引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501663989/
1 : 2017/08/02(水) 17:53:09
なおまだサービス開始から2ヶ月しか経ってない
3 : 2017/08/02(水) 17:53:47
はえーよ
4 : 2017/08/02(水) 17:53:51
6 : 2017/08/02(水) 17:54:28
カムバックとは
8 : 2017/08/02(水) 17:54:47
3万人カムバックは草
12 : 2017/08/02(水) 17:56:04
スクエニってすぐカムバックとかやるイメージ
15 : 2017/08/02(水) 17:56:28
どんだけ止めたんだ
16 : 2017/08/02(水) 17:56:31
どうクソだったんや
やらんで正解だったのか
19 : 2017/08/02(水) 17:58:01
>>16
配信開始から1週間断続的にメンテ
メンテの合間を縫ってダウンロードした人にだけ10連の詫び石
初期組との差が拡大
メインコンテンツのギルドバトルは致命的バグがあったため、最近まで未実装
75 : 2017/08/02(水) 18:09:12
>>19
つまり運営のフットワークが悪いんやな
ソシャゲもスタッフの練度が求められるんやなあ
21 : 2017/08/02(水) 17:58:40
何よりカムバックの報酬しょぼいのがやばいやろ
5万人で10連1回も出来んて
24 : 2017/08/02(水) 17:59:34
何がダメだったのかよくわからんが開始前の盛り上がりやばかったよな
26 : 2017/08/02(水) 18:00:04
開始前の覇権確定みたいな空気は何だったのか
38 : 2017/08/02(水) 18:02:53
リセマラだけ面白いゲーム
51 : 2017/08/02(水) 18:06:02
昔よくあったポチポチゲーやぞ
キャラデザだけはええけど画面が引き気味だから戦闘画面がゴチャゴチャして見づらいし褒められる点がない
70 : 2017/08/02(水) 18:08:46
もはや「スクエニが送る~」はネガティブポイントなんけ?😯
76 : 2017/08/02(水) 18:09:14
>>70
ダントツの爆死王やで
88 : 2017/08/02(水) 18:11:21
>>70
ネガティブになったとかの前から重課金ゲーの保証やったからな
79 : 2017/08/02(水) 18:09:34
カムバックのアイテムもしょっぼくて草
仮面5個くらいよこせや
96 : 2017/08/02(水) 18:12:25
ストーリーも訳がわからんかった
ニーアもやった事あるけどシノアリスは意味不明
106 : 2017/08/02(水) 18:14:05
ニーアコラボはもうやったの?
コラボまではやるってやつ結構見たけど
109 : 2017/08/02(水) 18:14:35
>>106
月末らしいけど知らん
113 : 2017/08/02(水) 18:15:08
開始から2ヶ月でカムバックは草
早期に見切ったやつを呼び戻すのは無理があるやろ
123 : 2017/08/02(水) 18:17:43
>>113
アニメやるとかならまだええんやけどな
カムバックキャンペーンで戻ってくるような奴はおらん
115 : 2017/08/02(水) 18:15:59
演出とか斬新でよかったんだけど、ほんまにこれだけしかいいとこなかった
118 : 2017/08/02(水) 18:16:59
戻って…戻ってきてクレメンス…
128 : 2017/08/02(水) 18:18:41
完成してないのにサービス開始すんなや
133 : 2017/08/02(水) 18:19:18
当時のTwitter公式アカウントメンテとお詫びばっかでずっと笑ってたわ
142 : 2017/08/02(水) 18:21:24
スタート時のお詫びラッシュのお陰で
良いスタートダッシュが決まったという皮肉