引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502256253/
1 : 2017/08/09(水) 14:24:13
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000026-tospoweb-base

泥酔暴行騒動で謹慎中の巨人・山口俊 今季中に退団も

また今回の一件で球団には、スポンサーからも厳しい措置を望む声が届いている。
さらに一部メディア上で山口俊本人が関係者を通じ、球団より先に“謝罪コメント”を出したことも波紋を広げた。不信感を強めた上層部内は「巨人での復帰を認めない」方針に傾いているという。
31 : 2017/08/09(水) 14:28:53
山口本人は、代理人を通じてこう答えた。
「軽率だったと反省しています。一日でも早く復帰させていただけたらと思っています。今はそれしか言えません」

代理人もアホやな
45 : 2017/08/09(水) 14:29:55
>>31
これ言うほど謝罪か?
59 : 2017/08/09(水) 14:30:43
>>31
このコメントも軽率と言うギャグ
70 : 2017/08/09(水) 14:31:26
>>31
ごめんねー笑
次から気をつけるから早く投げさせてよ笑

これ謝罪か?
75 : 2017/08/09(水) 14:31:40
>>31
これ解決しようとしている球団からしたらぶちキレたくもなるわ
早く復帰させてくださいってなにさまやねん
152 : 2017/08/09(水) 14:36:40
>>31
謝罪風お気持ち表明
172 : 2017/08/09(水) 14:37:36
>>31
火に油注いでますね
こんなん勝手にコメントされたら球団もきれるわ
705 : 2017/08/09(水) 15:18:36
>>31
ヘイポーやん
718 : 2017/08/09(水) 15:19:08
>>705
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170730-00000020-pseven-spo

「プロ野球選手だとバレると大事になるかもしれないと思って奥さんが気を利かせたのですが、警備員に冷たく断わられたらしく、
 その態度に山口君はカチンと来て、『何なんだ、その態度は』と喧嘩腰になってしまった。互いにヒートアップして
 警備員が『治療を受けるのか、受けないのか、どっちなんだ』といえば、山口君が『受けるからここに来たに決まってるだろ!』と怒鳴り合いが続き、やがてお互いに胸を押し付け合うような状態になった。

 ただ、手や足を出したわけではないと本人は断言している。奥さんは『やめなさいよ!』と何度も間に入ろうとしたそうですが、押し問答は20分ほど続き、結局治療を受けずに帰ったそうです。
 “病院のドアを破壊した”と報じられている件については、『よく覚えていない』と言っています」
760 : 2017/08/09(水) 15:21:09
>>718
これ何度見ても嫁の擁護記事なんだよな
嫁に都合の良いことばっか書いてある
14 : 2017/08/09(水) 14:27:03
謝罪した結果、不信感募られてて草
17 : 2017/08/09(水) 14:27:36
全ての分岐ルートで悪手を選ぶ男
21 : 2017/08/09(水) 14:28:05
こういう場合普通は球団に話通してから発表するよな?
してないからあの文言なんやな
39 : 2017/08/09(水) 14:29:32
>>21
普通は謝罪文章を高学歴な職員が作成してくれるからね
25 : 2017/08/09(水) 14:28:21
バッドエンド回収やぞ
50 : 2017/08/09(水) 14:30:07
誰も擁護しない人望の無さ
66 : 2017/08/09(水) 14:31:20
ここまで時間かかると好転する可能性も低いしもう普通にダメやろな
89 : 2017/08/09(水) 14:32:31
これだけ騒がれて一言目が軽率だったはアホとしか言いようがない
136 : 2017/08/09(水) 14:35:42
ここまででどすこい擁護したのって中畑くらいしかいないよな
143 : 2017/08/09(水) 14:36:15
>>136
三浦が根はいいやつって言ってたやろ
148 : 2017/08/09(水) 14:36:35
>>136
それも嫁がいたこと暴露してたし
139 : 2017/08/09(水) 14:35:55
解雇エンドルートRTA中なんだよなあ
162 : 2017/08/09(水) 14:37:15
現職場、上層部、古巣、双方のファン
身の回り全てを敵に変える一匹狼の鑑
181 : 2017/08/09(水) 14:38:19
不信感を強めたとか言うてるけど、クビ切る口実が出来て喜んでそう
182 : 2017/08/09(水) 14:38:20
酔っ払って暴れるやつよくいるがこんな大事になるやつはめったにいない
204 : 2017/08/09(水) 14:39:57
>>182
そういう話のほとんどが居酒屋とかクラブとかでの話やしな
個人対個人は金でどうにでもなる
酔って病院で暴れる+逃げる
このコンボの破壊力強すぎる
238 : 2017/08/09(水) 14:42:34
>>182
そんななっても普通の人間はちゃんと心から謝れるし
地位考えて交渉して向こうも納得できるような示談にするもんや
警備員に手出して謝りもせず身内にすら頭おかしいんじゃねーかと思われるようなのはそうそうおらん
202 : 2017/08/09(水) 14:39:48
よく見たら謝罪してない気もする
277 : 2017/08/09(水) 14:45:15
働いたの一ヶ月ぐらいやろ
あと二軍三軍と今シーズン謹慎やし
282 : 2017/08/09(水) 14:45:40
小出しに情報がでるごとに酌量の余地がなくなる男
最後はどこまでいくんや
283 : 2017/08/09(水) 14:45:42
あのアホみたいな謝罪コメントやっぱ自分で出しとったんか
草生える
297 : 2017/08/09(水) 14:46:41
>>283
球団がチェックしてたらはよ復帰させろなんて言わせねーわなw
326 : 2017/08/09(水) 14:48:40
球団通してたら一誌独占とかあり得ないからな
そもそもあの代理人が弁護士かどうかも怪しい
391 : 2017/08/09(水) 14:53:55
仮にここでクビになったら4年8億だかは満額で支払う必要あるんか?
2億だけ?
496 : 2017/08/09(水) 15:02:17
>>391
球団都合の契約破棄なら当然満額支払いだけど
この手の話は一般企業の懲戒と同様で、契約書面で公序良俗に反した場合の扱いがしっかり記されてるはず
403 : 2017/08/09(水) 14:55:07
奥浪は解雇されたよな
まさか解雇しないなんてあるわけないよな
551 : 2017/08/09(水) 15:07:31
すぐ球団に報告してたら違ったやろな
シャドーボクシングで手を負傷した事を球団に知られたく無いから一週間隠してた
586 : 2017/08/09(水) 15:09:53
生え抜きでもねえし守る義務もねえわ
532 : 2017/08/09(水) 15:05:16
ここまで事態を大事にできるのは1つの才能だと思う