引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501754802/
7 : 2017/08/03(木) 19:07:33
めちゃくちゃで草
22 : 2017/08/03(木) 19:09:06
こんなん無理やろ
32 : 2017/08/03(木) 19:09:56
リプライ欄でレスバ始まってて草
53 : 2017/08/03(木) 19:11:02
赤いユニのチーム全体的にでかいの多いな
66 : 2017/08/03(木) 19:11:37
紫原かな
79 : 2017/08/03(木) 19:12:06
ほんま身長が正義やな
97 : 2017/08/03(木) 19:13:06
中学生で205cmもあるんかいな
103 : 2017/08/03(木) 19:13:19
アメリカに留学するべきやろこいつ
110 : 2017/08/03(木) 19:13:29
中学生で205cmとか勝てるわけ無いやん
115 : 2017/08/03(木) 19:13:51
153 : 2017/08/03(木) 19:15:22
>>115
こいつ身長どれくらいあるんや?
163 : 2017/08/03(木) 19:15:45
>>153
208cmやぞ
167 : 2017/08/03(木) 19:15:54
>>115
何も言い返せんわ…
255 : 2017/08/03(木) 19:19:32
>>115
これ当時叩かれまくってたけど正論だよな
269 : 2017/08/03(木) 19:20:09
>>255
バスケファンがキレてただけやし
118 : 2017/08/03(木) 19:14:00
ていうかデカイだけじゃなくて普通に身体でけとるやん
ガリガリやと思ったのに
こんなん無理やわ
139 : 2017/08/03(木) 19:14:40
これ見てると弱小高にレブロン一人いたらIH優勝できるってネタ割と冗談抜きで実現できそう
143 : 2017/08/03(木) 19:14:54
>>139
余裕やで
202 : 2017/08/03(木) 19:17:22
>>139
日本の高校生なんか常時3人付いてもレブロン止めれんやろ
209 : 2017/08/03(木) 19:17:47
>>139
高校生相手なら牧みたいにつかれても難なくぶっ飛ばしそうやねえ
335 : 2017/08/03(木) 19:23:23
>>139
こんなん見たら普通に勝てるのわかる
156 : 2017/08/03(木) 19:15:27
うーんこの
無双とはこのことやな
160 : 2017/08/03(木) 19:15:34
1人だけならまだ何とかなりそうやけど
2人おったらそいつらだけでキープし合って完全に崩壊するやろなぁ
177 : 2017/08/03(木) 19:16:16
これ思い出した
203 : 2017/08/03(木) 19:17:25
>>177
デカすぎやろ
323 : 2017/08/03(木) 19:22:32
>>203
せいぜい3~4mぐらいやろ
188 : 2017/08/03(木) 19:16:56
小学生の中に高校生混じってるようなもんやん
201 : 2017/08/03(木) 19:17:20
>>188
いや大人並みやろこれ
199 : 2017/08/03(木) 19:17:16
遠慮してるようにも見えるな
ガチったら一人で幾らでも決められそう
207 : 2017/08/03(木) 19:17:40
高校バスケの全国大会って

優勝チームの留学生が二十代中盤の子持ちだったことあったよな

あれ優勝取り消しなるの?
217 : 2017/08/03(木) 19:18:07
>>207
福岡第一の詐称黒人のことなら取り消しなった
274 : 2017/08/03(木) 19:20:20
>>217
>>232
優勝取り消して繰り上げとかあるの?
336 : 2017/08/03(木) 19:23:24
>>274
いや確か記録上は優勝校なし
発覚が数年後だし選手はみんな卒業してたからね
637 : 2017/08/03(木) 19:39:51
>>207
マジで草

2003年4月より福岡第一高校にバスケットボール留学。国体・2004年インターハイ・2005年ウィンターカップ優勝に貢献した[1]。
しかし、生年月日を実際より4年9カ月若い1986年10月4日と偽り、それに基づく旅券を取得して福岡第一高校に入学し、
19歳までしか出場できない全国高体連の大会に出場[2]していたことが発覚した。
この年齢詐称疑惑を受け、2011年9月3日に福岡第一高校の2004年インターハイ優勝、2005年のインターハイ3位の成績記録が取り消された[3][4]が、福岡第一高校側は年齢詐称はなかったとしてこれに反論している[5]。
718 : 2017/08/03(木) 19:44:59
>>637
これ結構有名だとおもうで
210 : 2017/08/03(木) 19:17:48
言うて周りの子らも180近くあるんやろ?
229 : 2017/08/03(木) 19:18:32
ワンマンチームかと思ったら 他の選手もシュートきっちり決めとるやん
256 : 2017/08/03(木) 19:19:34
女子も黒人が無双して4連覇してた最強チーム倒してなかった?
261 : 2017/08/03(木) 19:19:43
バスケの創設者もまさかこんなガチガチの人外スポーツになるとは思わんかったやろなぁ
385 : 2017/08/03(木) 19:25:52
>>261
というか最初はレクリエーションとして作ったし
こんなに世界に広まるとは思ってなかったと思う
311 : 2017/08/03(木) 19:21:58
221cmの中学2年生
403 : 2017/08/03(木) 19:26:55
>>311
脚長すぎて椅子に座るときバッタみたいなっとるやん
339 : 2017/08/03(木) 19:23:26
中学で2mはキツイな
こんなんバスケやめそう
まあ周りも上手いから実力負けだけど
342 : 2017/08/03(木) 19:23:31
バスケで日本に留学するメリットってなんなん
363 : 2017/08/03(木) 19:25:04
>>342
金貰えんねんで
438 : 2017/08/03(木) 19:29:05
草しか生えない
646 : 2017/08/03(木) 19:40:03
チビ界のスターってサッカーはメッシ、野球はアルトゥーベって感じ?
664 : 2017/08/03(木) 19:41:03
>>646
いまアルトゥーベよりゴンゾが熱い
666 : 2017/08/03(木) 19:41:10
>>646
ちょっと前やとバスケはアイバーソンやな
709 : 2017/08/03(木) 19:44:34
>>666
バスケ界では180位じゃクソチビなんやな...
785 : 2017/08/03(木) 19:50:55
>>709
いろんな写真見れば分かるけど盛ってるからね
裸足だと175あるかどうかや
752 : 2017/08/03(木) 19:48:14
これは右のシューターの素晴らしさを拡散する巧妙な罠
784 : 2017/08/03(木) 19:50:40
中学から助っ人かよやってられねえよ
917 : 2017/08/03(木) 19:59:36
極力デイビッド君使わない舐めプしてて草生える
チームメイトも普通に上手いやろこれ
924 : 2017/08/03(木) 20:00:17
>>917
3人がかりでマークされてる時点でもう競技として崩壊しとるんやぞこれ
935 : 2017/08/03(木) 20:01:42
>>917
そらもうマークスカスカやもん
926 : 2017/08/03(木) 20:00:28
このくらい身長差あるとどうしようもないな
ディナイできないし走るしかない
950 : 2017/08/03(木) 20:03:44
桜花も留学生の岐阜に負けてた
968 : 2017/08/03(木) 20:05:51
東工大の修士のやつの論文で
バスケットボールにおけるタームごとにおける絶対の身長模索
とかいつ論文が糞おもろいで

小学6年生やと 191㎝

中3やと204㎝

のプレイヤーが一人でもいれば、ゴール下半径80㎝以内にいれば、そいつがドリブルを1回もできなくて、シュートも5回に1回しか入らなくても
絶対に勝てるという論文
977 : 2017/08/03(木) 20:06:59
>>968
今回の試合はまさにその実例やな
975 : 2017/08/03(木) 20:06:32
こんなんチートやんけ