養発表
でも25日から入院ってことはやっぱ結構やばかったんやね
335 : 2017/06/28(水) 23:08:33
釣りじゃないのか…
本当にびっくりとしかいいようがない
40代とか若すぎる
381 : 2017/06/28(水) 23:09:09
足高くあげるフォーム好きだったわ
457 : 2017/06/28(水) 23:10:21
今朝の記事

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000074-spnannex-base


 西武は27日、森慎二1軍投手コーチ(42)が病気療養で休養し、西口文也2軍投手コーチ(44)がこの日から1軍に合流したことを発表した。
西口コーチは森コーチの代わりにブルペン担当を務める。

 渡辺SDは「検査などをしている状況で、まだ病名は分からない。(症状が出たのは)急にです。我慢はしていたんでしょうが、我慢しきれずというところだと思う」と説明。
復帰の見通しについても「まだ全然分かっていない」と白紙を強調した。森コーチは現役時代は救援投手として活躍。 15年に2軍コーチとして西武に復帰し、昨季途中から1軍コーチとなった。
525 : 2017/06/28(水) 23:11:12
>>457
早過ぎるなぁ
340 : 2017/06/28(水) 23:08:36
休養から逝去まで早すぎやろ
どんな状態でコーチしよったんや…
498 : 2017/06/28(水) 23:10:56
急すぎるやろ