引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498406481/
1 : 2017/06/26(月) 01:01:21
松屋😄「
2 : 2017/06/26(月) 01:01:41
割と有能
9 : 2017/06/26(月) 01:02:49
割とマジで助かる
11 : 2017/06/26(月) 01:03:03
いるか?
12 : 2017/06/26(月) 01:03:18
ワイ「QRコードどうやってかざすんや…モタモタ」
ジジイ「どけ!早くしろ!」
18 : 2017/06/26(月) 01:03:41
>>12
まあこれやな
49 : 2017/06/26(月) 01:07:59
>>12
ジジイの方が電子機器使えるんか…
13 : 2017/06/26(月) 01:03:21
ちょっとからかってるやろこれw
14 : 2017/06/26(月) 01:03:22
いうほど焦ることあるか?
鈍臭すぎやろ
15 : 2017/06/26(月) 01:03:26
どうせアプリ落とせとか言うんやろ
券売機で悩むようなライト層がわざわざアプリ落とさねーわ
19 : 2017/06/26(月) 01:03:44
いやいや必要これ
前の奴が悩んでるとけりたくなる
25 : 2017/06/26(月) 01:04:33
たまに行く人はけっこう迷うからな
26 : 2017/06/26(月) 01:04:36
実際機械の前に行ってから悩むやつ多すぎや
31 : 2017/06/26(月) 01:05:47
割とマジで有能やんけ
33 : 2017/06/26(月) 01:05:54
悩んでるんじゃなくて押したいボタンが見つからないんや
39 : 2017/06/26(月) 01:06:44
>>33
店舗側もどういう並びがベストかいまだに決めきれてないからな
155 : 2017/06/26(月) 01:18:33
>>33
これやろ
分かりにくすぎんだよ、あれ
37 : 2017/06/26(月) 01:06:31
そこまでメニュー多いのか?
181 : 2017/06/26(月) 01:21:52
>>37
牛丼屋の癖に丼物定食サイドメニュードリンク種類多すぎやねん
吉野家はシンプル
すき家は種類多くても丼物オンリーと分かりやすい
188 : 2017/06/26(月) 01:22:23
>>181
吉野家も結構あるで
203 : 2017/06/26(月) 01:25:02
>>188
吉野家メニュー増えまくってるよな
注文間違えられたわ
41 : 2017/06/26(月) 01:06:52
やっぱ松屋だわ
60 : 2017/06/26(月) 01:08:58
なんで松屋はこんなにもコミュ症に優しいのか
84 : 2017/06/26(月) 01:11:18
>>60
コミュ症に優しいというか
メニューが多いから店員の負担減らすための券売機型なんやないの
61 : 2017/06/26(月) 01:09:10
ついでにカード決済できたら神
66 : 2017/06/26(月) 01:09:46
それができる人なら券売機でモタモタせんやろ
69 : 2017/06/26(月) 01:10:12
松屋ってそんなピリピリしとるんか
怖くていけんわ
94 : 2017/06/26(月) 01:11:54
>>69
ピリピリはしとらんけど
「券売機に人おるな…店入るの少し待つか」

「そろそろええやろ…ファッ!?あいつまだ迷ってるんかはよしろや」
って少しイライラはするで
82 : 2017/06/26(月) 01:11:01
ワイ「アカン決まらへん」
ジジイ「どけ!早くしろ!」
ジジイ「アカン決まらへん」
ワイ「どけ!早くしろ!」
83 : 2017/06/26(月) 01:11:15
むしろ券売機の前で注文考えるのって普通やろ
流石に混雑してたら先譲るけど
91 : 2017/06/26(月) 01:11:39
ジジイ「どけ!早くしろ!(お金投入に1分)」
116 : 2017/06/26(月) 01:14:19
メニュー選んでから金入れりゃ発券だっけ
130 : 2017/06/26(月) 01:15:20
スタバとかもあったらありがたいんちゃう
154 : 2017/06/26(月) 01:18:29
確定ボタンなくて焦るだろあれ
167 : 2017/06/26(月) 01:19:34
>>154
わかる
押した瞬間金戻ってくるの違和感あるわ
171 : 2017/06/26(月) 01:20:47
>>167
金入れるが確定だもんなあれ
初めてやった時ほんとうに焦った
178 : 2017/06/26(月) 01:21:21
事前にネットのメニュー見て決めてから券売機使うのと何が違うんや?
194 : 2017/06/26(月) 01:23:15
>>178
最近タッチパネル化された券売機画面が煩雑でどこに何があるのか分からん
206 : 2017/06/26(月) 01:25:19
>>194
確かにメニューで迷うというよりボタンの位置で迷うのは解消されるな