引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498482755/
1 : 2017/06/26(月) 22:12:35

日清、黒歴史を掘り起こす 売れなかった3商品がなぜか復活
http://ascii.jp/elem/000/001/505/1505463/




日清食品は、「カップヌードル サマーヌードル」「日清のどん兵衛 だし天茶うどん」「日清焼そば熱帯U.F.O.」を7月3日から全国で発売する。予想実売価格はいずれも200円前後。

「カップヌードル」「日清のどん兵衛」「日清焼そばU.F.O.」シリーズから、発売したものの思ったように売れなかった"黒歴史"の製品の中でも、今だからこそ食べてもらいたいという3品を復刻。
(略)
3 : 2017/06/26(月) 22:13:36
2枚目は美味そうじゃねーか
12 : 2017/06/26(月) 22:15:32
サマーヌードルだけはマジで無理だった
他二つは普通にうまい
13 : 2017/06/26(月) 22:15:39
UFOはいつから不味くなったのか
昔ながらのUFOが食いたいよ
35 : 2017/06/26(月) 22:21:45
>>13 オタフクソースを使うのを止めてからが、劣化のスタートじゃないかな
133 : 2017/06/26(月) 23:07:20
>>13
2代目がソースを変えたからな
172 : 2017/06/26(月) 23:36:55
>>13
袋の日清焼きそばがええよ
17 : 2017/06/26(月) 22:16:52
熱帯UFOは本当に不味かった
食いきれなかったの初めてだった
20 : 2017/06/26(月) 22:17:30
多分食べたらうまいけど2回目は買わない
24 : 2017/06/26(月) 22:17:56
どん兵衛美味しそうに見える
あと二つはたぶん口にあわないわ
28 : 2017/06/26(月) 22:19:43
発売当初のUFOを出せ
バカ売れ間違いないぞ
32 : 2017/06/26(月) 22:20:58
>>1
チキンラーメンわさび茶づけじゃないのかよ
146 : 2017/06/26(月) 23:22:04
>>32
これおいしそう
33 : 2017/06/26(月) 22:21:01
熱帯UFOは当時たべた記憶がある
まあまあだったような
ついでにペプシはあずきときゅうりを再販しろ
36 : 2017/06/26(月) 22:21:53
定番商品を売るためのキワモノ商法だもの。
その為の商品開発すらケチり始めたってこと。
42 : 2017/06/26(月) 22:23:13
ラ王シーフードだろ
一瞬で消えた
43 : 2017/06/26(月) 22:23:32
UFOもどん兵衛も麺を元に戻せ
45 : 2017/06/26(月) 22:24:14
今見ると確かに全部おいしそう
普通に食べたい
53 : 2017/06/26(月) 22:26:05
>>45
黒歴史っつっても売れなかっただけかもな
不味いという意味の黒歴史ならヤバいけど
49 : 2017/06/26(月) 22:25:01
やきそばうまそうやん
52 : 2017/06/26(月) 22:26:00
今なら全部アリだわ
60 : 2017/06/26(月) 22:28:16
わさびそばならありのような気がした
115 : 2017/06/26(月) 22:55:08
自分で黒歴史とか言うなよ
128 : 2017/06/26(月) 23:02:05
うまそうだが何度も買わない味
144 : 2017/06/26(月) 23:19:49
これを出すことでノーマルの美味さを再認識させる戦略だろ
185 : 2017/06/26(月) 23:45:33
1回で十分です商法
186 : 2017/06/26(月) 23:46:42
味はともかくやってる事は面白いから好き