引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498235072/
1 : 2017/06/24(土) 01:24:32



どういうことなの…
3 : 2017/06/24(土) 01:25:54
こわい
14 : 2017/06/24(土) 01:28:30
CD買うより歯医者行けという熱いメッセージやで
5 : 2017/06/24(土) 01:26:17
結婚のこと予言してて草生えた
10 : 2017/06/24(土) 01:27:14



12 : 2017/06/24(土) 01:28:11
>>10
即出た模様
70 : 2017/06/24(土) 01:46:02
>>10
これは草
16 : 2017/06/24(土) 01:29:00
地方競馬とか行けばたくさんおるやん
18 : 2017/06/24(土) 01:30:04
しがない奴らなんだろうな
23 : 2017/06/24(土) 01:31:51
歯がお前らのCDとグッズに化けてるんやで?
32 : 2017/06/24(土) 01:35:36
歯並びは多少悪くてもいいから、歯垢や黄ばみをとって前歯だけでも差し歯をすればいいのに
41 : 2017/06/24(土) 01:37:20
これ絶対めっちゃ口臭いやん・・・・・・
48 : 2017/06/24(土) 01:39:00
歯が抜けるまで放置て・・・なんで歯磨かないんやろう
52 : 2017/06/24(土) 01:39:34
一応顔見てるんやな
顔見たらやってられないから焦点ずらして接してるんかと思った
54 : 2017/06/24(土) 01:40:34
本心はみんなこうなんやろうなー
でも商売柄いったらアカンやろ
57 : 2017/06/24(土) 01:41:44
歯抜けはガチ貧困っぽいから自重してほしい
59 : 2017/06/24(土) 01:42:26
歯医者行く金がねえんだよ
58 : 2017/06/24(土) 01:42:00
歯を磨くかどうかより歯医者に行ってないんやろ
定期健診もせず歯石もとらず歯痛になってもロキソニンでごまかして口臭も気にしないような環境におるんや
64 : 2017/06/24(土) 01:43:53
もっと言うと軽い虫歯とか歯が欠けたとか10000円以内で直せるってこと知らん情弱やわ
健康保険すらはらってないんちゃうの
貧乏という次元の問題じゃなくて自分と現実のかかわりに関心がないんやわ
68 : 2017/06/24(土) 01:45:48
でもたしかに歯がない人が妙に多かったら気になるだろうししゃーないわw