引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502157379/
1 : 2017/08/08(火) 10:56:19

酔った56歳、電車内で女子高生に絡む→注意した男性殴った疑いで逮捕

千葉県警館山署は7日、傷害の疑いでいずれも自称住所不定、無職の男(56)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は同日午後0時半ごろ、JR内房線那古船形-館山間を走行中の電車内で館山市の
会社員男性(29)の胸ぐらをつかんで顔を拳で複数回殴り、軽傷を負わせた疑い。

同署によると、電車内で同市内の女子高生(17)に絡んでいる男を男性が注意し、口論になったという。
3人に面識はなかった。男は当時、酒に酔っており「暴力は振るっていない」と容疑を否認している。

女子高生が110番通報した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00010002-chibatopi-l12
2 : 2017/08/08(火) 10:57:04
新たな電車男電鉄の始まりであった
16 : 2017/08/08(火) 11:04:40
手をだしたら負けやからな
20 : 2017/08/08(火) 11:07:36
無職は失うものないからな
22 : 2017/08/08(火) 11:08:56
無職相手じゃ金もとれないから無駄
32 : 2017/08/08(火) 11:22:40
この正義マンは良い正義マン。
38 : 2017/08/08(火) 11:38:37
通報した4人目が漁夫の利
39 : 2017/08/08(火) 11:38:58
会社員が老害ケガさせたらそれこそややこしくなるしな
47 : 2017/08/08(火) 11:47:34
無事無職をKOできてるじゃないか
警察送り
76 : 2017/08/08(火) 12:18:05
こういうのは最初から顛末を見ていないと、本当はどちらに非があるのかわからんから、かかわらないに限る
62 : 2017/08/08(火) 12:05:01
こんなん放っておくわけにはいかないけど、
かと言って、暴力振るったらこっちの社会的敗北
何発かやられるのは覚悟せなあかん状況やね
75 : 2017/08/08(火) 12:16:47
1発いくら取れるんだろう