引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502136244/
1 : 2017/08/08(火) 05:04:04

弟のけんかに加勢?男が少年ら3人を車ではねる
8/8(火) 1:25配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00010001-asahibc-l29

朝日放送
奈良県生駒市で17歳の少年ら3人を車ではね、殺害しようとしたとして20歳の男が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは住居不定・無職の塩見藍容疑者(20)です。警察の調べによると塩見容疑者(20)は今年6月、奈良県生駒市の路上で自身が運転する車で17歳の少年ら3人をはね、殺害しようとした疑いが持たれています。
少年ら3人のうち、17歳と19歳の少年は頭に軽いけがを負い、22歳の男性は頚椎損傷の重傷です。
車にはねられた少年3人は、塩見容疑者の弟らを含む20人規模でのけんかを引き起こしていて、そのけんかの現場に塩見容疑者が車で駆けつけ3人をはねたとみられます。
塩見容疑者は現場から逃走していました。警察は弟のけんかに塩見容疑者が加勢し、事件を起こしたとみています。
4 : 2017/08/08(火) 05:10:54
ナニワトモアレかよ
7 : 2017/08/08(火) 05:13:00
なんでここまで後先考えずにやるのかね
やっぱり無職だからか
15 : 2017/08/08(火) 05:21:10
あんちゃん、、、
19 : 2017/08/08(火) 05:22:25
22歳の奴はなんだよ
32 : 2017/08/08(火) 05:39:15
召喚獣みたいな兄貴だな
38 : 2017/08/08(火) 05:51:29
漫画読んで影響受けたんだろうな
40 : 2017/08/08(火) 05:52:27
洋画でよくやってる事真似しちゃったんだな
45 : 2017/08/08(火) 05:57:08
頚椎損傷って、最悪全身麻痺やんか
中身の頸髄はダイジョブやったんかな、心配やね
54 : 2017/08/08(火) 06:09:03
20人規模の喧嘩ってヤンキー映画みたいな感じか
そんなのが現実にあるんだな
67 : 2017/08/08(火) 06:27:22
喧嘩の旗色悪くなったからって警察呼ぶとかだっさ
76 : 2017/08/08(火) 06:34:50
喧嘩は素手でやれよ、って柴千春さんが言ってた
90 : 2017/08/08(火) 06:58:49
待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!
97 : 2017/08/08(火) 07:09:55
頭が悪すぎる
99 : 2017/08/08(火) 07:18:36
なかなかのイカれっぷり。漫画みてえなヤツだな。、
102 : 2017/08/08(火) 07:23:02
廃課金アイテム使ったのかよ
103 : 2017/08/08(火) 07:24:12
武丸さんクラスの危険人物だな
106 : 2017/08/08(火) 07:27:55
リアルGTAと聞いて