引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499584093/
1 : 2017/07/09(日) 16:08:13
こわすぎ
4 : 2017/07/09(日) 16:09:11
普通にあぶねえ
7 : 2017/07/09(日) 16:09:43
寸前で回避してんのか
10 : 2017/07/09(日) 16:10:15
刺さって死んでたかもしれんわけやろ?
こっわ
20 : 2017/07/09(日) 16:11:43
頭だったら死んでるやろこれ
危なすぎ
34 : 2017/07/09(日) 16:12:38
これヤバすぎるやろ
42 : 2017/07/09(日) 16:13:16
普通に死亡事故になっててもおかしくないな
49 : 2017/07/09(日) 16:13:48
思った以上にやばかった
59 : 2017/07/09(日) 16:14:16
下手すりゃ死人出てるレベルやん
71 : 2017/07/09(日) 16:15:10
これ笑えないレベルで落ちてきたんやな
6キロて
84 : 2017/07/09(日) 16:16:16
マジでやべーやつ
88 : 2017/07/09(日) 16:16:22
トレーナーは音で気付いたらしい
せやから逃げられたとか
93 : 2017/07/09(日) 16:16:28
有能トレーナーが気付いてなかったらガチで死ぬとこやったんやな…
108 : 2017/07/09(日) 16:17:19
避ける方向みすっとるな
115 : 2017/07/09(日) 16:17:37
もうちょいずれてたらぶっ刺さりそうやんけ
こえー
118 : 2017/07/09(日) 16:17:58
咄嗟のことで正しい判断なんて難しいやろ
しかも映像見る限りナカジは横になってストレッチしてるんやぞ
120 : 2017/07/09(日) 16:18:02
131 : 2017/07/09(日) 16:18:52
ほんまに危ないやん
一瞬遅けりゃ突き刺さって死んでるで
143 : 2017/07/09(日) 16:19:35
 鉄パイプが落下する音に気付いたトレーナーが、慌てて中島をその場からどかせたが、鉄パイプは一度地面にワンバウンドし、中島の右腰から右首付近に当たった。
選手や関係者らの「担架!」と叫び、練習は一時中断。現場は騒然となったが、中島は担架には乗らずに自力で歩いてベンチ裏に下がり、大阪市内の病院に向かった。
現場に居合わせた別府ベルペン担当コーチは「『ガランガラン』と音がして、気付いたらパイプが目の前に迫っていた。上から落ちてくるなんて思ってもみない」と恐怖を語った。

トレーナーがいなかったらナカジ死んでたかもしれんらしい
178 : 2017/07/09(日) 16:21:34
>>143
これ中島は気がついてなかったんか・・・
152 : 2017/07/09(日) 16:20:06
直撃したら余裕で死ぬ高さ
ほんと直撃しなくて良かった
176 : 2017/07/09(日) 16:21:29
つぎの瞬間真上から鉄パイプが降ってくるとかトラウマもんやろ
181 : 2017/07/09(日) 16:21:46
いや初期位置にいれば当たらなかっただろ
トレーナーひでえな
196 : 2017/07/09(日) 16:22:54
この業者もう仕事なくなるだろ
330 : 2017/07/09(日) 16:31:35
よー無事やったなほんま
351 : 2017/07/09(日) 16:32:42
5階席から落ちてきたんなら当然っちゃ当然だが勢いやばいな
366 : 2017/07/09(日) 16:33:26
普通上で工事してる時は下は立ち入り禁止にしない?
球場の管理も問われるやろ
395 : 2017/07/09(日) 16:35:34
>>366
工事者と選手どっち優先って考えたら選手優先やろ
工事者がもっと気を配るべき
410 : 2017/07/09(日) 16:36:32
>>395
そもそもアップ中に工事させるのが悪いな
スケジュール管理ガバガバですわ
427 : 2017/07/09(日) 16:37:38
>>410
これ
工事してる側もそうやけどオリ側もどうなってんねんって話
現場の監督やコーチ、選手はいい迷惑やで
444 : 2017/07/09(日) 16:39:36
一歩間違えたらマジで死んでるやろコレ