引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498699712/
1 : 2017/06/29(木) 10:28:32
高速使うほうが遠い模様

4 : 2017/06/29(木) 10:31:05
ええ
5 : 2017/06/29(木) 10:31:15
254混んでるから…
6 : 2017/06/29(木) 10:31:38
高速逆走とか大嘘やろ
16 : 2017/06/29(木) 10:36:04
ま〇こさぁ自分の保身のために嘘はいかんやろぉ
266 : 2017/06/29(木) 11:33:51
高速逆走してたって調べたら一発でわかるんやないん?
14 : 2017/06/29(木) 10:35:20
テレビってこんなくだらないことやってるんやな
50 : 2017/06/29(木) 10:46:49
この性格で官僚って出来るもんなんか
87 : 2017/06/29(木) 10:56:46
高速逆走してる状況にしては余裕ありすぎなんだよなあ
15 : 2017/06/29(木) 10:35:32
あかん!遠回りやんけ!逆走しよ!


筋は通ってるんだよなぁ
28 : 2017/06/29(木) 10:39:44
>>26
議員に限らず怒鳴るような人間は軽蔑するわ
94 : 2017/06/29(木) 10:58:00
産経新聞はもはや週刊誌レベルやからな
17 : 2017/06/29(木) 10:36:43
自民党にツキがねえな最近
22 : 2017/06/29(木) 10:37:59
まーた比例がやらかしたんかと思ったら小選挙区で驚いたわ
投票した奴らは反省しろ
24 : 2017/06/29(木) 10:38:24
違うだろうーっ!
31 : 2017/06/29(木) 10:40:10
>>23
昨日スレ立ってたよな
55 : 2017/06/29(木) 10:47:57
>>50
できんくなったから辞めたんじゃね
66 : 2017/06/29(木) 10:51:43
あの学歴をもっていながらこんなしゃーもない嘘しかつけんのか
知識だけの実務能力皆無人間なんか?
101 : 2017/06/29(木) 10:59:14
>>93
示談(急死)
106 : 2017/06/29(木) 11:00:23
>>102
派閥の長の細田が豊田から聞いた話らしいから
143 : 2017/06/29(木) 11:09:46
>>81
比例の上西でさえ党が辞職促したら離党して議員続けてるもんな
150 : 2017/06/29(木) 11:10:41
>>138
信じてないような感じやったけど
産経の記事ではあくまで本人の発言であることを強調して的なこと書いてあったし
181 : 2017/06/29(木) 11:15:41
>>169
なんJ民やろなあ
185 : 2017/06/29(木) 11:16:15
>>180
倫理的な話しとるのに
そんな擁護したいんや・
199 : 2017/06/29(木) 11:19:15
>>192
馬鹿にしてるのは馬鹿にしてるけど
「女だから」じゃなく「あれ(女に見えんけど)女ですよ」
みたいな意味合いちゃうか
213 : 2017/06/29(木) 11:21:30
なお、本人は元秘書たちにはめられたなどと主張しており一部、ネット在住の陰謀論者もこれを支持している模様
225 : 2017/06/29(木) 11:24:24
>>210
なるほど

しかし高速逆走はいくらなんでも嘘じゃないかな
もし本当にやったんなら認知症の高齢者レベル
239 : 2017/06/29(木) 11:26:32
>>234
雇い主議員やのにお仲間揃いの党に泣きつくわけないやん