引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500934343/
1 : 2017/07/25(火) 07:12:23
@557dg4
「初デートでサイゼ拒否の女はクソ!」が話題だけど、女はサイゼが安っぽい事より、日常を持ち込まれる事で「初デートという特別感」が薄れる事が嫌なんだよ
例えば女がジャンク好きだからと誕生日にマックを奢る男と、ケーキをプレゼントする男、女はどちらを選ぶと思う?
私は勿論、顔がいい方だよ

16:57 - 2017年7月23日 26,123件のリツイート 32,927件のいいね

3 : 2017/07/25(火) 07:12:41
28 : 2017/07/25(火) 07:15:29
オチに向かってだんだん早口で喋ってそう
13 : 2017/07/25(火) 07:14:01
サイゼを奢るくらいしか価値がない女認定されてるのになんで気づかないふりをするんや
33 : 2017/07/25(火) 07:15:41
>>13
なら尚更自分に価値を見出さない男と付き合わない方がええな
118 : 2017/07/25(火) 07:23:07
>>33
これやな
27 : 2017/07/25(火) 07:15:19
563 : 2017/07/25(火) 08:11:02
>>27
火の玉ストレート草生えるわ
782 : 2017/07/25(火) 08:55:51
>>27
サンキュー坊さん
38 : 2017/07/25(火) 07:16:04
このわざとらしいオチ
58 : 2017/07/25(火) 07:17:35
年齢によるわこんなん
85 : 2017/07/25(火) 07:19:33
常に店内ガッチャガッチャしてるから初デートで行くとこではないやろ
90 : 2017/07/25(火) 07:19:56
これ「顔がよければサイゼおっけー」ってことやん
101 : 2017/07/25(火) 07:20:50
綺麗にオチつけてて良いと思う
115 : 2017/07/25(火) 07:22:37
初デートくらいは見栄はるべきやとは思うが
その後の普通のデートでファミレスに行けない奴は嫌やで
129 : 2017/07/25(火) 07:24:08
これそもそもの発端は

婚活コンサル「初デートは肩肘はらない気楽なイタリアンなんかがいいです」
童貞「よっしゃ!サイゼに行くわ」
コンサル「は?」

という話やで
正直これは男の方が間抜け
206 : 2017/07/25(火) 07:30:39
初デートで高い所行くってさすがにリスク意識の低すぎませんかね
216 : 2017/07/25(火) 07:31:18
>>206
まあ元記事は気軽なイタリアンやから
そんな高くないんちゃう
214 : 2017/07/25(火) 07:31:09
住んでる地域によるやろ
ド田舎ならサイゼで十分や
223 : 2017/07/25(火) 07:31:39
絡んでる奴全員アニメアイコンで草
260 : 2017/07/25(火) 07:34:24
御飯食べにいくデートでサイゼはあかんやろうけど
目的地がしっかりあってお昼さっと済ませたいサイゼなら別にええやろ
273 : 2017/07/25(火) 07:35:14
ロイホ、行こう!w
278 : 2017/07/25(火) 07:35:54
>>273
高いンゴねえ
501 : 2017/07/25(火) 08:00:59
ワイ天才、ステーキのどんに連れていく
505 : 2017/07/25(火) 08:01:12
学生ならサイゼ普通やろ
513 : 2017/07/25(火) 08:02:20
でも実は大金持ちやった、ならええんやろ
532 : 2017/07/25(火) 08:06:05
でも「んメェメシ食えるとこ連れてったるで!」でサイゼ連れて行かれたら100年の恋も冷めると思うやで
561 : 2017/07/25(火) 08:10:15
普通は話し合って決めるよね