引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501741349/
1 : 2017/08/03(木) 15:22:29
ボルトは会見で「日本人が金メダルをいつ獲れるか」という質問を受けた。
これを受け「分からないが、一つ言えることは選手に重圧を掛けすぎないでほしい。
自分も世界ジュニア選手権の優勝後は勝利ばかり求められてつらかった。温かい目で見た方がいい」とのメッセージを送った。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/08/03/kiji/20170803s00056000039000c.html
7 : 2017/08/03(木) 15:23:47
スポーツ記者のくせにスポーツしらんやつばっかりやからな頭おかしいで
11 : 2017/08/03(木) 15:24:17
あったま悪い質問やな
知らんがな以外に答えようがない
19 : 2017/08/03(木) 15:25:04
>>11
たしかに
18 : 2017/08/03(木) 15:25:02
やっぱボルトって神だわ
23 : 2017/08/03(木) 15:25:43
こんなクソみたいな質問されてなお株上げるってホンマに頭ええんやな
36 : 2017/08/03(木) 15:27:37


42 : 2017/08/03(木) 15:28:14
>>36
すごE
46 : 2017/08/03(木) 15:29:07
>>36
手話アナウンサーうきうきやな
47 : 2017/08/03(木) 15:29:18
52 : 2017/08/03(木) 15:29:58
>>47
カッコE
85 : 2017/08/03(木) 15:33:55
>>47
これは人類最速
107 : 2017/08/03(木) 15:37:12
>>47
>いいか桐生自分のために走れ
>それが国のためになればいい

ここめっちゃカッコE
87 : 2017/08/03(木) 15:34:25
こんなんばっかだな
94 : 2017/08/03(木) 15:35:08
ジャマイカはパウエルもぐう聖だったし見習ってほしいわ
122 : 2017/08/03(木) 15:38:59
ボルトついて日本人に伝えるような質問できんのか
127 : 2017/08/03(木) 15:39:22
スポーツのこと分かってない人にこういう仕事してほしくないと思ってたけどスポーツ云々以前の問題やん
132 : 2017/08/03(木) 15:39:58
なんでこんな頭悪い質問するんやろな
138 : 2017/08/03(木) 15:40:31
スターは回答も一流やね
233 : 2017/08/03(木) 15:50:53
昨日の夜のニュースの見出しが「ボルトが日本の選手について言及」で草生えたわ
聞かれたこと答えただけなのに
356 : 2017/08/03(木) 16:06:35
切り替えしかたが完全にプロ
402 : 2017/08/03(木) 16:10:48
日本の選手にもボルトにも失礼な質問
421 : 2017/08/03(木) 16:13:08
すげえ頭いい答えやから逆に質問者の頭の悪さが露呈してもうてるやん