引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498846065/
1 : 2017/07/01(土) 03:07:45



被害者

2 : 2017/07/01(土) 03:08:24
かわいそう
9 : 2017/07/01(土) 03:09:31
音がうるさかったとかなんじゃね
14 : 2017/07/01(土) 03:10:38
こんなミミズ腫れみたいになるんやね
15 : 2017/07/01(土) 03:10:39
剥離剤てなんや
25 : 2017/07/01(土) 03:13:01
>>15
塗装をはがす時に使う薬剤や ぼろぼろになってはがれる
17 : 2017/07/01(土) 03:11:26
修理代結構かかりそうだな
21 : 2017/07/01(土) 03:12:27
これ車全体にかけたら全部剥がれるのか
すごいな
26 : 2017/07/01(土) 03:13:04
路駐ならざまぁだけど自宅に駐めてたのはかわいそうやな
文章は馬鹿丸出しだけど
34 : 2017/07/01(土) 03:14:56
ぶっ壊されるより大分マシやな
クソやけど
35 : 2017/07/01(土) 03:15:03
これ任意保険使うか迷うよな…
36 : 2017/07/01(土) 03:15:25
一瞬で大ダメージとかすごいな
49 : 2017/07/01(土) 03:17:27
R33GTRじゃねぇかよ
51 : 2017/07/01(土) 03:18:00
シャッター付きのガレージ借りなあかんな
54 : 2017/07/01(土) 03:18:32
久喜の方だとろくに防犯カメラもなさそうだし人もいないだろうし捕まらないだろうな
59 : 2017/07/01(土) 03:19:24
結構田舎だな
61 : 2017/07/01(土) 03:19:56
中学時代チャリパンクさせて回ってたやつやろなあ
63 : 2017/07/01(土) 03:20:39
カラーボールならわからなくもないが車の剥離剤ってそんなに易く手に入るもんなんか?
68 : 2017/07/01(土) 03:21:26
>>63
通販でアメリカ製が手に入る
86 : 2017/07/01(土) 03:30:33
被害に遭った人は「(車が)やられたのは、午後7時から午後10時の間ですね。道路に止めていたら塗料がはがれていて」と話した。
109 : 2017/07/01(土) 03:40:19
>>86
これは路駐に苛立ってる奴が犯人やろなあ
うちの近くにも常時路駐してるやつ居て嫌がらせしたろって思わんでもない
78 : 2017/07/01(土) 03:26:04
手で触ると化学火傷するらしいで