引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502425223/
4 : 2017/08/11(金) 13:23:17
1が無能すぎて可哀想

8月11日金曜日5時40分 国道1号田方郡函南町桑原で、事故処理のため下り線が通行止めになっています。付近を通行する際には警察の誘導に従って通行してください #道路情報
6 : 2017/08/11(金) 13:25:15
>>4
アホやなあ
7 : 2017/08/11(金) 13:25:33
ガードレールだけで車両がここまで大破しないだろうからコンクリにも衝突しているんだろうな
8 : 2017/08/11(金) 13:26:13
RX8か
気の毒やけど生きてて良かったと思わなアカン
12 : 2017/08/11(金) 13:29:12
片側2車線の道か
13 : 2017/08/11(金) 13:29:40
しゃがんでる姿で笑ってしまった
14 : 2017/08/11(金) 13:29:41
たどり着けなかったオタク戦士たち
15 : 2017/08/11(金) 13:30:08
コミケ行くのに1号なんて使うか?東名上りは大して渋滞してないだろ
16 : 2017/08/11(金) 13:30:16
見たところエンジンとフレーム以外は問題無さそう
23 : 2017/08/11(金) 13:37:00
>>16
もうダメじゃんw
17 : 2017/08/11(金) 13:31:42
痛車と廃車ってなんか似てるな
22 : 2017/08/11(金) 13:36:50
コミケはこういう犠牲者の屍の上に成り立っているんだなあ
24 : 2017/08/11(金) 13:39:34
エンジンだけで100万はかかるから廃車だろうね
31 : 2017/08/11(金) 13:52:21
RX-8ってこんなホイールベース長かった?
前輪もげてる?
41 : 2017/08/11(金) 14:14:58
>>31
前にズレてるね
支柱にでも引っ掛かって脚回りもっていかれたか
36 : 2017/08/11(金) 14:09:05


40 : 2017/08/11(金) 14:12:52
乗ってたやつの悲しみは車に対してなのかキャラに対してなのかどっちなんだろう
42 : 2017/08/11(金) 14:27:44
バンパーが落ちてるのかと思ったら運転手かww