引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/car/1498284315/
29 : 2017/06/24(土) 20:36:38

これ、どっちが悪いと思う?
30 : 2017/06/24(土) 20:49:05
>>29
わざわざUターンして追いかけるとかキチガイだが、
プリウスのバックの仕方はかなり下手くそだな。
人の事を言えないじゃん。
35 : 2017/06/24(土) 20:55:05
>>29
撮影者だろ
39 : 2017/06/24(土) 21:04:53
>>29
これはプリウスが悪いだろ
彼氏が彼女に運転教えてて、譲ってくれた車に対しても「クラクション鳴らして、すいませんって言って」とアドバイス
最大級の対応をした仮免許連取中と書いてる車に対して「下手くそ」で返すプリウス

ほんまプリウスがアホ
彼氏はよく殴らず我慢した
41 : 2017/06/24(土) 21:07:42
>>39
その行為で他の車迷惑してんだぜ
対向車来てんのに無理な追い越し
マジでクソだわ
52 : 2017/06/24(土) 21:35:56
>>29
https://goo.gl/maps/YYK9jS4mNXQ2
https://goo.gl/maps/hhXHcu3ZpyN2
すれ違い、離合は厳しそうだよなあ
61 : 2017/06/24(土) 22:17:19
>>52
仮免許練習中が行く道じゃない
58 : 2017/06/24(土) 22:02:39
>>29
撮影者はグイグイ詰めてってプレッシャーかけたんだな。
俺なら離れて止まってる。

何があったんだか知らんけど、Uターンするって尋常じゃないな。
それともやらせ? 
70 : 2017/06/24(土) 22:56:52
>>29
ここ自分もよく通る場所だ
意外に交通量あるけど慣れてる人がほとんどで
上手く退避するからバックした記憶がない
たまに突っ込んで来られるとヘタクソって思うんやろな
75 : 2017/06/24(土) 23:10:21
>>29
プリウスも余計な一言だけど、彼氏もわざわざ文句言わないと済まないもんか
こういうのって元々の性格なんだろうか
76 : 2017/06/24(土) 23:16:25
>>75
逆にこういう人は礼儀はきっちりしてる。他人の礼儀や常識がなってないと怒りやすい
79 : 2017/06/24(土) 23:32:25
>>76
糞狭い民家の細い道をすごい速度で走った挙句
対向車にぶつかりそうになりながら無理な追い越ししてホーンを延々と鳴らし続けるやつのどこに
礼儀ってやつがあるんだ?
単純に頭がおかしいで済む話
36 : 2017/06/24(土) 20:55:23
左寄せたらいけるとか言ってるけどいけるかこれ?
映像から見ると軽でも厳しそうな感じだけど
37 : 2017/06/24(土) 20:59:35
てゆうか手前の直線から細くなるところでスピード落として前方確認するだろ普通
これは本来ならこいつが下がるべきなのに
63 : 2017/06/24(土) 22:28:52
運転操作なら明らかに撮影者が悪いわ!
下がってる車に詰めすぎだし自分が路肩に寄る気配なし。
こんな路肩状況の判断し難い所はバックで寄せすぎるの危険。
対向車は一旦下がったのち前進で路肩に寄せる気でいる。
彼氏が仮免彼女に注意しないのが最大の原因で仮免の横に乗るスキルがない。
対向車の言った「下手糞」事実だが迂闊で馬鹿な発言。