引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498403276/
1 : 2017/06/26(月) 00:07:56

7 : 2017/06/26(月) 00:09:45
11 : 2017/06/26(月) 00:10:13
多分酔いながらツイートしたやろ
14 : 2017/06/26(月) 00:10:22
ほんとに意味わからなくて草
17 : 2017/06/26(月) 00:10:49
水飲み用コップと間違えてヘアゴムが入ってるコップに水入れたんや
18 : 2017/06/26(月) 00:11:04
酔っててもルーティンを欠かさないコウメ太夫マジでリスペクトしてる
29 : 2017/06/26(月) 00:12:24
>>18
でもまいにちチクショーのタグはつけ忘れた模様
20 : 2017/06/26(月) 00:11:40
コウメで笑ったら即引退やれや
24 : 2017/06/26(月) 00:12:08
チクショーに勢いがなさすぎる
25 : 2017/06/26(月) 00:12:13
こいつではじめて笑った
38 : 2017/06/26(月) 00:13:59
訳わからんやん
42 : 2017/06/26(月) 00:14:24






53 : 2017/06/26(月) 00:15:45
>>42
アンケートで草
62 : 2017/06/26(月) 00:17:02
>>53
アンケートくんは5回面白いが1位になったら辞めるって書いてたのに実際に5回1位になったら9回に書き換えて続けてるクズやで
77 : 2017/06/26(月) 00:19:08
>>62
承認欲求高まるんやろな
88 : 2017/06/26(月) 00:21:00
>>42
レスバ熱すぎて草
44 : 2017/06/26(月) 00:14:33
もうメンタル限界なんやろ
3 : 2017/06/26(月) 00:09:14
こいつ仕事やってるの?
79 : 2017/06/26(月) 00:19:26
>>3
マンションのオーナーやってて月収60万てテレビでやってた
83 : 2017/06/26(月) 00:20:16
>>79
勝ち組やんけ
46 : 2017/06/26(月) 00:14:45
不動産経営って維持費もあるし言うほど安泰でもないぞ
52 : 2017/06/26(月) 00:15:39
ラーメン食うとか生意気だな
98 : 2017/06/26(月) 00:22:28
ただのタイプミスやろ

いれない→いらない

なんでヘアゴムが置いてあるんだよってツッコミやろ
100 : 2017/06/26(月) 00:22:55
>>98
これ
76 : 2017/06/26(月) 00:18:51
ネタ切れおこしとるやん

コウメ太夫?
@dayukoume

ネタが思いつきませんでした~。

チクショー!! #まいにちチクショー

2:52 - 2017年6月25日
82 : 2017/06/26(月) 00:19:40
これすこ


84 : 2017/06/26(月) 00:20:39
>>82
99 : 2017/06/26(月) 00:22:48
>>82
小梅は絶対こいつ探し出してコンビ組むべきやな
87 : 2017/06/26(月) 00:20:54
こいつをネタにした大喜利やんけ
89 : 2017/06/26(月) 00:21:04
スター名鑑の時の挙動がやばすぎて心配になった
94 : 2017/06/26(月) 00:21:44
2016年3月2日 コンビニの近くに引っ越したらコンビニが潰れた
2016年4月2日 スーパーの近くに引っ越したらスーパーが潰れた
2016年6月11日 牛丼屋の近くに引っ越したら牛丼屋が潰れた 
2016年7月1日 エビフライショップの近くに引っ越したらエビフライショップが潰れた
2016年8月1日 ソーセージ入りパン屋の近くに引っ越したらソーセージ入りパン屋が潰れた
2016年9月1日 新鮮イカ刺し屋の近くに引っ越したら新鮮イカ刺し屋が潰れた
2016年10月2日 高くて美味しくない中華屋の近くに引っ越したら中華屋が潰れなかった
2016年11月1日 雑貨屋の近くに引っ越したら雑貨屋が潰れた
2016年12月3日 あんこはみ出し鯛焼き屋の近くに引っ越したらあんこはみ出し鯛焼き屋が潰れた
2017年2月1日 ヴィデオ屋の近くに引っ越したらヴィデオ屋が潰れた
2017年3月5日 パワーストーン屋の近くに引っ越したらパワーストーン屋が潰れた
2017年4月2日 池の近くに引っ越したら池が干からびた
2017年5月1日 税込み100円ショップの近くに引っ越したら税抜き100円ショップに改装した
2017年6月1日 村の近くに引っ越したらダム底に沈んだ
103 : 2017/06/26(月) 00:23:33
>>94
エビフライショップとかいう常人には思いつかないセンス
97 : 2017/06/26(月) 00:22:28
こいつエンタで有名にはなれたけど、元々全然違う芸風でこのキャラは番組にやらされてたんやろ?
104 : 2017/06/26(月) 00:23:45
>>97
コウメ太夫に改名する前はあまぞねすって名前でこのネタやってたみたい
75 : 2017/06/26(月) 00:18:49
なんか一時期ダンスしてなかった?
66 : 2017/06/26(月) 00:17:21
小梅太夫なんかに考える時間を費やしたと思うと腹立ってくるわ