引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/car/1501295879/
933 : 2017/08/13(日) 00:54:18
元動画見つからなかったけど
938 : 2017/08/13(日) 01:19:29
>>933
これでマイクロバス(撮影車)が悪いって警察が言ってるんだから笑える
後方乱気流にでもやられたっていうのかね
964 : 2017/08/13(日) 13:22:21
>>933
まぢで下手くそじゃん・・・
939 : 2017/08/13(日) 01:19:31
940 : 2017/08/13(日) 01:47:12
>>939
この前ニュースになってたアレか?w
完全に自爆じゃんw
951 : 2017/08/13(日) 10:08:21
>>939
どんな糞タイヤならこうなるんだ?
945 : 2017/08/13(日) 06:09:16
ヘッタクソやな~
しかしFRってこんなに簡単に滑るの?急ハンドル切ってるようにも見えないけど。
946 : 2017/08/13(日) 06:23:09
車線変更して冒頭2秒のところに映ってる道路の繋ぎ目のところでちょうど踏み込んで滑ったんでしょ
947 : 2017/08/13(日) 06:52:40
警察車両で事故ったら色々大変なんだろうが
これでマイクロバスが悪いって主張されるのもな
953 : 2017/08/13(日) 10:27:01
タイヤに溝の余りがなかったか?
それとも走行距離も多いだろうからコストを重視した低性能タイヤだったのか
それにしても豪快に事故起こした覆面だ
956 : 2017/08/13(日) 11:17:29
こんな時はアクセルオフでハンドル操作はするなとジッちゃんが逝ってたな
962 : 2017/08/13(日) 13:17:59
【CBC News】岐阜・中津川市で覆面パトが事故

CBCニュース
2017/08/08 に公開
岐阜県中津川市の中央自動車道で、岐阜県警の覆面パトカーが取り締まり中、スリップ事故を起こしました。
8日午後5時半ごろ、中津川市茄子川の中央自動車道上り線で、
岐阜県警の覆面パトカーが
スピード違反の車を取り締まろうと接近したところ、スリップしてガードレールに衝突。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
後ろを走っていたマイクロバスが散乱した覆面パトカーの部品の上を通過したため、停車しました。
この事故によるケガ人はいませんでした。(9日10:09)

↑接近も何も「接近した」範囲に違反車が居ない。
|レンタカー会社もこれの1つ前のスピード違反車が抜いていったかどうかの映像
↓も上げてほしいよね、ただのパトカーの自爆で後続に難癖つけてるだけだわ。

会社のレンタカーのドラレコ映像

覆面のドライバーはうちのレンタカーがいたから事故したと言ってるらしい
2017年8月12日
965 : 2017/08/13(日) 13:24:47
>>933
>>962
違反車、どこにも居ないじゃんw
完全に虚言だとばれちゃったな
違反車居ないのに、なぜ赤色灯つけて飛ばしてたんだ???
まぢで意味不明な事故
976 : 2017/08/13(日) 13:51:15
こんな路面で滑ったら速度が高すぎてもう終わりなんだから
フルブレーキのハンドル固定しか手はない。