引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497969770/
1 : 2017/06/20(火) 23:42:50

もー😡
2 : 2017/06/20(火) 23:43:14
ハンターと交代
3 : 2017/06/20(火) 23:43:22
文面がこなれてるな
121 : 2017/06/20(火) 23:57:34
>>3
なんか草
6 : 2017/06/20(火) 23:43:44
まだグリフィスと戦わんのかい!
8 : 2017/06/20(火) 23:44:25
定期
14 : 2017/06/20(火) 23:45:30
鳥嶋でもこんな扱いしか出来んのか
49 : 2017/06/20(火) 23:50:15
>>14
どういうこと?マシリトが編集やってんの?うせやろ?
64 : 2017/06/20(火) 23:51:35
>>49
編集じゃなくてちょっと前に白泉社の社長になった
ウラケンとも対談して持ち上げつつはよ終わらせろや、
実質ベルセルクなんか触で燃え尽きた作品だろとプレッシャーかけてたで
25 : 2017/06/20(火) 23:46:53
ハンターと交代してるのはほんま笑う
26 : 2017/06/20(火) 23:46:57
新刊出すからちょっとくらい休んでもええやろの精神
28 : 2017/06/20(火) 23:47:11
せめてキャスカ戻してから休載しろ
43 : 2017/06/20(火) 23:48:48
明日ようやく夏至やで
47 : 2017/06/20(火) 23:49:25
三浦と富樫が同一人物説浮上ってまじなのですか?
63 : 2017/06/20(火) 23:51:23
かわいい
107 : 2017/06/20(火) 23:56:33
>>63
正味新生鷹の団で調子こいてるやつ全員キライ
124 : 2017/06/20(火) 23:57:57
>>107
使徒とかいうチート使って無双しとるのに武人気取りの奴とかや
129 : 2017/06/20(火) 23:58:32
>>124
ほぼ全員そんな感じやんけ
139 : 2017/06/20(火) 23:59:49
>>129
武人気取ってないやつのほうが絶対数は多いやろ
目立っとるやつに武人気取りが多いだけで

アーヴァインは好きやで
70 : 2017/06/20(火) 23:52:36
しれっと冬とか言うなや…
84 : 2017/06/20(火) 23:54:05
むしろ連載してたのかよ
93 : 2017/06/20(火) 23:55:01
>>84
月1連載なのにたった3回で終わったけどな
112 : 2017/06/20(火) 23:56:55
連載2つ掛け持ちしながらベルセルクの仕事手伝う森と自分のセスタスを投げ打って奴隷労働させられるペン奴とか言う鷹の団
136 : 2017/06/20(火) 23:59:24
>>112
ホーリランドに自殺島にデストロイアンド何とかを締めてる有能
作品終わらせるやつは基本有能やと思うわ
120 : 2017/06/20(火) 23:57:33
そもそもキャスカが正気に返ったら、
ガッツの復讐のモチベーションが保たんやろ
126 : 2017/06/20(火) 23:58:11
ベルセルク、三月のライオンは休載しますというヤンアニ目次あるある
142 : 2017/06/21(水) 00:00:04
ゴッドハンド倒せる未来がまったく見えない珍しい漫画
144 : 2017/06/21(水) 00:00:08
続きはクジラックスに書かせればええやろ
昔のベルセルク取り戻すやで
149 : 2017/06/21(水) 00:01:00
>>144
シールケ…
145 : 2017/06/21(水) 00:00:09
ロストチルドレンらへんが1番すき
156 : 2017/06/21(水) 00:01:28
>>145
なおアニメでは丸々カット
171 : 2017/06/21(水) 00:02:51
しばらく読んでないがリッケルトとエリカは平和に暮らしてるのか?
176 : 2017/06/21(水) 00:03:35
>>171
バーキラカの里へ飛んでいったぞ
183 : 2017/06/21(水) 00:04:07
>>171
鷹の団とか色々犠牲にしたグリフィスのつくった平和がいやで捨てた
175 : 2017/06/21(水) 00:03:17
ゴッドハンド倒す必要ないやろ