引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498918472/
1 : 2017/07/01(土) 23:14:32
月30日、千葉市でプロの格闘家の男が知人男性の顔を蹴るなどして逮捕された事件で、意識不明の重体だった男性が死亡しました。

 この事件は千葉市中央区に住むプロ格闘家、山本勇気容疑者(29)が30日未明、自宅マンションの入り口で知人の飲食店従業員の男性(23)に対し、顔を蹴ったり、突き飛ばすなどの暴行を加えけがをさせたとして逮捕されたものです。男性は頭を強く打ち、意識不明の重体でしたが、1日夕方、死亡しました。

 山本容疑者は、プロの格闘家として活動していて、アントニオ猪木氏の格闘イベントなどにも出場していました。調べに対し、山本容疑者は容疑を認めたうえで「交際中の女性に酒を飲ませない約束だったのに、女性を泥酔させたので腹が立った」などと話しているということです。

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3094078.htm
2 : 2017/07/01(土) 23:15:11
頃してしまったか
9 : 2017/07/01(土) 23:16:07
青木真也にガチのコブラツイストで負けた奴だっけ?
30 : 2017/07/01(土) 23:19:24
あー、ちょっと〆るつもりが、こうなるんだなあ
42 : 2017/07/01(土) 23:20:49
酒を飲ますなというのがよくわからんが
ホステスとその店の男性店員ってことか?
46 : 2017/07/01(土) 23:21:25
傷害致死か
まぁ殺された奴もあれだが
50 : 2017/07/01(土) 23:21:52
動機がアホ草過ぎて
52 : 2017/07/01(土) 23:22:04
やっちゃったか
63 : 2017/07/01(土) 23:22:46
やっぱプロは強いんだな
人生棒に振って証明したかたち
86 : 2017/07/01(土) 23:25:46
>>63
元プロボクサーのスーパー店長が
万引き常習犯を殴り殺した事件あったよ
いくら被害届け出しても警察から戻って
くるんで二度とこないように
軽くリンチしてやったつもりらしい
147 : 2017/07/01(土) 23:34:33
>>86
ちなこの事件は懲役5年
相手も犯罪者とはいえプロボクサーが
弱いやつ嬲り殺しても5年で出てこれるんな
66 : 2017/07/01(土) 23:22:57
殴られて昏倒した時に階段とかどっかの角に頭打ったんだろうなー
亡くなった若者も運が悪いな
100 : 2017/07/01(土) 23:28:02
>>66
蹴り殺した。
相手が動けなくなるまで、顔面を蹴り続けた。
129 : 2017/07/01(土) 23:31:35
>>66
こんな場所じゃあ、ガチ〇コで竹原がヤンキ―相手にやってたような―
あれ「小内刈り」っていうの?なんかひっつかまえて足ひっかけて転がす
みたいな
あんなまねでもちょっと間違えたらはずみでヤバいと思うわ
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3094078.htm
67 : 2017/07/01(土) 23:23:06
ようは山本容疑者の彼女がキャバ嬢で、被害者がキャバクラの店長か従業員。店で酒を飲ませない約束なのに女が飲んで泥酔したと。
こんな感じ?
88 : 2017/07/01(土) 23:26:10
>>67
キャバクラでお酒飲むなとか無茶やろw
90 : 2017/07/01(土) 23:26:36
手を出さなかったマッハは偉いよな
81 : 2017/07/01(土) 23:24:55
プロの格闘家に一切の手加減もなく100%本気で殴られたらそりゃ即死するに決まってる
大体現場も容易に想像できる
泡吹いて目ひん剥いて仰向けで伸びて痙攣だろう
99 : 2017/07/01(土) 23:27:42
>>81
格闘家の方が「暴力振るう。」「力でねじ伏せるっ」て決めた瞬間ほぼ相手は勝ち目ないからな
どっちが勝つかっていう普通の喧嘩とは違う。プロの格闘家だもの
裁判だと厳しい判決になりそう。
115 : 2017/07/01(土) 23:30:14
>>99
つっても殺意もないし七年くらいだろ
元ギャングだから前科あれば重くなるけど
122 : 2017/07/01(土) 23:30:50
>>115
格闘家が素人の顔殴っといて「殺意無い」は無いわ
166 : 2017/07/01(土) 23:37:20
まさかとは思っていたが最悪の事態になったね
199 : 2017/07/01(土) 23:43:44
傷害致死罪だが、殺人罪適用されても文句いえない事件 
プロ格闘家が素人に手出し
しかも、その理由だって些細なこと 悪質だよ
実刑は確実で、懲役7年くらいじゃねーか?
しっかし、女関係で人生を棒に振るとは、ホームラン級のバカw
201 : 2017/07/01(土) 23:44:34
数日前にはツイッターで豊田真由子を小馬鹿にしてたのに今日は自分が殺人犯か…
223 : 2017/07/01(土) 23:48:33
交際中の女性も複雑だよね
249 : 2017/07/01(土) 23:52:47
男だけつかまり、女はサッサと消えるだろうな。
259 : 2017/07/01(土) 23:54:22
山本勇気(Yuki Yamamoto)‏
@yuuki_mma

人生一回なにの時間の大切さをわかってない人間が多くてなんだかなぁ。
そこがお前の望んだ居場所なのか?
人の人生に口は出すつもりはないけど、色々と考えようぜ。



お、おう…
263 : 2017/07/01(土) 23:55:34
>>259
何でヤンキーあがりは人生語ったりすんだろうな
最低限のルールも守れない奴が何言っても響かねーわ
269 : 2017/07/01(土) 23:56:33
>>259
で、手は出たと。
273 : 2017/07/01(土) 23:57:00
>>259
居場所(刑務所)
280 : 2017/07/01(土) 23:57:47
>>259
人生の大切な時間を10年ほどロストするのかw
ざまあくたばれ以外の感想がとくにない
304 : 2017/07/02(日) 00:01:43
くだらねえ理由で手加減もせず暴行したんだな
そりゃ死ぬわ
289 : 2017/07/01(土) 23:59:28
まあ顔を蹴るなんてまともじゃないわな