引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502705780/
1 : 2017/08/14(月) 19:16:20
いつでも観られると安心してるせいで全然観る気起きない

やっぱりTSUTAYAとかで借りないと観る気しないわ
2 : 2017/08/14(月) 19:16:31
わかる奴いる?
3 : 2017/08/14(月) 19:16:53
借りてきたDVDは観ないともったいないしな
6 : 2017/08/14(月) 19:17:27
わかる
ゲームも製品版買えばやるけどフリープレイはやらん事が多い
7 : 2017/08/14(月) 19:17:34
わからなくもない
借りてきた時はスイッチ入るけど
ネットで見る時はスイッチ入らんもんな
8 : 2017/08/14(月) 19:18:16
録画した映画もほぼ観ない
141 : 2017/08/14(月) 19:45:08
>>8
わかる
めっちゃたまってしまった
10 : 2017/08/14(月) 19:18:37
プライムはほっとくと無料期間が切れるから焦る
11 : 2017/08/14(月) 19:19:02
ぐうわかる
会費垂れ流してる
15 : 2017/08/14(月) 19:19:58
>>11
Amazonなんて年間3,000円ちょっとだしな
観なくても損した気分にはならない
16 : 2017/08/14(月) 19:20:04
見たい完結済み海外ドラマが無い
18 : 2017/08/14(月) 19:20:13
アマプラくらいならええやろ
20 : 2017/08/14(月) 19:21:11
昔みたアニメをたれながすのとかええぞ

話知ってるから真剣に追うほどでもないけど、見るといろいろ思い出して楽しい
24 : 2017/08/14(月) 19:21:56
ブルーレイとかは観ないともったいないと思うな
25 : 2017/08/14(月) 19:22:44
アマプラは買い物のついでやから構わんけど
動画専門のサービス入って使わんのはもったいないやろ
27 : 2017/08/14(月) 19:23:23
>>25
Huluとかも1,000円くらいだしな
安いから油断する
26 : 2017/08/14(月) 19:23:08
所有してる感がイマイチ無いんだよな
34 : 2017/08/14(月) 19:25:09
ワイは見たいもの見てすぐ解約した
44 : 2017/08/14(月) 19:28:38
netflixはドラマしか見てないな
映画観るのは2時間くらいかかるから躊躇してしまう
55 : 2017/08/14(月) 19:30:11
>>44
ドラマの方が時間食わないか?
45 : 2017/08/14(月) 19:28:42
アマはおまけだからいいけどNetflixはもったいないな
50 : 2017/08/14(月) 19:29:18
こうなるとDVDプレイヤーってもう要らんね
52 : 2017/08/14(月) 19:29:40
借りる時は見るき満々で借りに行ってるんやしな
54 : 2017/08/14(月) 19:30:04
月千円やから垂れ流しでも気にならんという罠
62 : 2017/08/14(月) 19:30:57
むしろ円盤買っても見ないっていう。コンテンツおおすぎて時間がないのもあるし、確かに所有欲もある
64 : 2017/08/14(月) 19:31:02
海外ドラマとか1話見るのが一番つれぇわ
2話目以降はスラスラ見れるけど
70 : 2017/08/14(月) 19:31:41
>>64
つまらんと5話くらいでまたキツくなる
10話超えるともう終わるからと一気見よ
81 : 2017/08/14(月) 19:33:25
>>70
序盤は新鮮で流れで見れるな
中盤がいつもつらいわ
72 : 2017/08/14(月) 19:32:06
アマプラは見れるときに見とかないとあかんで
結構8月いっぱいまでしか見れん映画あるわ
107 : 2017/08/14(月) 19:37:57
伽倻子貞子見たくて見たけど予想より酷くて泣いたわ
112 : 2017/08/14(月) 19:39:04
昔見た傑作や名作を懐かしむのにほんとちょうどええわ
次はビバリーヒルズコップ見るで~
116 : 2017/08/14(月) 19:40:03
金払ってるからって理由で大して見たくもない映画見てる奴結構いそう
138 : 2017/08/14(月) 19:44:51
映画よりもドラマ一気に見した方がいいぞ
146 : 2017/08/14(月) 19:45:41
ネットフリックスでブレイキング・バッドに出会えたことは一生感謝や
154 : 2017/08/14(月) 19:47:15
ドラえもんおもろいわ 声に慣れんが
155 : 2017/08/14(月) 19:47:16
アマゾンとdアニメとネトフリ入ってるけど今期アニメしか見てへんわ。
159 : 2017/08/14(月) 19:47:46
アマプラは検索性がクソすぎる
167 : 2017/08/14(月) 19:50:21
映画見る前にウィキペディアで物語の概要とかキャストとか全部チェックしてからじゃないと気が済まない
だから映画見る前から疲れる
196 : 2017/08/14(月) 19:56:37
>>167
ええ…後でええやん
189 : 2017/08/14(月) 19:54:51
マッマが見まくってるわ
195 : 2017/08/14(月) 19:56:31
いつでも見れるからと後回しにして結局見れなくなる