引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499379789/
1 : 2017/07/07(金) 07:23:09
“ラッスンゴレライ”で大ブレイクした2015年は、寝る間もないほど仕事をしていたという2人。
当時、LINEスタンプが当たったことなどもあり、最高月収は1人500万円ほどだったという。

しかし良い時代は長く続かず、次第にメディアへの露出が減少。
今ではテレビであまり見かけなくなったが、直近3か月の月収は70万円、30万円、50万円だったそうだ。

これを聞いたネプチューンの名倉潤は「30万円のとき怖かったやろ」と質問。
8.6秒バズーカーの2人は「ヤバイ!このまま無くなる!って思った。(翌月50万円行って)耐えた!」と答えていた。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170707-00049605-narinariq
9 : 2017/07/07(金) 07:25:12
それでもだいぶ貰ってるやんけ
15 : 2017/07/07(金) 07:26:02
>>9
営業でまだ食っていけるしな
でもそろそろなんかしないとオリラジみたいに復活は無理やろ
22 : 2017/07/07(金) 07:27:14
>>15
オリラジはなんだかんだ言って賢いからな
11 : 2017/07/07(金) 07:25:23
余裕で生き残ってるやん
18 : 2017/07/07(金) 07:26:21
まだそんなもらっとるんか
19 : 2017/07/07(金) 07:26:45
あのバッシングなくても消えてたよな
27 : 2017/07/07(金) 07:28:10
>>19
トーク微妙やし、新しい面白ネタを出さない限り無理やったろな
30 : 2017/07/07(金) 07:28:22
30万の時怖かったやろってなんやねん…一般人バカにしとんのか
56 : 2017/07/07(金) 07:31:59
>>30
曲がりなりにも安定収入入る一般的な社会人と比べんのはズレてんだろ
こいつら売れなくなったらそれで終わりみたいなとこあるんだから
51 : 2017/07/07(金) 07:31:28
全然食えてるやん
60 : 2017/07/07(金) 07:32:58
ジョイマンなんか月収13万円やぞ
114 : 2017/07/07(金) 07:40:38
>>60
これならギリギリネタになる
119 : 2017/07/07(金) 07:41:20
>>60
百貨店でのサイン会の様子ほんま草
63 : 2017/07/07(金) 07:33:03
本能寺がどうたら言うてた奴らは
売れてるんか
81 : 2017/07/07(金) 07:35:29
>>63
本業はダンサーで振り付け師やからあまり影響なさそう
67 : 2017/07/07(金) 07:33:28
落寸号令雷
68 : 2017/07/07(金) 07:33:33
こいつらの結婚報道とか言うクソどうでもいい上に何もめでたく無いニュースがYahoo!ニュースで流れてたが全くrtされてなかったな
71 : 2017/07/07(金) 07:34:28
オリラジも中田のせいでまた暗黒期突入しそう
90 : 2017/07/07(金) 07:36:47
>>71
100%自分のせいだからセーフ
85 : 2017/07/07(金) 07:36:02
いやむしろめっちゃ貰ってるやん
このレベルの芸人でも営業ってそんな稼げんのか
93 : 2017/07/07(金) 07:37:36
そもそも売れる気があったら
8.6みたいな名前にせんやろ
100 : 2017/07/07(金) 07:39:01
営業やろな
しかし号令雷とチョットマッテ号は
めっちゃ草生えたわ 信じてる奴おるのがあれやが
135 : 2017/07/07(金) 07:43:43
>>100
号令雷ってネタ臭くてでも実はありそうって思う絶妙な字面と響きだと思うわ
信じるのはさすがにアレやけど
158 : 2017/07/07(金) 07:46:12
>>135
ラッスンゴレライ→lusting god laid light(神の裁き=原爆比喩)のこじつけは神ってたわ
385 : 2017/07/07(金) 08:36:40
>>100
チョットマッテは実在するんだよなぁ
一番ネタくさいところがガチなのが草生える
104 : 2017/07/07(金) 07:39:30
ろくな実績もないのに突然テレビに出てきて何もおもろくないのに売れてる扱いやからな
ゴリ押しが露骨すぎんねん半年ぐらいしかもたなかったやろ
178 : 2017/07/07(金) 07:48:51
単にリズムネタてあきられやすいて
だけの話でしょ
こいつらフリートークできないし
209 : 2017/07/07(金) 07:52:39
まぁこじつけだけどガチっぽくも見えてしまうからあんな騒がれたんやろな
217 : 2017/07/07(金) 07:53:52
そもそもラッスンゴレライってネタつまんないし
何故流行ったかのほうが不思議やわ
229 : 2017/07/07(金) 07:56:29
一発屋芸人はテレビから消えても地方のパチ〇コやら結婚式の余興ドサ回りしたら食うに困らん程度には食っていけるらしいな、ソースは小梅太夫
304 : 2017/07/07(金) 08:08:24
一般人は上がる一方やけどこいつらは下がってくんやし30万でも怖いやろ
319 : 2017/07/07(金) 08:12:51
リズム芸人は生き残れないって分かりきってるのに、現れるもんな、愚かだ
322 : 2017/07/07(金) 08:14:18
>>319
1発当たればデカイからね
348 : 2017/07/07(金) 08:19:16
一発屋芸人が営業で呼んでもらえるようパイプを作り続けたダンディ坂野という男
371 : 2017/07/07(金) 08:29:11
小島よしおは偉大やな
387 : 2017/07/07(金) 08:37:48
すげえ早さで消えた
このスレ見てあーそんなのおったなって思いだしたのおるやろ
8.6秒バズーカーが消えた!在日で反日?不倫、結婚、現在の活動は?