引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498083443/
1 : 2017/06/22(木) 07:17:23


5 : 2017/06/22(木) 07:18:08
歌詞にありそう
8 : 2017/06/22(木) 07:18:55
アイドルの枠外で勝負してゆえよ
9 : 2017/06/22(木) 07:19:08
一理ある
10 : 2017/06/22(木) 07:19:15
>東京在住の彼、大阪で活動する自身と家族ぐるみの遠距離恋愛だったが、
>もともと結婚前提の交際で、今年に入って彼がプロポーズ。
>結婚時期は未定で妊娠はしていない。
>総選挙で発表することは事前に恋人に告げ、発表後に「気持ちは変わらない。一緒に絶対にすてきな人生を歩んでいこう」と言われたという。

ようこんな作り話がスラスラと出来るな
236 : 2017/06/22(木) 07:33:44
>>10
スラスラじゃないやろ
1週間台本考えて北朝鮮並の報道規制の中で精一杯美化してこれ
1週間経った時点で誰も信じない
11 : 2017/06/22(木) 07:19:23
じゃあルールいらんやんけ
18 : 2017/06/22(木) 07:20:06
話題になって大勝利っていうけど
それはこいつが芸能界に居続けることができてこその知名度やろ
これから一般人になるのに話題になってどうすんの
19 : 2017/06/22(木) 07:20:08
それは確かに
28 : 2017/06/22(木) 07:20:49
>>1
NMB須藤、寿卒業します!「恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000502-sanspo-ent
合わせて読みたい
31 : 2017/06/22(木) 07:21:01
総選挙で発表したからこんな荒れとんちゃうの
36 : 2017/06/22(木) 07:21:34
そら我慢できてるんだったら恋愛じゃないだろ
41 : 2017/06/22(木) 07:22:04
正論過ぎて返す言葉がない
44 : 2017/06/22(木) 07:22:24
それっぽいこといってるだけで意味不明やで
46 : 2017/06/22(木) 07:22:31
ファンが同じ理屈で凸してきたらどうするんですかねぇ
56 : 2017/06/22(木) 07:23:01
何か西野カナの歌詞みたい
58 : 2017/06/22(木) 07:23:04
隠し通せばいいんだよなあ
61 : 2017/06/22(木) 07:23:21
あの場で言わずに文春に撮られる前にこれ言えば格好は良かったんやけどな
94 : 2017/06/22(木) 07:25:30
>>61
撮られる前から発表すりゃまだマシよな
121 : 2017/06/22(木) 07:27:39
>>61
写真撮られた事と選挙でテンパってたからね仕方ないね(棒)
125 : 2017/06/22(木) 07:27:43
>>61
まあしゃーないで済んだわなあ金突っ込んだファンには発狂するのも一部出るやろうけど
今の言い訳は結局今後も何したいか分からんからアカンわ
64 : 2017/06/22(木) 07:23:24
秋元が書きそうなフレーズ
65 : 2017/06/22(木) 07:23:27
漫画とかでありがちやな
71 : 2017/06/22(木) 07:23:49
付き合った時点でアイドル辞めてれば正論だったのに
93 : 2017/06/22(木) 07:25:14
ルールを破ったやつが叩かれるのは当然
誰も生涯結婚するなとは言ってないし卒業した後発表すれば祝福ムードになれたんとちゃうんか
118 : 2017/06/22(木) 07:27:30
恋愛禁止(結婚してはダメとは言っていない)
132 : 2017/06/22(木) 07:28:16
そら恋愛禁止なんて形式だけのものだろうけどそれをアイドル側が言ったら終わりやろ
151 : 2017/06/22(木) 07:29:20
ええこと言うな
それなら恋愛が始まった時点で恋愛禁止なんて糞グループ脱退しなきゃ
本物の恋じゃないような気もしないでもないが
156 : 2017/06/22(木) 07:29:36
煽っていくスタイル
165 : 2017/06/22(木) 07:30:20
まあファンを煽って金遣わせる以上はファンの望むキャラを演じろって話やな
201 : 2017/06/22(木) 07:32:08
分からないでもないが黙ってこそこそ恋愛してばれそうになったからって白状したやつが言えることではないやろ
そこまでして恋愛したいならとっとと辞めてろって話や
230 : 2017/06/22(木) 07:33:25
正直一理ある
刺されても文句言えんけど
294 : 2017/06/22(木) 07:37:11
正論でもなんでもない屁理屈
我慢出来ないで恋愛取るならその時点でAKBやめろって話でしょ
296 : 2017/06/22(木) 07:37:13
逆にそんなルール守れないようじゃアイドルやないんやろ
318 : 2017/06/22(木) 07:38:27
恋愛や結婚が問題じゃなくてタイミングと場所が問題だったのに
319 : 2017/06/22(木) 07:38:29
選挙始まる前に言えばこんな騒ぎにならなかったんじゃ
328 : 2017/06/22(木) 07:38:55
恋愛禁止とか掲げてるグループの仕事中に堂々と結婚発表すると後でどうなるとか想像できなかったんかね?
352 : 2017/06/22(木) 07:39:53
>>328
常識を疑ったんやで
363 : 2017/06/22(木) 07:40:19
>>328
どうなっても良い覚悟があったんだろうな
340 : 2017/06/22(木) 07:39:27
自分を正当化しすぎなんだよなあ…
451 : 2017/06/22(木) 07:44:31
発表タイミングと投票呼び掛け詐欺が問題なのに恋愛禁止の議論にすり替えようとしているだけ定期
476 : 2017/06/22(木) 07:46:07
でもどうせこいつ応援してたドルオタは次のターゲット探して貢ぐんでしょ
秋元ってやっぱり商売の天才だわ
494 : 2017/06/22(木) 07:47:07
こいつ字うまくね?
525 : 2017/06/22(木) 07:49:23
>>494
自分の名前綺麗にかけるの羨まC
503 : 2017/06/22(木) 07:47:45
たしかにな
恋愛禁止なんてやめちまいなよ
508 : 2017/06/22(木) 07:48:01
週刊誌にばれなきゃ発表しなかった模様
532 : 2017/06/22(木) 07:49:43
幸せならOKです!
701 : 2017/06/22(木) 07:58:57
それを言っちゃあおしめえよって感じ
709 : 2017/06/22(木) 07:59:52
卒業するなら何したかったん?ってやるやん
投票した意味ないだろ
718 : 2017/06/22(木) 08:00:24
美談にしたかったんやろうけど阿鼻叫喚で草
861 : 2017/06/22(木) 08:09:59
滅茶苦茶畜生やな
879 : 2017/06/22(木) 08:10:56
申し訳ないと言いつつ全部開き直りだからな