引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502104230/
1 : 2017/08/07(月) 20:10:30
@
実物大ユニコーンガンダム立像、ツノ(Vアンテナ)の開閉動画。
ツノ割れ→ユニコーンモード→ツノ割れ。
ちょっとアップにし過ぎた。手持ち撮影なので揺れます。
劇中の変身と同じくらいかな、結構速いですね('д') #実物大ユニコーン進捗
https://video.twimg.com/ext_tw_video/892685323175575554/pu/vid/1280x720/4DM7mlof9s2IL5YV.mp4






@
顔がもう出来ていた!ユニコーンの角の変形ギミックがあるのか気になるところ。
4 : 2017/08/07(月) 20:12:23
重機までなんか無駄にかっこいい
11 : 2017/08/07(月) 20:15:46
初代だから知らん奴も来ただろうにユニコーンだとそうもいかんだろ
13 : 2017/08/07(月) 20:16:35
これならターンエーを建設したほうが良かったんじゃね?
14 : 2017/08/07(月) 20:17:04
実物大にするとより一層角邪魔だなって再確認できるな
17 : 2017/08/07(月) 20:17:45
>>1
動画は普通にでかしたと言えるけど変形は製作が決定した時点から発表されてたよ
20 : 2017/08/07(月) 20:18:29
装甲が割れて発光したりすんのかね
25 : 2017/08/07(月) 20:19:59
SEEDのストライクガンダムのがユニコーンより人気ありそうだけどなあ
38 : 2017/08/07(月) 20:23:43
夜にデストロイで光らなきゃユニコーンの意味がない
44 : 2017/08/07(月) 20:25:28
前より電気代かかるな
47 : 2017/08/07(月) 20:26:26
でもRX78-2ガンダムの次に知名度の有るMSって何だろ?
49 : 2017/08/07(月) 20:26:55
>>47
シャア専用ザク
48 : 2017/08/07(月) 20:26:28
宇宙世紀最新作だから知名度度外視でユニコーンに決めた感