引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1501062060/
1 : 2017/07/26(水) 18:41:00
京都府は26日、勤務中にトイレで飲酒したとして、男性主査(54)を戒告の懲戒処分とした。
「ストレスをまぎらわせるためだった。大変申し訳ない」と話しているという。

府によると、6月15日午前10時ごろ、京都市内の職場のトイレで、缶チューハイ1本の大半を飲んだ。
トイレから出て、缶を入れたポリ袋を持っているところを同僚に見つかった。

男性は以前から酒臭い状態で出勤することがあり、職場で注意を受けていた。

以下ソース:産経west 2017.7.26 16:40
http://www.sankei.com/west/news/170726/wst1707260060-n1.html
7 : 2017/07/26(水) 18:43:07
氷結一気
13 : 2017/07/26(水) 18:44:52
そもそもトイレで何か飲む気にならんだろ
14 : 2017/07/26(水) 18:45:40
>>1

>男性は以前から酒臭い状態で出勤することがあり、職場で注意を受けていた。

ちょっとくらい大目に…からズルズル常態化して
最後はこうなるんだよな

しゃーないわ
19 : 2017/07/26(水) 18:46:56
ストレスじゃなくてただのある中
28 : 2017/07/26(水) 18:55:08
職場があまりにもブラックだったら
どっちが悪いか判断しづらい
32 : 2017/07/26(水) 18:58:59
アル中じゃん。
34 : 2017/07/26(水) 18:59:06
自宅から持参したお茶のペットボトル中身は酒で間違い無い
ソースは俺
37 : 2017/07/26(水) 19:03:15
トイレ飯の次はトイレ飲酒か
42 : 2017/07/26(水) 19:07:06
アルコール依存症なんだろうな。
断酒しないと人生が狂う
46 : 2017/07/26(水) 19:10:14
他人事じゃなくてワロタwワロタ・・・
水筒に入れて持っていったことがある
56 : 2017/07/26(水) 19:43:00
ワロタ
69 : 2017/07/26(水) 20:35:05
完全にアル中だな
知り合いにもいたけど末期になると
なぜか強い酒じゃなく缶酎ハイみたいなのを延々と飲んでた
81 : 2017/07/26(水) 21:20:57
こういうのは処分→ストレス→さらに酒→処分のスパイラルに陥るから
アル中治るまで停職とか出来たら良いのに。
83 : 2017/07/26(水) 21:28:28
これやりたいと思ったことあるわ
88 : 2017/07/27(木) 00:03:26
>>83
こう暑いと都心で電車移動なら昼飯で1杯くらいいいと思うわ
87 : 2017/07/26(水) 23:17:57
酒にコントロールされてしまっている
93 : 2017/07/27(木) 01:04:46
人の目を気にしながら、こそこそ便所酒したら返ってストレス溜まるわw