引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499245586/
1 : 2017/07/05(水) 18:06:26


https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07051659/?all=1

南多摩選挙区で初当選を果たした斉藤礼伊奈氏(38)には、レゲエシンガー「lecca」としての顔もある。
そのブログにパンツを被った写真がアップされているのはご愛嬌としても、
〈日本政府がアメリカに前習えでなんであんなにガンジャに目くじら立ててるのか分からない〉とある。
 斉藤氏本人に尋ねると、
「海外よりも日本の方が大麻への理解が遅れているなと感じるんです」
とのことだった。
4 : 2017/07/05(水) 18:07:17
控えめに言って頭おかしい
10 : 2017/07/05(水) 18:08:12
6割が議員未経験者やからな
ヤベーやつどんどん出てくるで
12 : 2017/07/05(水) 18:08:22
変態仮面やん
14 : 2017/07/05(水) 18:08:36
ファッッッ!?
23 : 2017/07/05(水) 18:09:55
都民「ファーーーーーwwwwww」
24 : 2017/07/05(水) 18:09:58
化けの皮剥がれるの早すぎじゃないですかね
63 : 2017/07/05(水) 18:14:20
ロクに身辺調査してなさそうやしこれからどんどんヤバいのでてきそう
65 : 2017/07/05(水) 18:14:27
受かってしまえばあとはどうでもいいんだよなあ
73 : 2017/07/05(水) 18:15:54
さすがにこれは候補としてどうなんだと言いたくなる
75 : 2017/07/05(水) 18:16:04
高樹沙耶みたいにならなければいいけどね
88 : 2017/07/05(水) 18:17:18
何故大麻解禁派はこんなんしかいないのか
89 : 2017/07/05(水) 18:17:21
lecca

そういやいたな
103 : 2017/07/05(水) 18:18:57
LECCAの歌やぞ
136 : 2017/07/05(水) 18:24:04
立候補させる奴の素性ぐらいまともに調べてからさせろや
142 : 2017/07/05(水) 18:25:11
>>136
むしろ有権者側からも調べなあかんやん
都民はそれすらできんのか
175 : 2017/07/05(水) 18:31:09
とりあえず他の党の有力議員が合流するまでの繋ぎやろこいつら
マスターリーグモードの初期メンバーみたいなもんや
240 : 2017/07/05(水) 18:40:22
>>175
普通創作モノだと初代メンバーが一番強いんやけどなぁ
211 : 2017/07/05(水) 18:36:04
大麻ファーストは草
228 : 2017/07/05(水) 18:38:17
変態仮面やんけ
238 : 2017/07/05(水) 18:40:01
今回の都議選なんJ民でも都民Fから出たら通ったんちゃうか?
それくらいガバガバや
254 : 2017/07/05(水) 18:41:45
>>238
入党試験みたいのでのふるいにかけとるから無理やで
なお
272 : 2017/07/05(水) 18:44:30
>>254
試験してこれなのか…
317 : 2017/07/05(水) 18:50:45
>>272
平やこいつ見る限り
試験官「犯罪歴はありますか?」
候補者「やはり必要なんですか?」
みたいな感じかもしれん
243 : 2017/07/05(水) 18:40:42
突貫工事新党特有の身辺調査のガバガバさ加減
魔の一回生あるで
246 : 2017/07/05(水) 18:41:01
大麻は安全と言う風潮
体調次第なんだよなぁ
247 : 2017/07/05(水) 18:41:28
なんで大麻解禁したいんや…
287 : 2017/07/05(水) 18:47:12
勝ちすぎてヤバいヤツまで当選しとるから、
選挙直後から釘刺しの研修会やってて笑える
423 : 2017/07/05(水) 19:03:50
小池辞めたのは正解だな
こいつら新人だから
これから不祥事っぽい話題が腐るほど出てくるぞ
431 : 2017/07/05(水) 19:05:19
>>423
そもそもがそういう問題対策で先に退いたんじゃないの?
そう見られてもしゃーないで
465 : 2017/07/05(水) 19:10:40
当選してしまえばこっちのもんだからええよな
よく都民もこんなん選ぶわ草生えちゃう
490 : 2017/07/05(水) 19:14:22
アメリカですら医療用以外2割の州でしか解禁されてないんだから日本で通るわけないやん
523 : 2017/07/05(水) 19:18:37
このパンツくんだって大麻解禁を公約にして当選したわけじゃ無いし、議員の間は大麻解禁論なんか封印するし、解禁論者がすり寄ったら「議員活動邪魔すんな」って言われるだけ
545 : 2017/07/05(水) 19:22:36
>>523
仮にどんなに大麻が実際に良くても絶対に選挙では解禁賛成に回ったら勝てないかならな
世論の過半数が解禁でもまあええわ・・・になっても医師会と製薬会社関連敵に回したら余程の追い風ないと勝てないし
570 : 2017/07/05(水) 19:26:18
都議だから条例で大麻解禁をめざすのかな

可能なのかな
575 : 2017/07/05(水) 19:27:07
>>570
同じ都ファの議員から反対されて終わりやで
608 : 2017/07/05(水) 19:31:20
ガンジャって呼びかたしてる時点であーあって感じなんだよなあ
614 : 2017/07/05(水) 19:31:58
政策は自由だしあとは都議会でゴチャゴチャやればいいじゃない

大麻解禁は通らないだろうけど