引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502842690/
1 : 2017/08/16(水) 09:18:10
2人の女性との不倫疑惑が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が出演している保険会社「アフラック」のCM動画が16日までに公式サイトから削除された。

昨年3月に始まった「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の「野菜ジュース篇」。アフラック公式サイトのCM紹介ページには6つのコーナーがあったが、
この「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の部分が削除され、現在は5つになっている。

今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、不倫は否定した。
しかし下心があったことは認め「(女性と)2人きりになったのは事実。もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった」などと釈明した。

妻には「おまえ、何回目やー、と。信じられないくらい」激怒され「(下心があった)僕が100%悪いので。『ごもっともです』という言葉を一生分言ったくらい。
家族が一番大事だということが再認識させられたので、本当に一生守っていきますし、本当に一生をかけて償います」。
2012年に見つかった胃がん闘病を支えた妻への感謝と反省を語ると、涙ぐんだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13478429/
2017年8月16日 8時28分 スポニチアネックス
13 : 2017/08/16(水) 09:20:43
めちゃめちゃ大事
26 : 2017/08/16(水) 09:23:11
不倫がバレたら見舞金出る保険つくれよ
28 : 2017/08/16(水) 09:23:31
>>1
クズにがん保険のCMやらせちゃダメ これめちゃくちゃ大事
44 : 2017/08/16(水) 09:27:02
アフラックのHPにインタビュー記事もあったんだが
あれも消えてる?
45 : 2017/08/16(水) 09:27:29
すてきやん
53 : 2017/08/16(水) 09:29:32
スポンサーも意外とまともだったな
70 : 2017/08/16(水) 09:31:54
アフラック

宮崎あおい
南果歩の旦那
宮迫博之

不倫これで3人目だぞ
394 : 2017/08/16(水) 11:43:36
>>70
だったら矢田亜希子の旦那もいれてあげて
77 : 2017/08/16(水) 09:33:07
アフラックてこんなん多いな
81 : 2017/08/16(水) 09:34:07
アフラックの法則が新しく出来上がるのか
105 : 2017/08/16(水) 09:38:47
あの身内でかばい合ってる様が
視聴者に理解されるはずもなかった
117 : 2017/08/16(水) 09:39:58
消されたという事はある程度の苦情が入ってるんだろうな
もっとやれ
122 : 2017/08/16(水) 09:40:46
宮迫って不倫して当たり前みたいなイメージだった
139 : 2017/08/16(水) 09:43:14
>>122
本当にそういうイメージだよね。
ガン経験者だからってCMに出すアフラックもおかしいし
受ける宮迫もおかしい。
159 : 2017/08/16(水) 09:50:33
>>139
バラエティーで「いやー、嫁に浮気がばれて…」みたいな話しても何のニュースにもならない印象
137 : 2017/08/16(水) 09:43:08
保険きかなかったか
142 : 2017/08/16(水) 09:43:40
めちゃめちゃ大事になっとるやん
144 : 2017/08/16(水) 09:43:50
こういうときに嫌われてる芸人は辛いな
170 : 2017/08/16(水) 09:55:24
まぁ保険の顧客の大半は主婦層だからな

南果歩の保険CMも夫の渡辺謙の不倫が発覚したら
闘病中、旦那の支えがあった部分をカットして放送するようになったし
172 : 2017/08/16(水) 09:57:38
嫁の話を今後しないでほしい
これでまだ恐妻設定にすがるならどうかと思う
184 : 2017/08/16(水) 10:03:23
>>172
いちいち嫁の話して逃げるのが心底カッコ悪いと思う
296 : 2017/08/16(水) 11:10:29
流石にそりゃそうだろ
310 : 2017/08/16(水) 11:15:39
誠実さがないとね
元からなかった気がしてならないけど
325 : 2017/08/16(水) 11:21:43
あんな苦しい言い訳するくらいなら認めて謝った方がよかったな